楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
熱海温泉 ホテル大野屋のクチコミ・お客さまの声
立地2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
フロントスタッフの対応が悪過ぎる。接客業として最低限の教育ぐらいしてほしい。新入社員ならまだしも自分の祖父ぐらいの年齢の方たちばかりなのに。部屋は至るところに砂が落ちていてジャリジャリする。テレビのリモコンの電池が切れかけでほとんど反応しない。テーブルは全く拭かれておらず汚れまみれ。部屋中に埃。苦情の電話をフロントにしたところ、すみませんの一言も無くそのままお待ちください。10分後清掃スタッフの方が来ました。二度と泊まりたくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
熱海温泉 ホテル大野屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 熱海温泉 ホテル大野屋 のクチコミ
フロントスタッフの対応が悪過ぎる。接客業として最低限の教育ぐらいしてほしい。新入社員ならまだしも自分の祖父ぐらいの年齢の方たちばかりなのに。
部屋は至るところに砂が落ちていてジャリジャリする。テレビのリモコンの電池が切れかけでほとんど反応しない。テーブルは全く拭かれておらず汚れまみれ。部屋中に埃。苦情の電話をフロントにしたところ、すみませんの一言も無くそのままお待ちください。10分後清掃スタッフの方が来ました。
二度と泊まりたくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する