楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

熱海温泉 ホテル大野屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

熱海温泉 ホテル大野屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.68
  • アンケート件数:1213件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.38
  • 立地3.88
  • 部屋3.46
  • 設備・アメニティ3.26
  • 風呂3.92
  • 食事3.53

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

tun1827さんの 熱海温泉 ホテル大野屋 のクチコミ

tun1827さん [30代/女性] 2020-12-20 15:45:54

清掃がなされていないのか、部屋のお手洗いの便座に黄色い跡が残っていました。明らかにべたっと。
フロントの方が部屋は変えてくれましたが、謝罪は一切なく、汚れをみても「あー…」と呟くだけ。
一気に嫌気がさしました。部屋自体もホコリだらけで洗面所には髪の毛。一番ホコリがひどかった暖房のスイッチは触りたくないほどでした。
さらに、チェックイン時に検温と書いてあるにも関わらず検温せず、エレベーターにはマスクが使用済みの落とされたまま、家族風呂は荒れ放題と感染症対策も万全とは思えませんでした。
すべてにおいて、残念、失望でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
熱海温泉 ホテル大野屋 2020-12-20 17:52:49

ご投稿拝見しました。

この度のご宿泊時は清掃の不備により大変なご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。また、その後のフロントの対応につきましても不手際が重なり、改めまして心よりお詫び申し上げます。この度のお叱りは全スタッフと共有の上、以降同様のミスでお客様の信頼を失うことのないよう日々の業務の改善に真剣に取り組んでまいります。

改めましてこの度はせっかくのご旅行中にも関わらず、大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。頂いたご意見を大いに参考とさせていただき、今後のスタッフ教育の徹底に努めて参ります。

ホテル大野屋 支配人

ご利用の宿泊プラン
源泉かけ流しの貸切風呂は24時間使用可!リーズナブル素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【和洋室 【オーシャンビュー】】