楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
熱海温泉 ホテル大野屋のクチコミ・お客さまの声
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ビュッフェ終了時間が近づくとスタッフさんが大声で全員に終了になりまーす!!!と叫んでて、飛沫!!!!!って思いました。スタッフさんの態度は全員びっくりするくらい良くなかったです。元気ない、何を話してるのか聞こえない
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿拝見しました。スタッフの態度が良くなかったとのこと、この度の宿泊時にはご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。いただいたご指摘は改めて全サービス部門にて共有し、以後改善に努めてまいります。なお、レストランスタッフは全員マスクの着用を義務付けております。お声がけも食事時間を過ぎた場合のみ行っておりますので何卒ご理解・ご了承くださいませ。ホテル大野屋フロント
熱海温泉 ホテル大野屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 熱海温泉 ホテル大野屋 のクチコミ
ビュッフェ終了時間が近づくと
スタッフさんが大声で全員に
終了になりまーす!!!
と叫んでて、飛沫!!!!!
って思いました。
スタッフさんの態度は全員びっくりするくらい良くなかったです。
元気ない、何を話してるのか聞こえない
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿拝見しました。
スタッフの態度が良くなかったとのこと、この度の宿泊時にはご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。いただいたご指摘は改めて全サービス部門にて共有し、以後改善に努めてまいります。
なお、レストランスタッフは全員マスクの着用を義務付けております。お声がけも食事時間を過ぎた場合のみ行っておりますので何卒ご理解・ご了承くださいませ。
ホテル大野屋
フロント