楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
熱海温泉 ホテル大野屋のクチコミ・お客さまの声
立地4
9月24日、本館911号室に家族4人で宿泊しました。部屋に入ると寝具か7セット無造作に畳み置かれていて、座卓、座椅子、茶器の準備なし、浴衣帯、バスタオルなしで、セルフサービスの宿と思い、夕食後、寝床を作るためシーツ、枕カバー等をもって来てもらおうと、フロントに連絡して、初めて、私達が、全く清掃されていない部屋を使わされていたことがわかりました。夜間フロントの年配男性が寝床作りとお茶の準備だけはしてくれましたが、チェックアウト時ホテル側からは何の言葉もありませんでした。古い宿泊施設は何度も利用しておりますが、こんな酷い扱いは初めてでした。初めての熱海でしたが、もう懲りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル大野屋にご宿泊頂き、ありがとうございます。清掃不備があり、大変なご不快な思いとなりました事、誠に申し訳ございません。清掃はもちろんの事、スタッフの対応においても見直し改善を図り、今後決してこの様な事が無き様に徹底して参ります。大変なご迷惑をお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。
熱海温泉 ホテル大野屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの 熱海温泉 ホテル大野屋 のクチコミ
9月24日、本館911号室に家族4人で宿泊しました。部屋に入ると寝具か7セット無造作に畳み置かれていて、座卓、座椅子、茶器の準備なし、浴衣帯、バスタオルなしで、セルフサービスの宿と思い、夕食後、寝床を作るためシーツ、枕カバー等をもって来てもらおうと、フロントに連絡して、初めて、私達が、全く清掃されていない部屋を使わされていたことがわかりました。夜間フロントの年配男性が寝床作りとお茶の準備だけはしてくれましたが、チェックアウト時ホテル側からは何の言葉もありませんでした。
古い宿泊施設は何度も利用しておりますが、こんな酷い扱いは初めてでした。初めての熱海でしたが、もう懲りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル大野屋にご宿泊頂き、ありがとうございます。
清掃不備があり、大変なご不快な思いとなりました事、誠に申し訳ございません。
清掃はもちろんの事、スタッフの対応においても見直し改善を図り、今後決してこの様な事が無き様に徹底して参ります。
大変なご迷惑をお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。