楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

熱海温泉 ホテル大野屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

熱海温泉 ホテル大野屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.69
  • アンケート件数:1226件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.41
  • 立地3.91
  • 部屋3.46
  • 設備・アメニティ3.28
  • 風呂3.92
  • 食事3.57

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

ask0293さんの 熱海温泉 ホテル大野屋 のクチコミ

ask0293さん [30代/女性] 2023-03-07 10:56:38

文字数超過してしまったので
良い点は
夕食(蟹最高)とお風呂でした。

古いホテルですが
お部屋は広く掃除も行き届いてました。
布団は既に敷かれていたのですがベッド1台、掛け布団のシーツがかなり破れていて
布団を敷き直そうと押し入れを開けたら乱雑な状態の布団が置かれていました。

朝食
最終時間だと残り物くらいになってしまうのは覚悟の上だったのですが
想像をはるかに超えてきました。
ほとんど何もない状態でした。

ご飯、カレー、焼き魚、サラダはドレッシングまで一向に補充されることなく
最初は味噌汁とご飯のお供くらいで過ごしていました(笑)

やっと補充されたご飯もパサパサで全く美味しくなかったです。
昨日の料理のクオリティは何処へ状態でした。

せっかくの旅行なのにこれはひどい。昼食は美味しい物を食べようとみんなで気持ちを切り替えましたが
そもそもそんな気持ちにさせられて悲しかったです。

そんな中、最後のチェックアウトで追い討ちをかけられました。

子供が1人来られなくなったので前日にフロントでキャンセルの旨を伝えていたのですが
明細には子供1人分しっかり記載されていたので説明したところ
確認と訂正してきますで10分以上待たされました。

やっと清算かと思いきや
キャンセル料50%のはずが満額になっており、また訂正。

11時チェックアウトがホテルを出れたのが11時30分。
すいませんでした。の一言で呆れて怒りも通り越しました。

伊藤園グループにあまり良いイメージはなかったのですが
従業員の方の仕事のできなさに驚きましたし
やっぱりねで帰路につきました。

もう少し対策していただかないと今後利用することはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年03月
熱海温泉 ホテル大野屋 2023-05-31 16:00:29

この度はホテル大野屋へご宿泊いただきまして誠に
ありがとうございます。

お客様の貴重なご意見は今後の参考にさせていただきます。

今後は少しでもご満足いただける様に努めて参りますので、またのご利用お待ちしております。

ホテル大野屋

ご利用の宿泊プラン
【本ずわい蟹】食べ放題付き 一泊二食バイキングプラン
ご利用のお部屋
【和洋室 【オーシャンビュー】】
ask0293さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ