楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

熱海温泉 ホテル大野屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

熱海温泉 ホテル大野屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.70
  • アンケート件数:1206件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.40
  • 立地3.92
  • 部屋3.48
  • 設備・アメニティ3.27
  • 風呂3.94
  • 食事3.53

総合1

ゆかっぺ6069さんの 熱海温泉 ホテル大野屋 のクチコミ

ゆかっぺ6069さん [40代/女性] 2023-06-06 13:46:36

10ヶ月の間に3回宿泊しました。来るたびに食事の種類は減り味は落ちてますね。今回は小さい子供を連れていた為、食事の際に子供用のフォークを貸して下さいと伝えたらありませんと。外国人スタッフだった為わからないのかなと思い日本人スタッフ2人にも声をかけたら同じくありませんと。宿泊客の年齢層はさまざまで小さい子供連れも多く大野屋さん規模のホテルに子供用のフォークがないなんて。しょうがないので大人用のフォークで良いから貸して下さいと頼んだら探して来ますと調理場の出入り口で10分程待たされました。夕食時間はただでさえ短く70分しかなのに…
また食後コーヒー飲もうと思ったのですがコーヒーカップがなかなか補充されず諦めました。他のお客さん達も怒っていて湯呑みでコーヒーを飲んでました。デザートのケーキやアイスも1種類。2月に来た時は数種類あったのに。
朝食の白米は時間が経ち過ぎて黄色くなり硬くダマになってるしお味噌汁には具が全然入ってないし。仕入れ価格も高騰して大変だと思いますがその分宿泊費も値上げしてますよね?(リピーターです)
客は食事、温泉を楽しみに来るのです。
当方もサービス業を営んでおりますので経営側のことも多少はわかるつもりです。でももう少しお客さん目線に立って考えられた方が良いかと思いますよ。今回は残念とゆうかとても悲しい気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
熱海温泉 ホテル大野屋 2023-06-09 10:25:17

いつもホテル大野屋を御利用いただきまして、
誠にありがとうございます。

折角の御宿泊にも関わらず、残念なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
また、迅速かつ適切な対応が出来ず、貴重なお時間を奪ってしまったことも重ねてお詫び申し上げます。
来るたびに期待を裏切る形となっておりますこと、真摯に受け止め、改善に向け検討して参ります。
しかし、すぐに改善できる点として、スタッフの気配りと目配りにつきましては改めてスタッフへの教育を行います。
ご指摘頂き、大変感謝しております。
またの機会に、お客様にご利用いただけるよう、精進して参る所存でございます。
恐縮ではございますが、また当館へ足をお運びいただけたら幸いでございます。


ホテル大野屋 佐藤

ご利用の宿泊プラン
3名様以上でお得な旅!!グループエンジョイウィークプラン
ご利用のお部屋
【和洋室 【オーシャンビュー】】
ゆかっぺ6069さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ