楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
熱海温泉 ホテル大野屋のクチコミ・お客さまの声
総合2
2024年3月21日 本館331号室に宿泊しました。お部屋の異臭に加えて蜘蛛の巣やホコリ、ハンガーラックは故障しておりあげくシャワーも出ませんでした。夕食バイキングのビールグラスももう少し丁寧に洗った方がいいのでは…フロントスタッフさんの接客は丁寧で好感を持ちましたし、ローマ風呂は大きくとても気持ちが良かっただけにとても残念です。設備面や室内清掃、衛生面を徹底すればもっと快適に過ごせると思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご宿泊にてご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。お部屋に関しましては早急に改善し、体制の見直しをいたします。ビールグラスに関しましても現状の営業状態を確認をして、皆様に安心してご利用いただけるように改善いたします。一方でフロントスタッフへのお褒めの言葉、ありがとうございます。すべてのサービスで不備なくご満足いただけるよう、原因の特定と改善をいたします。貴重なご意見ありがとうございました。誠に勝手ではございますが、今後ご愛顧いただけるようにサービス向上に励んでまいります。何卒よろしくお願い申し上げます。ホテル大野屋星野
熱海温泉 ホテル大野屋 クチコミ一覧へ
熱海温泉 ホテル大野屋(静岡県)
2.0
投稿日:2024-03-23 16:51:50
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
ねこsssさんの 熱海温泉 ホテル大野屋 のクチコミ
2024年3月21日 本館331号室に宿泊しました。
お部屋の異臭に加えて蜘蛛の巣やホコリ、ハンガーラックは故障しておりあげくシャワーも出ませんでした。夕食バイキングのビールグラスももう少し丁寧に洗った方がいいのでは…
フロントスタッフさんの接客は丁寧で好感を持ちましたし、ローマ風呂は大きくとても気持ちが良かっただけにとても残念です。
設備面や室内清掃、衛生面を徹底すればもっと快適に過ごせると思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご宿泊にてご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
お部屋に関しましては早急に改善し、体制の見直しをいたします。
ビールグラスに関しましても現状の営業状態を確認をして、皆様に安心してご利用いただけるように改善いたします。
一方でフロントスタッフへのお褒めの言葉、ありがとうございます。
すべてのサービスで不備なくご満足いただけるよう、原因の特定と改善をいたします。
貴重なご意見ありがとうございました。
誠に勝手ではございますが、今後ご愛顧いただけるようにサービス向上に励んでまいります。
何卒よろしくお願い申し上げます。
ホテル大野屋
星野