楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
熱海温泉 ホテル大野屋のクチコミ・お客さまの声
総合3
4月13日に宿泊しました。この日は花火大会があり、解放されていた屋上からみましたがとても迫力のある花火で最高でした。そのため宿泊している人たちも多く、16時にチェックインした時点でバイキングの時間は、16時台か18時40分のどちらかしか選べなかったです。混んでるバイキング会場はお料理の追加が全く追いついておらず空ばかり、そしてお料理の周りも汚い、お皿やトレイもない、床はお客が派手にこぼした水たまりが何ヶ所かありいつまでも掃除されずみんな滑りそうでした。飲み放題でしたがグラスがそもそも足りず、ビールサーバーの床には割れたグラスが散乱しており、こちらもまた危険でした。せっかく両親を連れてきたのにがっかりでした。ホールのスタッフの人数が足りなかったように感じました。お風呂はローマ風呂が広くて良かったです。露天風呂も気持ち良かったですが、海が見えるかと思いきやみえませんでした。丸見えになっちゃうからしょうがないのですかね。部屋は本館の和洋室に泊まりましたが、トイレや洗面所の床がやわらかく、トイレも歩く度にギシギシと音がしてました。空調がコントロールできないので部屋が暑すぎて困りました。館内のスタッフの方はみなさん良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。お食事に関しまして、お客様にご不便をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。人員を配置できる環境を整え、スタッフのサービススキル向上に努めて参ります。割れたグラスに関しましては、お客様の安全を第一にどの業務よりも先に行うよう、再度スタッフへ徹底指導をいたします。お部屋の空調に関しまして、老舗のホテルとなりますので全館共通の空調設備となっております。季節の変わり目は特にこういったご意見が多くなってしまうのも事実でございます。扇風機の貸出し等でご対応はしておりますが、一部屋ごと冷暖房設備を入れられるか、一度検討させていただきます。繰り返しにはなりますが、ご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。貴重なご意見をいただきありがとうございます。スタッフへのお褒めのお言葉をいただき誠にありがとうございます。接客だけでなく、すべての項目でご満足いただけるようにサービス向上に励んで参ります。誠に勝手ではございますが、今後とも伊東園ホテルズ・伊東園リゾートのご愛顧の程、何卒よろしくお願い申し上げます。ホテル大野屋 星野
熱海温泉 ホテル大野屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 熱海温泉 ホテル大野屋 のクチコミ
4月13日に宿泊しました。
この日は花火大会があり、解放されていた屋上からみましたがとても迫力のある花火で最高でした。そのため宿泊している人たちも多く、16時にチェックインした時点でバイキングの時間は、16時台か18時40分のどちらかしか選べなかったです。混んでるバイキング会場はお料理の追加が全く追いついておらず空ばかり、そしてお料理の周りも汚い、お皿やトレイもない、床はお客が派手にこぼした水たまりが何ヶ所かありいつまでも掃除されずみんな滑りそうでした。飲み放題でしたがグラスがそもそも足りず、ビールサーバーの床には割れたグラスが散乱しており、こちらもまた危険でした。せっかく両親を連れてきたのにがっかりでした。ホールのスタッフの人数が足りなかったように感じました。
お風呂はローマ風呂が広くて良かったです。露天風呂も気持ち良かったですが、海が見えるかと思いきやみえませんでした。丸見えになっちゃうからしょうがないのですかね。
部屋は本館の和洋室に泊まりましたが、トイレや洗面所の床がやわらかく、トイレも歩く度にギシギシと音がしてました。空調がコントロールできないので部屋が暑すぎて困りました。
館内のスタッフの方はみなさん良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お食事に関しまして、お客様にご不便をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。
人員を配置できる環境を整え、スタッフのサービススキル向上に努めて参ります。
割れたグラスに関しましては、お客様の安全を第一にどの業務よりも先に行うよう、再度スタッフへ徹底指導をいたします。
お部屋の空調に関しまして、老舗のホテルとなりますので全館共通の空調設備となっております。季節の変わり目は特にこういったご意見が多くなってしまうのも事実でございます。
扇風機の貸出し等でご対応はしておりますが、一部屋ごと冷暖房設備を入れられるか、一度検討させていただきます。
繰り返しにはなりますが、ご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
貴重なご意見をいただきありがとうございます。
スタッフへのお褒めのお言葉をいただき誠にありがとうございます。
接客だけでなく、すべての項目でご満足いただけるようにサービス向上に励んで参ります。
誠に勝手ではございますが、今後とも伊東園ホテルズ・伊東園リゾートのご愛顧の程、何卒よろしくお願い申し上げます。
ホテル大野屋 星野