楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

熱海温泉 ホテル大野屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

熱海温泉 ホテル大野屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.68
  • アンケート件数:1213件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.38
  • 立地3.88
  • 部屋3.46
  • 設備・アメニティ3.26
  • 風呂3.92
  • 食事3.53

立地3

127434さんの 熱海温泉 ホテル大野屋 のクチコミ

127434さん [60代/男性] 2024-04-20 17:22:53

お風呂や施設の老朽は仕方ないと思います
伊東園ホテルグループ以前から利用してる事象ヘビーユーザーです

今回の食事は最低でした、品数、料理の補充するタイミング、食堂ホール全体を管理する人がいません、
直前で御飯が終わったら、(反対側にありますから)って言われました、ホール外国人を差別する意図はありませんが、管理者の指導内容に疑問あります、忙しいのは良く分かりますが最低の食事でした、品数、室、以前はこんなに悪くなかったです、同伴者に申し訳なく思いました

至急、至急 改善を要求します
最低過ぎました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
熱海温泉 ホテル大野屋 2024-04-30 15:58:13

いつも当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度はお食事にてご不便をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。

ホールスタッフの接客に関しまして、すぐに指導をいたしまして至急改善いたします。
ご不快な思いをさせてしまい大変心苦しい限りでございます。
繰り返しにはなりますが、本当に申し訳ございませんでした。

ご満足いただけなかった原因を追究し、サービスを改善して向上し、再度ご利用いただけるように努めて参ります。

誠に勝手ではございますが、今後とも伊東園リゾート・伊東園ホテルズのご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

ホテル大野屋 星野