楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

熱海温泉 ホテル大野屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

熱海温泉 ホテル大野屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.68
  • アンケート件数:1221件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.42
  • 立地3.89
  • 部屋3.47
  • 設備・アメニティ3.28
  • 風呂3.92
  • 食事3.53

総合3

投稿者さんの 熱海温泉 ホテル大野屋 のクチコミ

投稿者さん 2024-04-28 18:01:01

チェックイン後、浴衣とアメニティ選択できます。浴衣選べるのは良かったです。
お部屋は1人にしては十分な広さですが、蜘蛛の巣、髪の毛、ホコリありました。作り自体古いため仕方ないですね。
お食事はとにかく美味しくなかったですし、補充されないなど満足できず。お酒飲み放題は良かったです。
ローマ風呂はかなり老朽化を感じますが開放的で良かったですし、サウナも110度と高温!湿度高く大満足!しかし水風呂がぬるくて少し残念でした。
サウナはロウリュウや熱波師呼んでイベントやるなどするともっといいと思います!宣伝が必要ですがサウナブームのいま、ぜひお願いしたいです!
花のお風呂は狭かったです。
露天風呂はわたしの部屋から丸見えだったので利用せず。
チェックアウトの際に男性の従業員の方の態度がとても悪く、物に当たっていました。ゴールデンウィーク突入し、忙しいのは分かりますが不快に感じました。
外国の方を多く雇っており、今の時代大切なことですし、とても良いと思いましたが、日本の従業員が態度悪くてどうするんだと思いましたね。

総合的には値段相応だと思いました。
食事無しでお風呂やサウナ目的で行くのはありだと思います。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
熱海温泉 ホテル大野屋 2024-05-02 16:26:28

この度はホテル大野屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。

ご満足いただけなかった点が多く、大変心苦しく思っております。
貴重なご意見を各項目ごとに細かく記載してくださりありがとうござます。

お部屋の清掃に関しまして申し訳ございません。
老舗のホテルですが、清潔感を常に保てるよう清掃スタッフへの指導を徹底いたします。

お食事の質に関しても向上できるよう、調理長を中心に改善に努めてまいります。

温泉ではご満足いただいたご様子で何よりでございます。
サウナイベント等、素敵なご意見をいただきありがとうございます。
検討させていただきます。

フロントスタッフの行動でご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
該当するスタッフには厳しく指導をいたしまして、今後同じことが起きないように必ず改善いたします。

総合的には値段相応というご評価をいただきありがとうございます。
お値段以上に感じてもらえるようにサービス向上に励んでまいります。

今後とも伊東園リゾート・伊東園ホテルズのご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

ホテル大野屋 星野