サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 熱海温泉 ホテル大野屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年04月10日 14:26:38
-
ビュッフェ終了時間が近づくと
スタッフさんが大声で全員に
終了になりまーす!!!
と叫んでて、飛沫!!!!!
って思いました。
スタッフさんの態度は全員びっくりするくらい良くなかったです。
元気ない、何を話してるのか聞こえない- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年02月
- 熱海温泉 ホテル大野屋 2021年04月12日 16:55:17
-
ご投稿拝見しました。
スタッフの態度が良くなかったとのこと、この度の宿泊時にはご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。いただいたご指摘は改めて全サービス部門にて共有し、以後改善に努めてまいります。
なお、レストランスタッフは全員マスクの着用を義務付けております。お声がけも食事時間を過ぎた場合のみ行っておりますので何卒ご理解・ご了承くださいませ。
ホテル大野屋
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【安心の感染症予防策実施中】70分飲み放題付き1泊2食バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【★ホテルお任せ(和洋室・和室・洋室のいずれか)】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 熱海温泉 ホテル大野屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月15日 15:33:23
-
とりあえず最悪。
接客もお粗末。
料理も不味い。20時からの食事なのに20:15にはスタッフが片付け始める始末で料理の追加もしないので食べるものがない。
エレベーターもアルコールは置いてあるものの、何人までとかの注意喚起もなく、11人のりのエレベーターに私たち家族5人乗ってるのにさらに7人乗ってくる。【若者】
マナーかもしれないが、とりあえず貼紙くらいはしといてほしい。
チェックアウトも朝8時くらいから廊下にリネンがいっぱい。
リネン係の人は大声でスタッフの名前叫ぶ。
その時に外に出たら、おばあちゃんだから耳が悪いの。
だから、大きな声になっちゃうの、とそばにいた子供に言い訳。
もう、2度と利用しない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 少しでも安く!!ちょっぴり滞在短めでもバッチリ二食付き!! ショートステイプラン!
- ご利用のお部屋
- 【和洋室】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
tun1827さんの 熱海温泉 ホテル大野屋 のクチコミ
- tun1827さん [30代/女性] 2020年12月20日 15:45:54
-
清掃がなされていないのか、部屋のお手洗いの便座に黄色い跡が残っていました。明らかにべたっと。
フロントの方が部屋は変えてくれましたが、謝罪は一切なく、汚れをみても「あー…」と呟くだけ。
一気に嫌気がさしました。部屋自体もホコリだらけで洗面所には髪の毛。一番ホコリがひどかった暖房のスイッチは触りたくないほどでした。
さらに、チェックイン時に検温と書いてあるにも関わらず検温せず、エレベーターにはマスクが使用済みの落とされたまま、家族風呂は荒れ放題と感染症対策も万全とは思えませんでした。
すべてにおいて、残念、失望でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年12月
- 熱海温泉 ホテル大野屋 2020年12月20日 17:52:49
-
ご投稿拝見しました。
この度のご宿泊時は清掃の不備により大変なご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。また、その後のフロントの対応につきましても不手際が重なり、改めまして心よりお詫び申し上げます。この度のお叱りは全スタッフと共有の上、以降同様のミスでお客様の信頼を失うことのないよう日々の業務の改善に真剣に取り組んでまいります。
改めましてこの度はせっかくのご旅行中にも関わらず、大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。頂いたご意見を大いに参考とさせていただき、今後のスタッフ教育の徹底に努めて参ります。
ホテル大野屋 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 源泉かけ流しの貸切風呂は24時間使用可!リーズナブル素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【和洋室 【オーシャンビュー】】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 熱海温泉 ホテル大野屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月03日 16:40:24
-
食事の時間を17時ではなく19時からにしてほしいと連絡したところ、変更可能とのことで変更してもらったが、当日フロントで時間が変更されていないと言われた。
電話を受けた人の勘違いで変更はできないと言われたが、そういった折り返しの電話もなかった。
勘違いであれば、せめて時間変更できない旨の折り返しの連絡くらいできないのだろうか。
対応が杜撰過ぎる。
こちらに電話する際は電話を受けた人の名前をメモしておくことをお勧めします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【GoToキャンペーン期間限定】絶品しずおか和牛ステーキ付!1泊2食バイキングプラン 70分飲み放題
- ご利用のお部屋
- 【和洋室】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 熱海温泉 ホテル大野屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月26日 15:36:57
-
7月25日に宿泊しました。
部屋はホコリが付いてるし髪の毛が落ちてて汚かったし 料理は冷めてるし 麺類は固く 無くなった料理は補充しないし…
最悪なのは送迎バスに乗ろうとした時 いきなり扉を閉められて 腕を挟さまれ
謝る事も無く 何も無かったように 運転手は発車した。 その後暫く腕が痛かった。
もう 2度と行きたくありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 約70種類のバイキング&約30種類の飲み放題付き! 一泊二食スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室10畳 眺望【難】】
サービス1
6人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 熱海温泉 ホテル大野屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月08日 20:11:23
-
男2人で宿泊しました。チェックインの際、「男女2人で予約されてますけど」と言われました。予約の入力方法を知っていれば、男2人を男女2人と入力し間違えることは絶対にないことくらい分かるはずです。「最初から男2人で予約しましたけど」と言うと、「いや、男女2人になっています」としつこく言われました。男2人で泊まられるのがそんなに嫌なら、そう表示しておけば良いのではないですか?その方がホテル選びの参考になります。こんな不愉快な思いをしたのは、このホテルが初めてです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダード 一泊二食 夕・朝バイキング&飲み放題プラン!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード禁煙和洋室眺望なし】
サービス1
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 熱海温泉 ホテル大野屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月21日 16:36:47
-
今回の部屋は、最悪といってました。
前回は同じ金額で畳の部屋といってました。
クーラーも使えない、金庫もあるけど、小さく持ち運びができるような物で、意味がないと言ってました。
お風呂、食事は満足。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2019年04月
- 熱海温泉 ホテル大野屋 2019年04月22日 12:06:36
-
ご投稿拝見しました。お部屋にご納得いただけなかったとのこと、大変残念に思います。ご宿泊の履歴を確認したところ、前回のご利用時は1,000円アップの日程で和洋室(眺望なし)にお泊りいただいております。当館のシングルルームはいずれも10平米(和室6畳程度)ほどの広さであるため、お部屋の広さの違いに驚かれたことと存じます。今後大きめのお部屋をご希望の場合は和室もしくは和洋室をご指定くださいますようお願い致します。この度は大変貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。今後もホテル大野屋ならびに伊東園リゾートを何卒宜しくお願い致します。
ホテル大野屋 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダード 一泊朝食付きバイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード禁煙シングル】
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 熱海温泉 ホテル大野屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月19日 14:50:16
-
前日後楽園さんに泊り流れで翌日は
毎月出張の際に使っているこちらへ
今回身内を連れて行きましたが
身内からは
夕食のバイキングで
手掴みでケーキ取ってる婆さん見た…
前がいるのに早く進めと
言わんばかりに後ろからトレーで
背中を押してくる爺さんがいたり…
客層酷すぎ!!
部屋汚なすぎ!!
大浴場も汚い!!
結果早く帰りたいって言われ
残念ですが
もう行くことは無さそうです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【大人気プラン】熱海でのんびり満喫!紅ズワイガニ食べ放題付バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【本館・和洋室】
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 熱海温泉 ホテル大野屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月16日 16:03:33
-
フロントスタッフの対応が悪過ぎる。接客業として最低限の教育ぐらいしてほしい。新入社員ならまだしも自分の祖父ぐらいの年齢の方たちばかりなのに。
部屋は至るところに砂が落ちていてジャリジャリする。テレビのリモコンの電池が切れかけでほとんど反応しない。テーブルは全く拭かれておらず汚れまみれ。部屋中に埃。苦情の電話をフロントにしたところ、すみませんの一言も無くそのままお待ちください。10分後清掃スタッフの方が来ました。
二度と泊まりたくない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】仕事終わりに、疲れた体を癒す!素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【東館・和洋室(禁煙)】
サービス1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 熱海温泉 ホテル大野屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月31日 09:02:16
-
朝食での出来事で
ホテルの印象が最悪に変わりました。
繁忙期でやりたかった卓球が予約でいっぱいになっていて気分が落ちましたが、
それは想像出来た事なので仕方がないと思いました。
それ以外は、古いお宿なりに頑張っていると高評価でした。
しかし、
朝食のテーブルを片付けるメンバーの5~60代の女性が、食事中の私のテーブルを何度も片付けに来て、食事中を示すカードまで持って行ってしまい、最終的にはお料理を取っている間に別のお客様に席を取られる始末。
追い出されるように会場をでざるおえませんでした。
いくら会場に入ってくる人の為に片付けに必死になっているとはいえ、食事中の人の事はどうでもいいのでしょうか?
申し訳ないのですが、その一件で、私のこのホテルに対する印象は最悪です。
勉強になりましたし、もう利用しないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【50歳~の楽天】帰った後でも楽しめる♪ 夕・朝バイキング&入浴剤プレゼント♪
- ご利用のお部屋
- 【本館・和洋室】
サービス1
9人中8人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 熱海温泉 ホテル大野屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月08日 14:21:09
-
夕飯のバイキングが18時~20時のお好きな時間にということでしたので、前半は混雑すると思って19時過ぎに入ったら、少なくなった物を足されることもなく、残り物を食べている感じがして、非常に不愉快でした。挙げ句10分前にはドングなども片付けられてしまい、もう帰れと言わんばかりでした。
次の日フロントに話せば「バイキングなんで早めに来ていただかないと…」の一点ばり。こちらの旅館さんは早い者勝ちらしいです。
アンケートに書きたくても紙だけあってペンはなく、書かせる気もないようです。
施設はレトロな感じで好きでしたが、フロントもレストランも冷たい人ばかりでサービスは最悪でした。リピートはないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ご利用の宿泊プラン
- ◆☆【禁煙】高砂館バイキングプラン☆飲み放題付☆【現金特価】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙・和室】高砂館】
サービス1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 熱海温泉 ホテル大野屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月14日 21:25:36
-
受付の対応がしどろもどろでどこか気だるい感じの対応です。
部屋は自分はタバコを吸わないのですが、部屋どころか廊下までタバコ臭さが充満していて最低。
部屋も埃っぽく、押し入れの中の備品も埃を被っていて喉が痛くなりました。
お風呂は全体的に劣化がひどい。
ローマ風呂を売りにしているがローマ風呂は赤錆のような水垢?があちこちに見られて汚い。
お湯はぬるすぎて、サウナも温度が低すぎる、打たせ湯も修繕が必要なくらい勢いがない。
馬油のシャンプーとリンス、ボディーソープは嬉しいけどお風呂を目的としているので備品で誤魔化されても…といったところ。お風呂は人が少なすぎて貸し切り状態なのが唯一良かった。
食事はバイキングでしたが、メニューによって当たりはずれが大きかったと思います。
海沿いなので海鮮に期待したが鮮度と味はイマイチ(海鮮類は地元の漁港のものですか??)。
味の濃いものは味が出ていておいしいが香辛料で誤魔化している感じもある。
従業員の方が全体的に活気がない感じがするのでとても心配です。
(送迎バスの運転手の方は良いと思います。)
5年ほど前に来たときとは食事も美味しく、従業員がテキパキしていた印象でした。
前回すごく満足してリピートしましたが、今回の状態をみて別の宿にしようと思いました。
少ない休みをやっととってお風呂と食事を楽しみにして行ったので、満足できずとても残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【超】食べ放題ウィーク!
- ご利用のお部屋
- 【本館・東館(和洋室又は和室)】
サービス1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 熱海温泉 ホテル大野屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月11日 21:17:06
-
10月に宿泊しました。口コミを見て食事のバイキングは期待はしていませんでしたが、
それ以上に酷いバイキングでしたね。いくら安い宿泊費とは言え、1万円以下で美味しく満足のいくバイキングのホテルには何度も宿泊してます。
まず、料理全て冷めているかぬるいので。不味さに拍車をかけている。
客は多いのに料理が補充されず、スタッフも無愛想。蟹を取り分けている方は、笑顔も
無くただ渡すだけ。一つでもこれは美味しいと言うものがあればまだ救われるが、それも無し。
伊藤園ホテルズ、美味しいバイキングを出しているホテルもあるので、もっと統一して欲しい。とにかくもう泊まりません!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【超】食べ放題ウィーク!
- ご利用のお部屋
- 【本館・東館(和洋室又は和室)】
サービス1
6人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 熱海温泉 ホテル大野屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月09日 18:39:54
-
夕食バイキング楽しみ行ったのですが残念でした。全てが冷たくて…。茶碗蒸し好きだから食べたら冷たいしミニ肉まんも冷たい。温かい料理がなくて残念でした。しかも飲み放題だからか酔っ払いの人が手掴みで料理取ったり落とした物を拾って料理に戻してたし。それを見たらおかわりするのが怖くて、おかわりしに行けなかったです。
温泉は床に髪の毛やらティッシュ等が沢山落ちていて気持ち悪かったです。
部屋のトイレは入って流したら溢れて大変だった。わざわざ廊下のトイレまで行ってました。ちゃんと従業員さんに言えば良かったのかもしれませんが私達は人見知り激しく言うのも面倒くさかったから我慢しました。
朝食も汚いのはイヤなので食べずに帰りました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ☆【スタンダードプラン】365日同一料金!バイキングプラン☆飲み放題付☆【現金特価】
- ご利用のお部屋
- 【本館・東館(和洋室又は和室)】
サービス1
6人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 熱海温泉 ホテル大野屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月18日 17:54:20
-
とにかく、こんなにひどいホテルは今まで泊まったことない。旅館自体が古いのは、口コミで知っていましたが、ホテルのサービスもひどい。
経費削減のためか、フロントの人数も少なく、だいぶ待たされた。御用の際はフロントは内線70と知らされたが、何回かけても繋がらない…。
食事処でもフロントのスタッフが働いており、そこまで人がいないのか!と驚いた。また、ビュッフェの皿を下げに来るスタッフも愛想のカケラもない。
ビュッフェは、和食はまだ食べれるものもあったが、和食が苦手で洋食メインの主人は、一通り食べたが、美味しかったのはカレーライスくらいとのこと。
脱衣所には、メイク落としも化粧水もなく、ハンドソープだけ。浴室も1種類の豆乳のシャンプーリンスボディーソープしかなく、使ったら髪の櫛どおりが悪くなった。
日帰り温泉施設の方が、洗い流さないトリートメントメントや色んな種類の基礎化粧品が使えるようになっていてまし。
伊藤園グループになる前に主人が宿泊しており、ローマ風呂のことを聞いて今回宿泊したが、全体的にみてガッカリだった。もう、伊藤園グループの旅館に泊まることはないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ☆【スタンダードプラン】365日同一料金!バイキングプラン☆飲み放題付☆【現金特価】
- ご利用のお部屋
- 【本館・東館(和洋室又は和室)】
サービス1
投稿者さんの 熱海温泉 ホテル大野屋 のクチコミ
部屋のクローゼットにブランド物のpoloシャツを置き忘れたのを気づかず部屋を出てしまいました。そのことに気づいたのは翌日のことですぐにホテルに連絡を入れて当然忘れ物として届けられているものだと思っていましたが届いていないとのこと。
泣き寝入りです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する