設備・アメニティ1
投稿者さんの 熱海温泉 ホテル大野屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月28日 14:20:39
-
マイナーなことからなんですが。
お部屋の至るところホコリだらけ、大分お掃除をされてない様子。積もり重なっている箇所が多々ありました。
洗面所はどなたかの長い髪の毛がありました。
そしてトイレの水が流れなく、ホテルの方がゆっくりレバーを押せばとのことでしたが上手く流れなくて困りました。
最上階貴賓室で最高の眺めとゆったり空間。ぜひとも清掃点検をしてお部屋の素晴らしさを生かしてください。
フロントやお食事案内のスタッフの方々はとてもいい方々で感謝しております。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年10月
- 熱海温泉 ホテル大野屋 2023年10月29日 14:22:19
-
この度はホテル大野屋をご利用頂きましてありがとうございました。
お部屋の不備に関しまして、残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
担当部署、スタッフに共有し改善に勤めて参ります。
お客様に満足いただけるサービスのご提供が出来るよう、スタッフ一同精進してまいりますので、
また熱海にご旅行の際はお立ち寄り頂けますと幸いでございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
ホテル大野屋 今井
- ご利用の宿泊プラン
- 夕食時はアルコールも飲み放題♪1泊2食付バイキングプラン【伊豆箱根旅】
- ご利用のお部屋
- 【貴賓室】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 熱海温泉 ホテル大野屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月18日 19:56:53
-
17年前に3世代で行きました。最高で、今回思い出巡りに行きました。
結果、がっかりの一言でした。ローマ風呂は男女交代制なので一方は狭いお風呂です。アメニティは化粧水などないし、お風呂のドライヤーは数個。食事は不味い。
部屋のお風呂は汚いし、せっかくの熱海旅行が思い出巡りが台無しでした。〇〇グループ最低でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- 熱海温泉 ホテル大野屋 2023年10月29日 21:05:42
-
この度はご宿泊ありがとうございました。
せっかくの思い出巡りでの宿泊でしたがご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
いただいたご意見は全て共有し改善させてしまい申し訳ございません。
またの機会ございましたらスタッフ一同、お越しを心よりお待ちしております。
ホテル大野屋 加藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【逸品料理】国産牛サーロインステーキ付き 1泊2食バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【特別室 和室大部屋 【オーシャンビュー】】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 熱海温泉 ホテル大野屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月25日 13:21:34
-
ローマ風呂はとても良かったです。
ただ、
バイキングの食器は欠けている、バイキングのフルーツにはカビが生えていた(ピンクグレープフルーツ、パイナップル)。小皿はほぼ全て濡れていたので、朝食のパンを置くのはちょっと…。
2泊めのお風呂の脱衣所は髪の毛だらけで、クイックルワイパーが置いてあり自分で掃除するシステムでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- 熱海温泉 ホテル大野屋 2023年10月29日 16:28:22
-
このたびはホテル大野屋をご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
折角の御宿泊にも関わらず、残念なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
すぐに改善できる点として、スタッフの気配りと目配りにつきましては改めてスタッフへの教育を行います。
ご指摘頂き、大変感謝しております。
またの機会に、お客様にご利用いただけるよう、精進して参る所存でございます。
恐縮ではございますが、また当館へ足をお運びいただけたら幸いでございます。
ホテル大野屋 上田
- ご利用の宿泊プラン
- 【静岡県産】スタンダード<1泊2食付き> バイキング飲み放題付きプラン!
- ご利用のお部屋
- 【和洋室】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 熱海温泉 ホテル大野屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月16日 22:39:05
-
個別風呂がとにかく汚いです。
カビだらけで引きました。
大浴場は豪華で綺麗です。
バイキングは微妙でした。席時間が短いし、空のバットばかりで補充されるのも遅いので食べたいものが食べられませんでした。
チェックイン、チェックアウトもかなり並びます。
総じてがっかり感のあるホテルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年06月
- 熱海温泉 ホテル大野屋 2023年10月29日 14:44:04
-
このたびはホテル大野屋にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
お風呂やお食事につきましたは、大変申し訳ございませんでした。
今後はこの様な事がないよう十分注意して参ります。
またのご利用お待ちしております。
ホテル大野屋 上田
- ご利用の宿泊プラン
- 【2023年6月~2023年7月限定】料理長自慢のエビ料理3種フェア
- ご利用のお部屋
- 【和室二間 【オーシャンビュー】】
設備・アメニティ1
ゆかっぺ6069さんの 熱海温泉 ホテル大野屋 のクチコミ
- ゆかっぺ6069さん [40代/女性] 2023年06月06日 13:46:36
-
10ヶ月の間に3回宿泊しました。来るたびに食事の種類は減り味は落ちてますね。今回は小さい子供を連れていた為、食事の際に子供用のフォークを貸して下さいと伝えたらありませんと。外国人スタッフだった為わからないのかなと思い日本人スタッフ2人にも声をかけたら同じくありませんと。宿泊客の年齢層はさまざまで小さい子供連れも多く大野屋さん規模のホテルに子供用のフォークがないなんて。しょうがないので大人用のフォークで良いから貸して下さいと頼んだら探して来ますと調理場の出入り口で10分程待たされました。夕食時間はただでさえ短く70分しかなのに…
また食後コーヒー飲もうと思ったのですがコーヒーカップがなかなか補充されず諦めました。他のお客さん達も怒っていて湯呑みでコーヒーを飲んでました。デザートのケーキやアイスも1種類。2月に来た時は数種類あったのに。
朝食の白米は時間が経ち過ぎて黄色くなり硬くダマになってるしお味噌汁には具が全然入ってないし。仕入れ価格も高騰して大変だと思いますがその分宿泊費も値上げしてますよね?(リピーターです)
客は食事、温泉を楽しみに来るのです。
当方もサービス業を営んでおりますので経営側のことも多少はわかるつもりです。でももう少しお客さん目線に立って考えられた方が良いかと思いますよ。今回は残念とゆうかとても悲しい気持ちになりました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年06月
- 熱海温泉 ホテル大野屋 2023年06月09日 10:25:17
-
いつもホテル大野屋を御利用いただきまして、
誠にありがとうございます。
折角の御宿泊にも関わらず、残念なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
また、迅速かつ適切な対応が出来ず、貴重なお時間を奪ってしまったことも重ねてお詫び申し上げます。
来るたびに期待を裏切る形となっておりますこと、真摯に受け止め、改善に向け検討して参ります。
しかし、すぐに改善できる点として、スタッフの気配りと目配りにつきましては改めてスタッフへの教育を行います。
ご指摘頂き、大変感謝しております。
またの機会に、お客様にご利用いただけるよう、精進して参る所存でございます。
恐縮ではございますが、また当館へ足をお運びいただけたら幸いでございます。
ホテル大野屋 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 3名様以上でお得な旅!!グループエンジョイウィークプラン
- ご利用のお部屋
- 【和洋室 【オーシャンビュー】】
設備・アメニティ1
美登利2783さんの 熱海温泉 ホテル大野屋 のクチコミ
- 美登利2783さん [70代/女性] 2022年11月03日 20:53:08
-
料金はズワイガニ分プラスでしたが ズワイガニ食べ放題ということで それを楽しみに行きました。 バイキングの食事はまずく ズワイガニも二人で8000円ぐらいプラスになるんであれば 通販で買った方が 美味しかったと思いました。 おまけに行った日に 主人がフロント横の2段の階段のところで滑って膝を骨折しました。私も花の湯を探しに1階に行ってフロントに聞こうかなとそちらを見た時に同じ階段で転びました。後で主人にあそこで 転んだんじゃないのと言ったら偶然 、同じ場所でした。すぐに 足の悪い年配のお客も多く あそこの階段は危険だから エレベーター降りた所の看板に花の湯はどこだという表示とその下に階段危険と言う表示をした方がいいんでわと フロントに言いました。次の日に帰ってすぐ救急病院行って骨折ということがわかりました。ホテルにもそのことを連絡しましたが 結局 泣き寝入りでした。 主人は今回の旅行は行かなかったほうがよかった と言ってました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 熱海温泉 ホテル大野屋 2022年11月12日 11:44:23
-
ご宿泊ありがとうございました。
ご満足いただけず、至極残念であります。
動線の案内については見直しをさせていただき
同じ様な事が起きないように気を付けて参りたいと思います。
- ご利用の宿泊プラン
- 【本ずわい蟹食べ放題付き】一泊二食バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【和洋室】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 熱海温泉 ホテル大野屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月15日 15:33:23
-
とりあえず最悪。
接客もお粗末。
料理も不味い。20時からの食事なのに20:15にはスタッフが片付け始める始末で料理の追加もしないので食べるものがない。
エレベーターもアルコールは置いてあるものの、何人までとかの注意喚起もなく、11人のりのエレベーターに私たち家族5人乗ってるのにさらに7人乗ってくる。【若者】
マナーかもしれないが、とりあえず貼紙くらいはしといてほしい。
チェックアウトも朝8時くらいから廊下にリネンがいっぱい。
リネン係の人は大声でスタッフの名前叫ぶ。
その時に外に出たら、おばあちゃんだから耳が悪いの。
だから、大きな声になっちゃうの、とそばにいた子供に言い訳。
もう、2度と利用しない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 少しでも安く!!ちょっぴり滞在短めでもバッチリ二食付き!! ショートステイプラン!
- ご利用のお部屋
- 【和洋室】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
あゆのママ22さんの 熱海温泉 ホテル大野屋 のクチコミ
- あゆのママ22さん [40代/女性] 2020年11月23日 10:37:49
-
11月21日に宿泊しました。バイキングの種類は多いけど味がイマイチ美味しくなかった、お風呂に期待して宿を選びましたが大きいのはローマ風呂だけで花の湯も露天風呂も小さくて驚きました。特に花の湯は壁にタイルで花の絵があるだけでした、部屋に個別エアコンが無いので夜暑くて寝苦しく昔ながらの空調はありましたが付けたら暖房でした、11月でも気温が高くお風呂上がりは暑くて大変でした。寝具も横になってみると何か嫌な匂いがした、シーツなど綺麗にはしてあるのですが枕?布団?寝ているとおじさん臭い匂いがした。良い点は窓からの景色ぐらい、昭和感が漂う古いホテルで2度目は無いですね
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 熱海温泉 ホテル大野屋 2020年11月23日 11:35:04
-
ご投稿拝見しました。東館客室を除き、当館のエアコンは全館制御型となっており、冬期は暖房で設定しております。当日の気候によってはご不便をおかけしてしまう場合もございますが何卒ご容赦ならびにご理解いただけますようお願い致します。
ホテル大野屋 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【安心の感染症予防策実施中】70分飲み放題付き1泊2食バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【和洋室 【オーシャンビュー】】
設備・アメニティ1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 熱海温泉 ホテル大野屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月16日 16:03:33
-
フロントスタッフの対応が悪過ぎる。接客業として最低限の教育ぐらいしてほしい。新入社員ならまだしも自分の祖父ぐらいの年齢の方たちばかりなのに。
部屋は至るところに砂が落ちていてジャリジャリする。テレビのリモコンの電池が切れかけでほとんど反応しない。テーブルは全く拭かれておらず汚れまみれ。部屋中に埃。苦情の電話をフロントにしたところ、すみませんの一言も無くそのままお待ちください。10分後清掃スタッフの方が来ました。
二度と泊まりたくない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】仕事終わりに、疲れた体を癒す!素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【東館・和洋室(禁煙)】
設備・アメニティ1
6人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 熱海温泉 ホテル大野屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月09日 18:39:54
-
夕食バイキング楽しみ行ったのですが残念でした。全てが冷たくて…。茶碗蒸し好きだから食べたら冷たいしミニ肉まんも冷たい。温かい料理がなくて残念でした。しかも飲み放題だからか酔っ払いの人が手掴みで料理取ったり落とした物を拾って料理に戻してたし。それを見たらおかわりするのが怖くて、おかわりしに行けなかったです。
温泉は床に髪の毛やらティッシュ等が沢山落ちていて気持ち悪かったです。
部屋のトイレは入って流したら溢れて大変だった。わざわざ廊下のトイレまで行ってました。ちゃんと従業員さんに言えば良かったのかもしれませんが私達は人見知り激しく言うのも面倒くさかったから我慢しました。
朝食も汚いのはイヤなので食べずに帰りました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ☆【スタンダードプラン】365日同一料金!バイキングプラン☆飲み放題付☆【現金特価】
- ご利用のお部屋
- 【本館・東館(和洋室又は和室)】
設備・アメニティ1
6人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 熱海温泉 ホテル大野屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月18日 17:54:20
-
とにかく、こんなにひどいホテルは今まで泊まったことない。旅館自体が古いのは、口コミで知っていましたが、ホテルのサービスもひどい。
経費削減のためか、フロントの人数も少なく、だいぶ待たされた。御用の際はフロントは内線70と知らされたが、何回かけても繋がらない…。
食事処でもフロントのスタッフが働いており、そこまで人がいないのか!と驚いた。また、ビュッフェの皿を下げに来るスタッフも愛想のカケラもない。
ビュッフェは、和食はまだ食べれるものもあったが、和食が苦手で洋食メインの主人は、一通り食べたが、美味しかったのはカレーライスくらいとのこと。
脱衣所には、メイク落としも化粧水もなく、ハンドソープだけ。浴室も1種類の豆乳のシャンプーリンスボディーソープしかなく、使ったら髪の櫛どおりが悪くなった。
日帰り温泉施設の方が、洗い流さないトリートメントメントや色んな種類の基礎化粧品が使えるようになっていてまし。
伊藤園グループになる前に主人が宿泊しており、ローマ風呂のことを聞いて今回宿泊したが、全体的にみてガッカリだった。もう、伊藤園グループの旅館に泊まることはないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ☆【スタンダードプラン】365日同一料金!バイキングプラン☆飲み放題付☆【現金特価】
- ご利用のお部屋
- 【本館・東館(和洋室又は和室)】
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
ねずちゃんねぎちゃんさんの 熱海温泉 ホテル大野屋 のクチコミ
- ねずちゃんねぎちゃんさん [60代/男性] 2021年11月29日 00:54:43
-
あまりにも不愉快なことが多すぎて。宿泊しないで当日帰りました。不愉快なことのほとんどの理由は客に対して従業員があまりにも少ないからだと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- 熱海温泉 ホテル大野屋 2021年12月02日 18:34:24
-
ご不便おかけし申し訳ございません。
少しでもより良い環境を提供できるよう努力いたします。
機会がございましたら、またよろしくお願い申し上げます。
ホテル大野屋 予約 大空
- ご利用の宿泊プラン
- 【11月~1月限定】「~今が旬!~ ぶりの創作寿司とぶりしゃぶフェア」
- ご利用のお部屋
- 【和洋室】
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
tun1827さんの 熱海温泉 ホテル大野屋 のクチコミ
- tun1827さん [30代/女性] 2020年12月20日 15:45:54
-
清掃がなされていないのか、部屋のお手洗いの便座に黄色い跡が残っていました。明らかにべたっと。
フロントの方が部屋は変えてくれましたが、謝罪は一切なく、汚れをみても「あー…」と呟くだけ。
一気に嫌気がさしました。部屋自体もホコリだらけで洗面所には髪の毛。一番ホコリがひどかった暖房のスイッチは触りたくないほどでした。
さらに、チェックイン時に検温と書いてあるにも関わらず検温せず、エレベーターにはマスクが使用済みの落とされたまま、家族風呂は荒れ放題と感染症対策も万全とは思えませんでした。
すべてにおいて、残念、失望でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年12月
- 熱海温泉 ホテル大野屋 2020年12月20日 17:52:49
-
ご投稿拝見しました。
この度のご宿泊時は清掃の不備により大変なご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。また、その後のフロントの対応につきましても不手際が重なり、改めまして心よりお詫び申し上げます。この度のお叱りは全スタッフと共有の上、以降同様のミスでお客様の信頼を失うことのないよう日々の業務の改善に真剣に取り組んでまいります。
改めましてこの度はせっかくのご旅行中にも関わらず、大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。頂いたご意見を大いに参考とさせていただき、今後のスタッフ教育の徹底に努めて参ります。
ホテル大野屋 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 源泉かけ流しの貸切風呂は24時間使用可!リーズナブル素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【和洋室 【オーシャンビュー】】
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 熱海温泉 ホテル大野屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月21日 16:36:47
-
今回の部屋は、最悪といってました。
前回は同じ金額で畳の部屋といってました。
クーラーも使えない、金庫もあるけど、小さく持ち運びができるような物で、意味がないと言ってました。
お風呂、食事は満足。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2019年04月
- 熱海温泉 ホテル大野屋 2019年04月22日 12:06:36
-
ご投稿拝見しました。お部屋にご納得いただけなかったとのこと、大変残念に思います。ご宿泊の履歴を確認したところ、前回のご利用時は1,000円アップの日程で和洋室(眺望なし)にお泊りいただいております。当館のシングルルームはいずれも10平米(和室6畳程度)ほどの広さであるため、お部屋の広さの違いに驚かれたことと存じます。今後大きめのお部屋をご希望の場合は和室もしくは和洋室をご指定くださいますようお願い致します。この度は大変貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。今後もホテル大野屋ならびに伊東園リゾートを何卒宜しくお願い致します。
ホテル大野屋 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダード 一泊朝食付きバイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード禁煙シングル】
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 熱海温泉 ホテル大野屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月19日 14:50:16
-
前日後楽園さんに泊り流れで翌日は
毎月出張の際に使っているこちらへ
今回身内を連れて行きましたが
身内からは
夕食のバイキングで
手掴みでケーキ取ってる婆さん見た…
前がいるのに早く進めと
言わんばかりに後ろからトレーで
背中を押してくる爺さんがいたり…
客層酷すぎ!!
部屋汚なすぎ!!
大浴場も汚い!!
結果早く帰りたいって言われ
残念ですが
もう行くことは無さそうです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【大人気プラン】熱海でのんびり満喫!紅ズワイガニ食べ放題付バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【本館・和洋室】
設備・アメニティ1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 熱海温泉 ホテル大野屋 のクチコミ
蟹が好きなので食べ放題があるこちらを今回選ばせて頂きました。
凄く楽しみにしていて、夕食の時間が来たので向かったのですが、好きなお席どうぞと言われ入りましたが空いてない、片付いていないで席がなくその時間に入った人達みんな10分ほどうろうろしていて、彼がしびれを切らしていいに行き違う部屋へ案内されました。蟹の受取も毎回奥に向かって叫ばないと誰も来てくれない、ご飯は中々足されず無いものはないまま、お寿司はシャリがカピカピ。食べ放題がおわり部屋へ戻り手を洗おうと洗面所へ行くと前の宿泊者が使ったまま?と思うくらい歯磨き粉が固まったまま、黒いシミがありました。見てわかるレベルです。アメニティも女性用のクレンジングわ化粧水等は何も無く自分で持って言ってて良かったとおもいました。老舗のホテルなので期待していましたが不満しかなくガッカリしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度ホテル大野屋にご宿泊頂き、
誠にありがとうございました。
ご滞在中、お客様に最高のご旅行体験を
ご提供できなかったことを
深くお詫び申し上げます。
お客様の貴重なご意見を拝聴し、
全部門に伝え、同じ事故が起こらないよう
解決策を検討してまいりますので、
ぜひまた当ホテルへのご宿泊をご検討くださいませ。
ホテル大野屋 ドゥルグーン