設備・アメニティ3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 熱海温泉 ホテル大野屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月31日 22:41:02
-
GOTOキャンペーンが始まってすぐの7/25~26で利用しました
あいにくの天候でせっかくのオーシャンビューのお部屋のメリットが半減しましたが、眼前に広がる海の眺めはとても良かったです
しかしながら、入室してすぐの和室の畳の所々に髪の毛が落ちていたのと、部屋に備え付けの湯沸かしポットに水が入っていたことは衛生上疑問があります
明らかに自分たちのものではない長めの髪の毛だったので、キチンと掃除されているのか甚だ疑問でした
またポットの水はホテルの決まりなのかも知れませんが、いつのものかわからない水が入っていても、気持ち悪くて使えません
もしホテルの決まりでないのなら前客のものが残っていたということで、部屋の掃除共々衛生面で難ありだと思います
そのほかに夕食バイキングのお料理も、残念ながら今まで宿泊した各地の夕食バイキングホテルの中では低いランクと言わざるを得ませんでした
料理の味は好みの問題でもあるので、あくまでも私の主観によるものですが・・・
ちょっと再訪はないかな・・・という感じでした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【安心の感染症予防策実施中】70分飲み放題付き1泊2食バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【和洋室 【オーシャンビュー】】
設備・アメニティ3
じゅんタローさんの 熱海温泉 ホテル大野屋 のクチコミ
- じゅんタローさん [60代/男性] 2019年03月26日 07:59:22
-
朝食の御飯(白米)が最低!
前日の残りでしょうね。一部分は潰れて団子状、一部分はかぴかぴで硬い。
旅館でこのような物を平気で出す神経が信じられない。今回、去年に続き2回目の宿泊でしたが、もう利用しません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2019年03月
- 熱海温泉 ホテル大野屋 2019年03月28日 11:36:57
-
ご投稿拝見しました。滞在中の朝食時にはご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。御飯は毎回その日に炊いておりますが、提供時の管理に甘さがあった可能性は否定できません。この度のミスを猛省し、今後は営業時間中の定期的なチェックを漏れなく行ってまいります。この度は厳しくも大変貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
ホテル大野屋 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【大人気プラン】熱海でのんびり満喫!カニ食べ放題付バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【東館・和洋室(禁煙)】
設備・アメニティ3
ビリーすぎさんさんの 熱海温泉 ホテル大野屋 のクチコミ
- ビリーすぎさんさん [50代/男性] 2019年02月12日 18:23:28
-
金目鯛の煮つけと、自由に使用できる家族風呂には満足できましたが、部屋のじゅうたんが汚かったこと、トイレがレトロ過ぎたかな。お風呂はかなり期待外れでした。食事も宿泊者一斉に18時から20時の2時間限りのかたちで料理の補充もかたずけも全然間に合わない感じでとても残念でした。もう一度利用するかというと正直ないです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【金目鯛】金目の煮つけを丸々一尾! 得々バイキングプラン!
- ご利用のお部屋
- 【本館・和洋室】
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 熱海温泉 ホテル大野屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月11日 11:19:41
-
ローマ風呂が有名との事で両親と一泊で行ってきました。熱海からのシャトルバスが他のホテルも一緒の送迎で、すぐに満席に。あれだけの部屋数なら、もっと大きなバスを用意して頂けたらと思います。乗れなかった場合ほ自力で移動なのでサービス悪いなと感じました。部屋はとても広く快適でした。お風呂も広々としていて、大勢が利用するわりには清潔さを保っていて好感がもてます。脱衣所も広いです。
しかし一番残念なのは、フロントの方が間違ったのか夕食時間が遅い案内で50分で退席した事。時間通りに会場に行くとほぼ満席で皆さん食べ終わりつつある様子。入れ替えなかったのかな?と思いながら食べ始めて30分で「ラストオーダーです。まだ召し上がるようでしたら取ってきて下さい}といわれました。どうやら遅い時間の案内は私達だけだったようで、ゆっくりとデザートを楽しめませんでした。食器を片付ける音もとても大きく、不快でした。食事も楽しみにしていたので、残念です。
全体的に、値段のわりにサービス悪いな、というのが個人的感想です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年03月
- ご利用の宿泊プラン
- ☆【禁煙】高砂館バイキングプラン☆飲み放題付☆【現金特価】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙・和室】高砂館】
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
imax0410さんの 熱海温泉 ホテル大野屋 のクチコミ
- imax0410さん [50代/男性] 2014年03月15日 14:14:58
-
良い評価の方もいらっしゃいますが、私は不満評価です。
目的がのんびりと過ごす事でしたし、伊東園グループという事で低価格で期待もしてませんでした。もちろん行き届いたサービスも。
もうちょっと何とかできるのでは、と感じる事実だけ述べます。
食事:19時15分開始~21時のバイキングでしたが伊豆の海の幸はありません。20時過ぎには料理プレートも片づけ、補充も無くなるようで、係の方に催促するも「補充あります」という言うものの出てくる気配は無く、食べずに離席しました。21時までは開始時同様にしておくのが普通と思うのは変わり者の部類でしょうか?
デザートのいちごは痛みが激しく、甘さもありません。
バイキング形式であたった事はないのでこんなもんでしょうね。
20時過ぎると空いた皿を片づけていました。食べてる目の前にワゴンを置いて他の方の残飯処理をしていました。あまりいい気分ではありませんが神経質過ぎますか?
お酒をたくさん飲む方には割安の宿と思います。
お風呂:温泉なのでしょうが、循環式で塩素使用、温泉を楽しむというよりは広いお風呂と思えば気も楽です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【グレードアップ】高砂館バイキングプラン☆飲み放題付☆【現金特価】
- ご利用のお部屋
- 【高砂館【和室】】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
アキ1126さんの 熱海温泉 ホテル大野屋 のクチコミ
- アキ1126さん [40代/女性] 2013年08月10日 07:57:32
-
部屋は使いやすく大浴場も綺麗で良かったんですけど
部屋の水回りが臭くて嫌でした。
バイキング時のお皿やグラスの汚なさに家族で気分が悪くなりました。
今回2件とも残念な感じだったので…以後、このグループのホテルは使わないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 365日同一料金!夕食時はなんと飲み放題付き!!バイキングプラン【現金特価】
- ご利用のお部屋
- 【本館・東館(眺望なし)【現金特価】】
設備・アメニティ2
ねこsssさんの 熱海温泉 ホテル大野屋 のクチコミ
- ねこsssさん [40代/男性] 2024年03月23日 16:51:50
-
2024年3月21日 本館331号室に宿泊しました。
お部屋の異臭に加えて蜘蛛の巣やホコリ、ハンガーラックは故障しておりあげくシャワーも出ませんでした。夕食バイキングのビールグラスももう少し丁寧に洗った方がいいのでは…
フロントスタッフさんの接客は丁寧で好感を持ちましたし、ローマ風呂は大きくとても気持ちが良かっただけにとても残念です。
設備面や室内清掃、衛生面を徹底すればもっと快適に過ごせると思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年03月
- 熱海温泉 ホテル大野屋 2024年03月26日 18:42:43
-
この度のご宿泊にてご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
お部屋に関しましては早急に改善し、体制の見直しをいたします。
ビールグラスに関しましても現状の営業状態を確認をして、皆様に安心してご利用いただけるように改善いたします。
一方でフロントスタッフへのお褒めの言葉、ありがとうございます。
すべてのサービスで不備なくご満足いただけるよう、原因の特定と改善をいたします。
貴重なご意見ありがとうございました。
誠に勝手ではございますが、今後ご愛顧いただけるようにサービス向上に励んでまいります。
何卒よろしくお願い申し上げます。
ホテル大野屋
星野
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダード<1泊2食付き> バイキング飲み放題付きプラン!
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル 眺望なし】
設備・アメニティ2
merry2158さんの 熱海温泉 ホテル大野屋 のクチコミ
- merry2158さん [60代/女性] 2024年02月12日 16:07:10
-
昭和ですね。施設が立派ですが古く、修繕が届いていないと思います。
フロントの方は施設、駐車場など使用ルール、場所とも説明なく、私たちは部屋から何回もフロントに電話して確認作業をさせられました。
7名で初めてお邪魔しましたが失望しました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- 熱海温泉 ホテル大野屋 2024年02月14日 11:29:05
-
この度ホテル大野屋にご宿泊頂き、
誠にありがとうございました。
お客様には気に入って頂けて良かったですが、施設の古さを感じさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
また、チェックイン時の説明につきまして、説明が不十分であったこと、大変申し訳ございませんでした。 お客様の貴重なご意見を参考にさせていただき、お客様にご満足いただける解決策を模索し、効率的に業務を進めてまいります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテル大野屋 ドゥルグーン
- ご利用の宿泊プラン
- 【逸品料理】あわびの踊り焼き付き 一泊ニ食バイキング<飲み放題付>プラン
- ご利用のお部屋
- 【和洋室 【オーシャンビュー】】
設備・アメニティ2
エマリ2136さんの 熱海温泉 ホテル大野屋 のクチコミ
- エマリ2136さん [70代/男性] 2023年11月22日 03:32:33
-
トイレの床がギシギシと鳴る 洗面所がカビ臭い 朝夕のバイキングの種類が少ない
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年11月
- 熱海温泉 ホテル大野屋 2023年11月24日 19:09:44
-
この度はホテル大野屋にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お部屋に不備がございました事、誠に申し訳ございませんでした。音や臭いなど改善点として共有致します。
またのお越しをお待ちしております。
ホテル大野屋 遠藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【静岡県産】スタンダード<1泊2食付き> バイキング飲み放題付きプラン!
- ご利用のお部屋
- 【和洋室 【オーシャンビュー】】
設備・アメニティ2
素早い対応ありがとうございます。またいいのがあれば是非買い物したいです。さんの 熱海温泉 ホテル大野屋 のクチコミ
- 素早い対応ありがとうございます。またいいのがあれば是非買い物したいです。さん [50代/男性] 2023年10月28日 13:23:36
-
オーシャンビューって書いてあったけど一番はじの部屋で目の前に建物あって遥か遠くにしか見えませんでした。すごく残念です。
食事の時も3分前くらいで時間がまだですとか言って融通の効かない従業員…もー二度と泊まらないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年10月
- 熱海温泉 ホテル大野屋 2023年10月31日 16:47:27
-
この度ホテル大野屋にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
お客様がご宿泊されたお部屋からは海がきれいに見えなかったとのこと、大変申し訳ございませんでした。
また、お客様の対応が不十分であったことを大変遺憾に思っております。
貴重なご意見を伺い、今後のサービスの向上に努めてまいりますので、また当ホテルをご利用頂けましたら大変嬉しく思います。
またのご来館を心よりお待ちしております。
ホテル大野屋 ドゥルグーン
- ご利用の宿泊プラン
- 【静岡県産】スタンダード<1泊2食付き> バイキング飲み放題付きプラン!
- ご利用のお部屋
- 【和洋室】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 熱海温泉 ホテル大野屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月07日 16:27:42
-
鍵が一本しかなく不便、食事がまずく二回目に回った時はほとんどなかった。二度といきたくない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- 熱海温泉 ホテル大野屋 2023年10月29日 14:36:10
-
この度はホテル大野屋にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございません。
お食事に関しましては、慌ただしいお時間となってしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、
心よりお待ち申し上げております。
ホテル大野屋 上田
- ご利用の宿泊プラン
- 【静岡県産】スタンダード<1泊2食付き> バイキング飲み放題付きプラン!
- ご利用のお部屋
- 【和洋室 【オーシャンビュー】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 熱海温泉 ホテル大野屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月18日 23:27:12
-
朝夕、料理の種類がずいぶん減りましたね。
袖に巻く輪ゴムもなくなっていた。
部屋に置いてあるフェイスタオルが1枚になっていたり、アメニティをフロント横から持って行く事も、
これだけ最大の経費節減をすれば当然ですがサービスは悪くなりますよね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- 熱海温泉 ホテル大野屋 2023年05月31日 17:12:39
-
この度はホテル大野屋へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お客様の貴重なご意見は今後の参考にさせていただきたいと思います。
今後も少しでもご満足いただける様に努めて参りますので、またのご利用お待ちしております。
ホテル大野屋
- ご利用の宿泊プラン
- 【静岡県産】スタンダード<1泊2食付き> バイキング飲み放題付きプラン!
- ご利用のお部屋
- 【和洋室】
設備・アメニティ2
やす551214さんの 熱海温泉 ホテル大野屋 のクチコミ
- やす551214さん [70代/男性] 2023年04月11日 19:51:55
-
お風呂と食事(バイキング)はまずまず満足しました。
お茶を入れようとしたら、お水がなく問合せたところ、洗面所の水を使うかペットボトルを購入してくださいとのこと。ありえない!
部屋はすこし寒かったので暖房をいれようとしても冷房のみ。
ベッドの場所が寒かったので、布団を敷いて寝たのですが、シーツはなく、マクラカバーもありませんでした。押入れの中には、シーツと一緒にたたみこまれた布団がひとつ(計3枚)そのシーツは前の客が使ったものでした。
全部コストをカットしているのでしょうか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年04月
- 熱海温泉 ホテル大野屋 2023年05月31日 16:32:14
-
この度はホテル大野屋へご宿泊いただきまして
誠にありがとうございます。
お客様には大変ご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございません。
今後はこの様な事がないよう十分注意して参りますので、またのご利用お待ちしております。
ホテル大野屋
- ご利用の宿泊プラン
- 【静岡県産】スタンダード<1泊2食付き> バイキング飲み放題付きプラン!
- ご利用のお部屋
- 【和洋室】
設備・アメニティ2
ぷーみん1068さんの 熱海温泉 ホテル大野屋 のクチコミ
- ぷーみん1068さん [50代/女性] 2023年01月11日 15:32:38
-
急に思い立って予約したので、多くは望みませんが…
トイレの臭いは何とかしてもらいたいと思います。古い建物だからと言い訳だけするのではなく、対策が必要だと思います。
朝食バイキングの時、焼き魚や大根おろしがあった台の上に、チャバネゴキブリが2匹いました!係の人もいなかったので、どうにもできませんでしたが、あんなに人が多い場所に出てくるという事は、バックヤードはもっと汚いのか?と思い、それ以上食べる気にはなりませんでした。早急に対応してもらいたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【2023.1月限定】~今が旬!~ぶりの創作寿司フェア 夕食時アルコール飲み放題
- ご利用のお部屋
- 【和洋室】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 熱海温泉 ホテル大野屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月05日 14:33:54
-
家族5人で8階に泊まって排水溝の臭いだと思うのですが、かなり臭く歯磨きもしたくないほどで、とてもじゃないけど、部屋のお風呂なんて入れません。お風呂は、家族風呂とか、露天風呂、ローマ風呂をおすすめします。
あと、部屋に、2つベッドがあったのですが窓際で、夜は寒かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年01月
- 熱海温泉 ホテル大野屋 2023年01月09日 11:46:36
-
お部屋においてご満足いただけず
誠に申し訳ございませんでした。
老朽化による部分もあるかと思いますが、
それを含めて管理していかなければならないのが
私たちの務めとなりますので今後同じことが無いよう気を付けてまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】<1泊2食付き> バイキング飲み放題付きプラン!
- ご利用のお部屋
- 【和洋室 【オーシャンビュー】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 熱海温泉 ホテル大野屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月12日 21:30:02
-
①バイキング70分は短く蟹をさばいているうちにあっという間に時間ぎなくなってしまいました。
②各部屋にWi-Fiがないのが残念でした。
③部屋の窓には埃の塊があったり、トイレも少し汚かった。
せっかく旅行に行ったのに残念な気持ちになりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- 熱海温泉 ホテル大野屋 2023年01月09日 12:02:02
-
ご満足いただけず誠に申し訳ございませんでした。
清掃面での向上目指してまいりますので
またの御機会がございましたらと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【本ずわい蟹食べ放題付き】一泊二食バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【和洋室 【オーシャンビュー】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 熱海温泉 ホテル大野屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月12日 18:43:15
-
12月9日に家族3人で宿泊しました。建物は既にだいぶ年季が入っているのは承知しており、広いお風呂を目的に10年ぶりにまた泊ったのですが少々がっかりでした。車はホテル前や横に無料で駐車することができ非常に便利、部屋はいわゆる昭和ですが知っていればこれも良し、ローマ風呂は相変わらずで広くてそれ以外の特徴は無いのですが懐かしかったです。
しかし、従業員の数が少なく愛想もなく挨拶もしない高齢者の方が多く、特にバイキング会場のスタッフは声をかけられない様に逃げている感じでした。そのバイキングですが、味はまあ値段相応ですが品数は多く頑張っているのですが、補充が少なく空の入れ物がいつまでもあったり、こぼしたり汚した跡がいつまでもそのままであったりと、どういう接客教育をしているのか疑問を持ちました。
何かの集まりの一泊打ち上げ宴会なら良いでしょうが、家族旅行ではきっとさみしい気持ちになると思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- 熱海温泉 ホテル大野屋 2023年01月09日 11:59:40
-
ご満足いただけず誠に申し訳ございませんでした。
接客接遇での向上目指してまいりますので
またの御機会がございましたらと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★熱海シュークリーム・磯丸割引券プレゼント!★【1泊2食付きバイキングプラン】
- ご利用のお部屋
- 【高砂館 和室 【オーシャンビュー】】
設備・アメニティ2
とうさん5060さんの 熱海温泉 ホテル大野屋 のクチコミ
- とうさん5060さん [60代/男性] 2022年11月15日 18:13:56
-
初の熱海旅行 毎年孫を連れて旅行しています。今まで宿泊なかでも最低レベルです、安い料金なので仕方ないと思うですが部屋はホコリぽくトイレと部屋はホコリ溜まっていて鼻水が止まりませんでしたそれとエレベーターの横に外の喫煙所がありタバコ臭く気分悪くなりますした。ローマ風呂は広く気持ちがよかったですが女性の髪毛があり掃除なってなかたです。料理は種類が多く満足でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- 熱海温泉 ホテル大野屋 2022年11月23日 20:35:17
-
ご満足いただけず残念です。
ご指摘いただいた点の改善が出来る様に努めて参りたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】<1泊2食付き> バイキング飲み放題付きプラン!
- ご利用のお部屋
- 【和洋室 【オーシャンビュー】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 熱海温泉 ホテル大野屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月19日 22:24:20
-
部屋はきれいだったけれど、トイレ、洗面所、お風呂が古く子供が怖がっていた。トイレには前の宿泊者の使用済みナプキンがそのまま、洗面所は水の流れが悪く詰まる状態。
子供が楽しみにしていたプールでは底の金網で子供が足を切ってしまった。
バイキングではアルコール飲み放題で大人が大声をあげていた。
コロナ禍で子供でも静かに食事ができるのに大人が騒いでいて迷惑だった。
飲み物があちこち床にこぼれていて危なかった。
安い値段での宿泊だったので仕方ないと思うが、もう行かないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】<1泊2食付き> バイキング飲み放題付きプラン!
- ご利用のお部屋
- 【和洋室】
設備・アメニティ3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 熱海温泉 ホテル大野屋 のクチコミ
gotoで3軒目の伊東園グループ。
相模湾の景色を見ながらまったりしたかったので、オーシャンビューの部屋をチョイス。しかし、案内されたのは5階。耐震の柱が2本邪魔をしていました。しかも、目の前に、トイレと露天風呂から帰るお客さんから丸見えの部屋で、視線が気になり、さすがに耐えきれず、初めてフロントに電話をして部屋を交換して欲しいと申し出たが、3階の相模湾が見えない部屋しか空いていない。満室だと言われた。暗くなってから外から確認したが明かりの付いていない部屋(使われていない部屋)が沢山あり、ベテランのフロントマンにクレーマー扱いされて頭を押さえつけられた気持ちになり、悔しさと、怒りを抑える気持ちになり、妻はカーテンを閉めてしまう次第。翌朝は、景色をみてまったりする気持ちになれず、朝食を済ませてすぐにチェックアウトしました。海に面していれば全てオーシャンビューではありませんよ。訳ありとか表記し、価格も割安にするなど対策をしていただきたい。
ベテランのフロントマンの方、チェックインの時も、お客様の目も見ないで自分のペースで事務的に処理されていたので、とても残念でしたね。
次はないと思います。
本当に残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する