楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

熱海温泉 ホテル大野屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


熱海温泉 ホテル大野屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.69
  • アンケート件数:1193件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.40
  • 立地3.93
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.27
  • 風呂3.99
  • 食事3.57
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

35件中 1~20件表示

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 熱海温泉 ホテル大野屋 のクチコミ

投稿者さん 2023年12月27日 12:20:26

蟹が好きなので食べ放題があるこちらを今回選ばせて頂きました。
凄く楽しみにしていて、夕食の時間が来たので向かったのですが、好きなお席どうぞと言われ入りましたが空いてない、片付いていないで席がなくその時間に入った人達みんな10分ほどうろうろしていて、彼がしびれを切らしていいに行き違う部屋へ案内されました。蟹の受取も毎回奥に向かって叫ばないと誰も来てくれない、ご飯は中々足されず無いものはないまま、お寿司はシャリがカピカピ。食べ放題がおわり部屋へ戻り手を洗おうと洗面所へ行くと前の宿泊者が使ったまま?と思うくらい歯磨き粉が固まったまま、黒いシミがありました。見てわかるレベルです。アメニティも女性用のクレンジングわ化粧水等は何も無く自分で持って言ってて良かったとおもいました。老舗のホテルなので期待していましたが不満しかなくガッカリしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年12月
熱海温泉 ホテル大野屋 2023年12月30日 13:38:53

この度ホテル大野屋にご宿泊頂き、
誠にありがとうございました。

ご滞在中、お客様に最高のご旅行体験を
ご提供できなかったことを
深くお詫び申し上げます。

お客様の貴重なご意見を拝聴し、
全部門に伝え、同じ事故が起こらないよう
解決策を検討してまいりますので、
ぜひまた当ホテルへのご宿泊をご検討くださいませ。

ホテル大野屋 ドゥルグーン

ご利用の宿泊プラン
【本ずわい蟹食べ放題付き】一泊二食バイキングプラン
ご利用のお部屋
【和洋室 【オーシャンビュー】】

総合1

三上一平さんの 熱海温泉 ホテル大野屋 のクチコミ

三上一平さん [50代/男性] 2023年12月17日 21:12:43

宿泊の前日にブレスのない部屋でお願いしますと希望を伝え楽天の場合部屋が決まってるので希望を入れておきますとの事でした。オーシャンビューなのでブレスがあると景色が楽しめないのでブレスがある部屋でも仕方ないと思ってましたがチェックイン当日案内された部屋和室一間海も見えず最下層の一番はじっこの部屋で海見えずブレス付きで やられたと思いました 前日に希望の連絡入れたので予約の内容は    和室二間 【オーシャンビュー】で予約してまた直ぐにフロントに電話して部屋を変えてもらいましたが
手違いですいませんって事なんですが そんな感じの対応に感じませんでした大野屋さんは好きで利用してましたが残念です。今回は色々と口コミで書きたいことありますが
本当の事を投稿すると楽天で投稿できないのでやめときます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
熱海温泉 ホテル大野屋 2023年12月22日 15:49:00

この度ホテル大野屋にご宿泊頂き、
誠にありがとうございました。

今回は残念な気持ちにさせてしまい
大変申し訳ございませんでした。
今後、このようなミスが無いように
スタッフ共々反省して参ります。
改めて謝罪をお詫び申し上げます。

ホテル大野屋
ドゥルグーン

ご利用の宿泊プラン
【2023年11月~2024年1月】こだわり串天フェア【料理フェア】
ご利用のお部屋
【和室二間 【オーシャンビュー】】

総合1

投稿者さんの 熱海温泉 ホテル大野屋 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月28日 14:20:39

マイナーなことからなんですが。
お部屋の至るところホコリだらけ、大分お掃除をされてない様子。積もり重なっている箇所が多々ありました。
洗面所はどなたかの長い髪の毛がありました。
そしてトイレの水が流れなく、ホテルの方がゆっくりレバーを押せばとのことでしたが上手く流れなくて困りました。
最上階貴賓室で最高の眺めとゆったり空間。ぜひとも清掃点検をしてお部屋の素晴らしさを生かしてください。
フロントやお食事案内のスタッフの方々はとてもいい方々で感謝しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
熱海温泉 ホテル大野屋 2023年10月29日 14:22:19

この度はホテル大野屋をご利用頂きましてありがとうございました。


お部屋の不備に関しまして、残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
担当部署、スタッフに共有し改善に勤めて参ります。

お客様に満足いただけるサービスのご提供が出来るよう、スタッフ一同精進してまいりますので、
また熱海にご旅行の際はお立ち寄り頂けますと幸いでございます。

お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。


ホテル大野屋 今井

総合1

投稿者さんの 熱海温泉 ホテル大野屋 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月18日 19:56:53

17年前に3世代で行きました。最高で、今回思い出巡りに行きました。
結果、がっかりの一言でした。ローマ風呂は男女交代制なので一方は狭いお風呂です。アメニティは化粧水などないし、お風呂のドライヤーは数個。食事は不味い。
部屋のお風呂は汚いし、せっかくの熱海旅行が思い出巡りが台無しでした。〇〇グループ最低でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
熱海温泉 ホテル大野屋 2023年10月29日 21:05:42

この度はご宿泊ありがとうございました。
せっかくの思い出巡りでの宿泊でしたがご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。

いただいたご意見は全て共有し改善させてしまい申し訳ございません。

またの機会ございましたらスタッフ一同、お越しを心よりお待ちしております。

ホテル大野屋 加藤

ご利用の宿泊プラン
【逸品料理】国産牛サーロインステーキ付き 1泊2食バイキングプラン
ご利用のお部屋
【特別室 和室大部屋 【オーシャンビュー】】

総合1

投稿者さんの 熱海温泉 ホテル大野屋 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月25日 13:21:34

ローマ風呂はとても良かったです。

ただ、
バイキングの食器は欠けている、バイキングのフルーツにはカビが生えていた(ピンクグレープフルーツ、パイナップル)。小皿はほぼ全て濡れていたので、朝食のパンを置くのはちょっと…。

2泊めのお風呂の脱衣所は髪の毛だらけで、クイックルワイパーが置いてあり自分で掃除するシステムでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
熱海温泉 ホテル大野屋 2023年10月29日 16:28:22

このたびはホテル大野屋をご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

折角の御宿泊にも関わらず、残念なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

すぐに改善できる点として、スタッフの気配りと目配りにつきましては改めてスタッフへの教育を行います。

ご指摘頂き、大変感謝しております。
またの機会に、お客様にご利用いただけるよう、精進して参る所存でございます。

恐縮ではございますが、また当館へ足をお運びいただけたら幸いでございます。


ホテル大野屋 上田

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

カッチャン0426さんの 熱海温泉 ホテル大野屋 のクチコミ

カッチャン0426さん [60代/男性] 2023年07月19日 11:14:07

危機管理が全くできていない宿泊施設です。女性専用の大浴場に男性が侵入したのにも関わらず、ホテルスタッフの対応が怠慢で責任感が無いので、警察に報告、警察官が5名ほど着て事情聴取する中でホテルの支配人も現れず、警察官もあきれるほどの対応。翌日、副支配人が部屋まで謝罪に一応来たものの何にも解決にならないず被害者は泣き寝入りしかできず、帰りました。このような有事が起こった時の対応と管理が全く出来ていないホテルだと思います。この伊藤園リゾートは他にも多数の宿泊施設があるが、他の施設も同じような管理体制だと思います。安かろう・悪かろうの最悪のホテルです、このグループのホテルは二度と行きたくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年07月
熱海温泉 ホテル大野屋 2023年10月31日 15:40:05

この度ホテル大野屋にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

お客様が悲惨な事故に見舞われたことを深く遺憾に思います。 今後このような事がないよう、浴場男女別安全監視の強化に努めてまいります。
この度は大変申し訳ございませんが、ご容赦いただき、また当ホテルをご利用いただけましたら大変嬉しく思います。

ホテル大野屋 ドゥルグーン

総合1

投稿者さんの 熱海温泉 ホテル大野屋 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月16日 22:39:05

個別風呂がとにかく汚いです。
カビだらけで引きました。
大浴場は豪華で綺麗です。

バイキングは微妙でした。席時間が短いし、空のバットばかりで補充されるのも遅いので食べたいものが食べられませんでした。

チェックイン、チェックアウトもかなり並びます。

総じてがっかり感のあるホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
熱海温泉 ホテル大野屋 2023年10月29日 14:44:04

このたびはホテル大野屋にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

お風呂やお食事につきましたは、大変申し訳ございませんでした。
今後はこの様な事がないよう十分注意して参ります。

またのご利用お待ちしております。

ホテル大野屋 上田

ご利用の宿泊プラン
【2023年6月~2023年7月限定】料理長自慢のエビ料理3種フェア
ご利用のお部屋
【和室二間 【オーシャンビュー】】

総合1

ゆかっぺ6069さんの 熱海温泉 ホテル大野屋 のクチコミ

ゆかっぺ6069さん [40代/女性] 2023年06月06日 13:46:36

10ヶ月の間に3回宿泊しました。来るたびに食事の種類は減り味は落ちてますね。今回は小さい子供を連れていた為、食事の際に子供用のフォークを貸して下さいと伝えたらありませんと。外国人スタッフだった為わからないのかなと思い日本人スタッフ2人にも声をかけたら同じくありませんと。宿泊客の年齢層はさまざまで小さい子供連れも多く大野屋さん規模のホテルに子供用のフォークがないなんて。しょうがないので大人用のフォークで良いから貸して下さいと頼んだら探して来ますと調理場の出入り口で10分程待たされました。夕食時間はただでさえ短く70分しかなのに…
また食後コーヒー飲もうと思ったのですがコーヒーカップがなかなか補充されず諦めました。他のお客さん達も怒っていて湯呑みでコーヒーを飲んでました。デザートのケーキやアイスも1種類。2月に来た時は数種類あったのに。
朝食の白米は時間が経ち過ぎて黄色くなり硬くダマになってるしお味噌汁には具が全然入ってないし。仕入れ価格も高騰して大変だと思いますがその分宿泊費も値上げしてますよね?(リピーターです)
客は食事、温泉を楽しみに来るのです。
当方もサービス業を営んでおりますので経営側のことも多少はわかるつもりです。でももう少しお客さん目線に立って考えられた方が良いかと思いますよ。今回は残念とゆうかとても悲しい気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
熱海温泉 ホテル大野屋 2023年06月09日 10:25:17

いつもホテル大野屋を御利用いただきまして、
誠にありがとうございます。

折角の御宿泊にも関わらず、残念なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
また、迅速かつ適切な対応が出来ず、貴重なお時間を奪ってしまったことも重ねてお詫び申し上げます。
来るたびに期待を裏切る形となっておりますこと、真摯に受け止め、改善に向け検討して参ります。
しかし、すぐに改善できる点として、スタッフの気配りと目配りにつきましては改めてスタッフへの教育を行います。
ご指摘頂き、大変感謝しております。
またの機会に、お客様にご利用いただけるよう、精進して参る所存でございます。
恐縮ではございますが、また当館へ足をお運びいただけたら幸いでございます。


ホテル大野屋 佐藤

ご利用の宿泊プラン
3名様以上でお得な旅!!グループエンジョイウィークプラン
ご利用のお部屋
【和洋室 【オーシャンビュー】】

総合1

LUNAKANAさんの 熱海温泉 ホテル大野屋 のクチコミ

LUNAKANAさん [40代/男性] 2023年02月13日 20:53:40

全国旅行支援を利用してこちらのホテルに泊まりました。楽天カード決済で、チェックインの際も「カード決済されてますので、チェックアウトの際に入湯税だけお支払い下さい」との案内をされました。

翌日チェックアウトの際、すでにカード決済をしているのにもかかわらずフロントの方から「宿泊代\52,253と入湯税\300お支払い下さい」との驚きの請求が。。

出発も急いでいましたし、タクシーも呼んでいたので、ここでトラブルになるのは絶対に避けたい所。

請求書には何故か宿泊代\52,253が二重に書かれていて、そのうち\52,253だけが支払い済み、残り\52,253の請求という謎の内訳が書かれていました。

フロントの方も詳細全く理解していない様子でしたが、私が昨日言われた内容などを説明し、二重の支払いは回避できましたが、押しに弱い方だったら言われるがまま二重請求に応じてしまうケースだなと思いました。

どういう経緯でこのようなことになったのか私には分かりませんが、かなり悪質なサービスだなとがっかりしました。

せっかく楽しい旅行だったのに、全ての思い出が踏みにじられたような気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月

総合1

投稿者さんの 熱海温泉 ホテル大野屋 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月14日 08:51:05

 伊勢海老は、値段からするとしかたないと思いますが、夕食のバイキングの内容が酷すぎる。
 全体的に老朽化が進んでいるので、気分的にゆったり感が感じられない。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
熱海温泉 ホテル大野屋 2022年11月23日 20:39:25

ご満足いただけず申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】逸品料理【伊勢海老のお造り付き】1泊2食バイキング飲み放題プラン!
ご利用のお部屋
【高砂館 和室 【オーシャンビュー】】

総合1

美登利2783さんの 熱海温泉 ホテル大野屋 のクチコミ

美登利2783さん [70代/女性] 2022年11月03日 20:53:08

料金はズワイガニ分プラスでしたが ズワイガニ食べ放題ということで それを楽しみに行きました。 バイキングの食事はまずく ズワイガニも二人で8000円ぐらいプラスになるんであれば 通販で買った方が 美味しかったと思いました。 おまけに行った日に 主人がフロント横の2段の階段のところで滑って膝を骨折しました。私も花の湯を探しに1階に行ってフロントに聞こうかなとそちらを見た時に同じ階段で転びました。後で主人にあそこで 転んだんじゃないのと言ったら偶然 、同じ場所でした。すぐに 足の悪い年配のお客も多く あそこの階段は危険だから エレベーター降りた所の看板に花の湯はどこだという表示とその下に階段危険と言う表示をした方がいいんでわと フロントに言いました。次の日に帰ってすぐ救急病院行って骨折ということがわかりました。ホテルにもそのことを連絡しましたが 結局 泣き寝入りでした。 主人は今回の旅行は行かなかったほうがよかった と言ってました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
熱海温泉 ホテル大野屋 2022年11月12日 11:44:23

ご宿泊ありがとうございました。
ご満足いただけず、至極残念であります。
動線の案内については見直しをさせていただき
同じ様な事が起きないように気を付けて参りたいと思います。

ご利用の宿泊プラン
【本ずわい蟹食べ放題付き】一泊二食バイキングプラン
ご利用のお部屋
【和洋室】

総合1

投稿者さんの 熱海温泉 ホテル大野屋 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月17日 15:49:01

9月24日、本館911号室に家族4人で宿泊しました。部屋に入ると寝具か7セット無造作に畳み置かれていて、座卓、座椅子、茶器の準備なし、浴衣帯、バスタオルなしで、セルフサービスの宿と思い、夕食後、寝床を作るためシーツ、枕カバー等をもって来てもらおうと、フロントに連絡して、初めて、私達が、全く清掃されていない部屋を使わされていたことがわかりました。夜間フロントの年配男性が寝床作りとお茶の準備だけはしてくれましたが、チェックアウト時ホテル側からは何の言葉もありませんでした。
古い宿泊施設は何度も利用しておりますが、こんな酷い扱いは初めてでした。初めての熱海でしたが、もう懲りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
熱海温泉 ホテル大野屋 2022年10月26日 13:06:40

この度はホテル大野屋にご宿泊頂き、ありがとうございます。
清掃不備があり、大変なご不快な思いとなりました事、誠に申し訳ございません。
清掃はもちろんの事、スタッフの対応においても見直し改善を図り、今後決してこの様な事が無き様に徹底して参ります。
大変なご迷惑をお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【安心の感染症予防策実施中】夕食時はアルコールも飲み放題♪1泊2食付バイキングプラン【伊豆箱根旅】
ご利用のお部屋
【特別室 和室大部屋 【オーシャンビュー】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 熱海温泉 ホテル大野屋 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月20日 23:43:45

チェックインのフロントの女性は事務的に笑顔なく歓迎感もなかった。
建物の老朽化は仕方ないですが部屋の掃除が行き届いてなくて残念だった。トイレには埃、押し入れにも埃掃除してます??
食事はバイキングでしたが食べるもの全て冷めていて美味しいとも言えない。会場がとにかく寒い。体を温める為豚汁を食べようとしたら豚汁も冷めている。
旅行が好きなのでいろんなホテルや旅館などに行きますがこの金額でこのレベルは残念で仕方ない。
もう行くことはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】<1泊2食付き> バイキング飲み放題付きプラン!
ご利用のお部屋
【和洋室 【オーシャンビュー】】

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

ねずちゃんねぎちゃんさんの 熱海温泉 ホテル大野屋 のクチコミ

ねずちゃんねぎちゃんさん [60代/男性] 2021年11月29日 00:54:43

あまりにも不愉快なことが多すぎて。宿泊しないで当日帰りました。不愉快なことのほとんどの理由は客に対して従業員があまりにも少ないからだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
熱海温泉 ホテル大野屋 2021年12月02日 18:34:24

ご不便おかけし申し訳ございません。
少しでもより良い環境を提供できるよう努力いたします。
機会がございましたら、またよろしくお願い申し上げます。
ホテル大野屋 予約 大空

ご利用の宿泊プラン
【11月~1月限定】「~今が旬!~ ぶりの創作寿司とぶりしゃぶフェア」
ご利用のお部屋
【和洋室】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 熱海温泉 ホテル大野屋 のクチコミ

投稿者さん 2021年09月10日 23:06:29

はじめてきましたが、宿泊客がたくさんいて、年齢層もほんとに幅広く、ビジネスの方などもいて、きっと人気なんだろうなと思いました。貸切の温泉が何度も入れるところがいいです!!

バイキングは3部制(7時~、7時半~、8時~)なのですが、朝食の時、一番遅い8時ではありましたが行ってすぐに白米が品切れで、補充されることがなく、何度かみに行ったが途中使えないよう紙が貼られて、ツレはお米が食べたかったからおかずだけ食べて終わりました。店員さんに聞きたかったけどいなくて聞けませんでした。朝も夜もバイキングだけど1回だけ取りに行って終わりました。
串焼きフェアとなってたのでずらっと串焼きがあるのを想像しましたが4種類くらいしかありたせんでした。お酒を飲む人や、食事は質より量な人とかは良いかと思います!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年09月

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 熱海温泉 ホテル大野屋 のクチコミ

投稿者さん 2021年07月24日 01:59:42

とても魅力的な施設で楽しめる要素が沢山あるのに、働いている人たちは作業をこなしているだけで設備的なホスピタリティはあれども人的なホスピタリティはありません。
特にフロントの対応は超がつくほどありません。
改善した方が良いですよ。
朝食会場の受付の方はよかったです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年07月
ご利用の宿泊プラン
【素泊り】源泉かけ流しの貸切風呂は24時間無料使用可能!リーズナブル素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【洋室ツイン 眺望なし (アウトバス)】

総合1

投稿者さんの 熱海温泉 ホテル大野屋 のクチコミ

投稿者さん 2021年06月18日 12:09:30

部屋のクローゼットにブランド物のpoloシャツを置き忘れたのを気づかず部屋を出てしまいました。そのことに気づいたのは翌日のことですぐにホテルに連絡を入れて当然忘れ物として届けられているものだと思っていましたが届いていないとのこと。
泣き寝入りです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年06月
ご利用の宿泊プラン
【素泊り】源泉かけ流しの貸切風呂は24時間無料使用可能!リーズナブル素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【和洋室 【オーシャンビュー】】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

りゅう4376さんの 熱海温泉 ホテル大野屋 のクチコミ

りゅう4376さん [40代/男性] 2021年05月09日 13:01:23

5月6日に宿泊(326号室) 眺望なしの部屋から約500円追加でホテルお任せの部屋に…しかし案内されたのは眺望なしの部屋…この時点で不満 部屋に入ったとたん目についたのはテレビ台としても利用されている冷蔵庫の上に長い髪が
(私は男性、単髪)
洗面所に置かれた消臭スプレー他シャンプーのボトルが埃だらけ…洗面所及び浴槽の埃、長い髪…これで掃除完了?
部屋に居たくないと思った旅行は初めてです。温泉はそれほど問題なし。食事も値段相応。一番美味しかったのはスーパードライ。海の近くなのに鮪の刺身は生臭く黒ずんでいました。伊藤園グループさん初めて宿泊しましたが、評価のわりにはがっかりでした。
古くても清掃がしっかりしている所はいっぱいあります。あまりにもひどくて初めて投稿しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年05月
ご利用の宿泊プラン
【安心の感染症予防策実施中】70分飲み放題付き1泊2食バイキングプラン
ご利用のお部屋
【★ホテルお任せ(和洋室・和室・洋室のいずれか)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 熱海温泉 ホテル大野屋 のクチコミ

投稿者さん 2021年04月10日 14:26:38

ビュッフェ終了時間が近づくと
スタッフさんが大声で全員に

終了になりまーす!!!

と叫んでて、飛沫!!!!!
って思いました。

スタッフさんの態度は全員びっくりするくらい良くなかったです。
元気ない、何を話してるのか聞こえない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年02月
熱海温泉 ホテル大野屋 2021年04月12日 16:55:17

ご投稿拝見しました。
スタッフの態度が良くなかったとのこと、この度の宿泊時にはご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。いただいたご指摘は改めて全サービス部門にて共有し、以後改善に努めてまいります。

なお、レストランスタッフは全員マスクの着用を義務付けております。お声がけも食事時間を過ぎた場合のみ行っておりますので何卒ご理解・ご了承くださいませ。

ホテル大野屋
フロント

ご利用の宿泊プラン
【安心の感染症予防策実施中】70分飲み放題付き1泊2食バイキングプラン
ご利用のお部屋
【★ホテルお任せ(和洋室・和室・洋室のいずれか)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 熱海温泉 ホテル大野屋 のクチコミ

投稿者さん 2021年03月15日 15:33:23

とりあえず最悪。
接客もお粗末。
料理も不味い。20時からの食事なのに20:15にはスタッフが片付け始める始末で料理の追加もしないので食べるものがない。
エレベーターもアルコールは置いてあるものの、何人までとかの注意喚起もなく、11人のりのエレベーターに私たち家族5人乗ってるのにさらに7人乗ってくる。【若者】
マナーかもしれないが、とりあえず貼紙くらいはしといてほしい。
チェックアウトも朝8時くらいから廊下にリネンがいっぱい。
リネン係の人は大声でスタッフの名前叫ぶ。
その時に外に出たら、おばあちゃんだから耳が悪いの。
だから、大きな声になっちゃうの、とそばにいた子供に言い訳。
もう、2度と利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月

35件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ