楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN金沢兼六園香林坊 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN金沢兼六園香林坊のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:1321件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地4.28
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.36
  • 食事3.19

サービス1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

まどれーぬ0409さんの 東横INN金沢兼六園香林坊 のクチコミ

まどれーぬ0409さん [40代/男性] 2012-10-26 16:29:23

「ホテル利用者で駐車場利用のお客様はフロントへ」と書いてある。
フロントに行くとチェックインの客でいっぱいである。
その間 クルマは立体駐車場に入れられない。
ぞくぞく後続車が来るのに「順番ですのでお待ち下さい」とフロントで言われる。

宿帳に名前・住所・電話番号を書けと言われる。
電話を持たない人間は電話番号を書きようがない。
フロントの人間から「電話のない方は宿泊はできま」と言われ、
上司らしき人物にさえぎられる。

フロントで宿泊料を現金で支払う。
領収の証を求めると、「領収書は明日です」」と言われる。
「御名前ですか?」と 聞いてもいないのに宛先の心配をされる。
そんなことより、君が現金を受領した(私が今 支払った)という証拠を出すべきだ。
現金を受け取っておいて何がしかの「受領の印」を渡さないホテルに宿泊したことがない。

東横インとは、常識もホスピタリティのかけらもない、
そういうホテルのようだ。
当たり前の対応くらいして欲しいものだ。


以上を書き込んで ほぼ一ヶ月経つが、
ご覧のようにホテルからは一切反応がない。
そういうホテルのようだ。
楽天のシステムも なめられたものである。
全く役立ってないな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
東横INN金沢兼六園香林坊 2012-11-24 14:52:17

ご宿泊いただき、ありがとうございました。
駐車場ではご迷惑をお掛けし、また、フロントでの対応もお不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
少しでも改善できますよう、努力いたします。
ご意見いただきまして、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★エコ限定 シーズンキャンペーン禁煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【シーズンキャンペーン禁煙シングル】
まどれーぬ0409さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ