楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN金沢兼六園香林坊のクチコミ・お客さまの声
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
「ホテル利用者で駐車場利用のお客様はフロントへ」と書いてある。フロントに行くとチェックインの客でいっぱいである。その間 クルマは立体駐車場に入れられない。ぞくぞく後続車が来るのに「順番ですのでお待ち下さい」とフロントで言われる。宿帳に名前・住所・電話番号を書けと言われる。電話を持たない人間は電話番号を書きようがない。フロントの人間から「電話のない方は宿泊はできま」と言われ、上司らしき人物にさえぎられる。フロントで宿泊料を現金で支払う。領収の証を求めると、「領収書は明日です」」と言われる。「御名前ですか?」と 聞いてもいないのに宛先の心配をされる。そんなことより、君が現金を受領した(私が今 支払った)という証拠を出すべきだ。現金を受け取っておいて何がしかの「受領の印」を渡さないホテルに宿泊したことがない。東横インとは、常識もホスピタリティのかけらもない、そういうホテルのようだ。当たり前の対応くらいして欲しいものだ。以上を書き込んで ほぼ一ヶ月経つが、ご覧のようにホテルからは一切反応がない。そういうホテルのようだ。楽天のシステムも なめられたものである。全く役立ってないな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊いただき、ありがとうございました。駐車場ではご迷惑をお掛けし、また、フロントでの対応もお不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。少しでも改善できますよう、努力いたします。ご意見いただきまして、ありがとうございました。
東横INN金沢兼六園香林坊 クチコミ一覧へ
ホテル・京都・ベース 四条烏丸(京都府)
5.0
投稿日:2018-09-05 17:11:38
かみのやま温泉 彩花亭時代屋(山形県)
3.0
投稿日:2018-09-05 17:09:32
久留米ホテルエスプリ(福岡県)
投稿日:2012-11-29 15:36:56
ホテル日航関西空港(大阪府)
1.0
投稿日:2012-11-21 13:22:44
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
まどれーぬ0409さんの 東横INN金沢兼六園香林坊 のクチコミ
「ホテル利用者で駐車場利用のお客様はフロントへ」と書いてある。
フロントに行くとチェックインの客でいっぱいである。
その間 クルマは立体駐車場に入れられない。
ぞくぞく後続車が来るのに「順番ですのでお待ち下さい」とフロントで言われる。
宿帳に名前・住所・電話番号を書けと言われる。
電話を持たない人間は電話番号を書きようがない。
フロントの人間から「電話のない方は宿泊はできま」と言われ、
上司らしき人物にさえぎられる。
フロントで宿泊料を現金で支払う。
領収の証を求めると、「領収書は明日です」」と言われる。
「御名前ですか?」と 聞いてもいないのに宛先の心配をされる。
そんなことより、君が現金を受領した(私が今 支払った)という証拠を出すべきだ。
現金を受け取っておいて何がしかの「受領の印」を渡さないホテルに宿泊したことがない。
東横インとは、常識もホスピタリティのかけらもない、
そういうホテルのようだ。
当たり前の対応くらいして欲しいものだ。
以上を書き込んで ほぼ一ヶ月経つが、
ご覧のようにホテルからは一切反応がない。
そういうホテルのようだ。
楽天のシステムも なめられたものである。
全く役立ってないな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊いただき、ありがとうございました。
駐車場ではご迷惑をお掛けし、また、フロントでの対応もお不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
少しでも改善できますよう、努力いたします。
ご意見いただきまして、ありがとうございました。