楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN金沢兼六園香林坊のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
宿泊客用パソコンのプリンターが使用できず内容をフロントへ報告したが、フロント業務の女性が研修生のため、対応がされず20分も放置された。他のフロントマンに再度クレームを入れやっと解消した。もう少し接客態度の教育をしてほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN金沢兼六園香林坊 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの 東横INN金沢兼六園香林坊 のクチコミ
宿泊客用パソコンのプリンターが使用できず内容をフロントへ報告したが、フロント業務の女性が研修生のため、対応がされず20分も放置された。他のフロントマンに再度クレームを入れやっと解消した。もう少し接客態度の教育をしてほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する