楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN金沢兼六園香林坊のクチコミ・お客さまの声
風呂3
荷物を預かってもらおうとフロントに行ったが、従業員通しで話をしていて、なかなか対応して貰えなかった。やっと従業員通しの話が終わったが、「お待たせしました」の一言もなく、無愛想だった。何の話をしていたかわからないが、客の対応を優先してほしい。楽天トラベルの予約詳細をプリントアウトして渡したが、「あー名前が何処に書いてあるかわからない。名前を言ってください」と言われた。名前、予約プラン等が記載されているので、スムーズな対応を期待していたが、全く問題外で話にならない。東横インで、このサービスレベルとは、なさけない・・・。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN金沢兼六園香林坊 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの 東横INN金沢兼六園香林坊 のクチコミ
荷物を預かってもらおうとフロントに行ったが、従業員通しで話をしていて、なかなか対応して貰えなかった。
やっと従業員通しの話が終わったが、「お待たせしました」の一言もなく、無愛想だった。
何の話をしていたかわからないが、客の対応を優先してほしい。
楽天トラベルの予約詳細をプリントアウトして渡したが、「あー名前が何処に書いてあるかわからない。名前を言ってください」と言われた。名前、予約プラン等が記載されているので、スムーズな対応を期待していたが、全く問題外で話にならない。
東横インで、このサービスレベルとは、なさけない・・・。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する