楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN金沢兼六園香林坊のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
毎回駐車場係員の言葉使いと態度が非常に悪いが、今回は特に悪かった。彼は面接や研修を経ずに現場にいるのか?「今日は6時には満車!来るのが遅いわ~(笑)」とか、半笑いで掃き掃除を止めずに適当な返事。「満車なんです、申し訳ございません」的な言葉は一切なし。他の東横INNの係員さんはすごい丁寧なのに、ここだけ異常。朝食は東横INN名物長蛇の列。ごはんはいちいち捏ねたのか?ってくらい団子状になっている。客が取り皿に盛っている最中、従業員が皿をごちゃごちゃ触る。タイミングが悪い。東横INNは他も利用するが、ここだけ毎回不快な思いをする。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN金沢兼六園香林坊 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN金沢兼六園香林坊 のクチコミ
毎回駐車場係員の言葉使いと態度が非常に悪いが、今回は特に悪かった。彼は面接や研修を経ずに現場にいるのか?「今日は6時には満車!来るのが遅いわ~(笑)」とか、半笑いで掃き掃除を止めずに適当な返事。「満車なんです、申し訳ございません」的な言葉は一切なし。他の東横INNの係員さんはすごい丁寧なのに、ここだけ異常。
朝食は東横INN名物長蛇の列。ごはんはいちいち捏ねたのか?ってくらい団子状になっている。客が取り皿に盛っている最中、従業員が皿をごちゃごちゃ触る。タイミングが悪い。
東横INNは他も利用するが、ここだけ毎回不快な思いをする。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する