楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN金沢兼六園香林坊のクチコミ・お客さまの声
立地3
・2024年1月6日に一泊しました。・チェックイン時やチェックアウト時など都合3回、女性フロントと会話したが非常に態度が悪かった。 全国の東横インに宿泊してきましたがワースト1です。・部屋にコンセントが2穴しかない。しかも場所がベッド脇や机上ではなく風呂トイレ入口下という使いづらい箇所にある。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊誠にありがとうございます。こちらの対応でご不快にさせてしまい大変申し訳ございませんでした。フロントスタッフと今回の事を共有し、改善に努めて参ります。お部屋のコンセントの数でも、ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。フロントにて延長コードなども貸出を行っております。次回のご宿泊にぜひお役立ちいただければと思います。お忙しい中クチコミをご投稿くださり心より御礼申し上げます。
東横INN金沢兼六園香林坊 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの 東横INN金沢兼六園香林坊 のクチコミ
・2024年1月6日に一泊しました。
・チェックイン時やチェックアウト時など都合3回、女性フロントと会話したが非常に態度が悪かった。
全国の東横インに宿泊してきましたがワースト1です。
・部屋にコンセントが2穴しかない。しかも場所がベッド脇や机上ではなく風呂トイレ入口下という使いづらい箇所にある。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊誠にありがとうございます。
こちらの対応でご不快にさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
フロントスタッフと今回の事を共有し、改善に努めて参ります。
お部屋のコンセントの数でも、ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
フロントにて延長コードなども貸出を行っております。次回のご宿泊にぜひお役立ちいただければと思います。
お忙しい中クチコミをご投稿くださり心より御礼申し上げます。