楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN金沢兼六園香林坊 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN金沢兼六園香林坊のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:1327件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.57
  • 立地4.28
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.36
  • 食事3.21

食事1

丘坊さんの 東横INN金沢兼六園香林坊 のクチコミ

丘坊さん [60代/男性] 2024-05-26 16:15:49

・部屋にキャリーバックを置く台や空気清浄機がない。
・朝食は、バイキングではなくただのセルフサービス。バリエーションが無さすぎる。またワンプレーとはやむを得ないとしても、トレーや小さい別の皿もない。汁気のあるおかずやサラダとパンも同じプレートに入れるため、ぱんがべちゃっとしてしまう。
・連泊でタオルなどを自分で交換するのは良いとしても、ゴミや灰皿の掃除もされていなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年05月
東横INN金沢兼六園香林坊 2024-06-06 02:17:34

丘坊 様
この度は当ホテルへご宿泊頂き誠にありがとうございます。
客室に関しましてご不便をお掛けし、申し訳ございません。
只今、空気清浄機が備え付けのプレミアムシングルルームというお部屋もご用意しております。またのご宿泊の際はご検討いただければと思います。
また朝食に関しての貴重なご意見ありがとうございます。皆様によりご満足いただけるようスタッフ一同努めて参ります。

お部屋のゴミや、灰皿についてはお掃除なしのプランの場合はタオル類と一緒に廊下に出して頂ければ、ごみの回収、新しい灰皿への交換対応をさせて頂いております。ご案内不足で申し訳ございません。

またのご宿泊を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙シングル
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】
丘坊さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ