楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN金沢兼六園香林坊 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN金沢兼六園香林坊のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.77
  • アンケート件数:1318件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地4.25
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.36
  • 食事3.16

総合1

投稿者さんの 東横INN金沢兼六園香林坊 のクチコミ

投稿者さん 2010-10-17 18:36:59

 10月16日から1泊しました。
 ホテル駐車場の入口が狭く、機械式立体駐車場でした。
 普通は、係りの人がいる筈なのですが、入庫した時刻が早かったらしく
10分程待ったらでフロントが対応してくれました。
チェックイン後、車に荷物を取りに行ったら、係りの人が2人程いて、入庫の操作
をしていましたが、車をさばききれず、ただ荷物を取りに行っただけなのに、20分
程待たされました。
 食事に行くため、ルームキーをフロントに預けようとしたら、チェックイン手続き対応
が忙しく、対応して頂けませんでした。10分位ウロウロしていたら、やっと対応して
頂けました。
 部屋は壁が薄く廊下から声が聞こえ、うるさかったです。
 トイレ及びフロは普通のビジネスホテルと変わりませんでした。
 朝ご飯はみそ汁・スープの味がすごく塩辛く不味かったです。卵焼きは甘く、ホットケーキを食べてるみたいでした。
 一番腹がたったのは旅を終え、家に着いた後、東横イン香林坊店から連絡があり、
「10月16日から1泊の予定で、昨日チェックインされていないようですが・・・」の
問い合わせがありました。
 はぁ?何言ってんだ!!14時にチェックイン手続きして16時に部屋に入って、車も駐車して、〇〇〇号室に案内されました。
 人生で初です。泊ったホテルに泊っていないって連絡あったの!!
 もう二度と東横イン及び東横イングループは使いません。最悪です!!
 楽しかった旅も東横インのせいで、後味が悪くなってしまいました。
 また、ホテルが間違いを認めない事が腹立つ!!
 常識のあるホテルだったら、確認して間違いでしたって連絡があっていいのに。
 全くありません。経費削減でフロント人数減らして、儲けるのもいいけど、泊ったか泊
 っていないかのチェックは常識だろ!!
  追記です。
  全く連絡ないし、楽天トラベルもキャンセルしましたって、どういうことだ!!!
  泊ったのは事実!!その日の東横インの駐車場代も払っています。
  もみ消しですか?
  金沢香林坊のHP行って、問い合わせのメールしようとしたら、エラーとなった。
  メールじゃ受け付けないってか!
  
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
東横INN金沢兼六園香林坊 2011-01-07 12:32:14

大変ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
その後お電話にてご説明させていただきましたが、こちらのPCシステムの移行時のトラブルで、大変ご不快な思いをお掛けし、心よりお詫び申し上げます。
予約の確認など、再度徹底させ、このような事が起こらないよう、注意して参ります。
本当に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
★ツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【【喫煙】ツイン・より安心価格!朝食付き!】