楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN金沢兼六園香林坊のクチコミ・お客さまの声
総合1
10月16日から1泊しました。 ホテル駐車場の入口が狭く、機械式立体駐車場でした。 普通は、係りの人がいる筈なのですが、入庫した時刻が早かったらしく10分程待ったらでフロントが対応してくれました。チェックイン後、車に荷物を取りに行ったら、係りの人が2人程いて、入庫の操作をしていましたが、車をさばききれず、ただ荷物を取りに行っただけなのに、20分程待たされました。 食事に行くため、ルームキーをフロントに預けようとしたら、チェックイン手続き対応が忙しく、対応して頂けませんでした。10分位ウロウロしていたら、やっと対応して頂けました。 部屋は壁が薄く廊下から声が聞こえ、うるさかったです。 トイレ及びフロは普通のビジネスホテルと変わりませんでした。 朝ご飯はみそ汁・スープの味がすごく塩辛く不味かったです。卵焼きは甘く、ホットケーキを食べてるみたいでした。 一番腹がたったのは旅を終え、家に着いた後、東横イン香林坊店から連絡があり、「10月16日から1泊の予定で、昨日チェックインされていないようですが・・・」の問い合わせがありました。 はぁ?何言ってんだ!!14時にチェックイン手続きして16時に部屋に入って、車も駐車して、〇〇〇号室に案内されました。 人生で初です。泊ったホテルに泊っていないって連絡あったの!! もう二度と東横イン及び東横イングループは使いません。最悪です!! 楽しかった旅も東横インのせいで、後味が悪くなってしまいました。 また、ホテルが間違いを認めない事が腹立つ!! 常識のあるホテルだったら、確認して間違いでしたって連絡があっていいのに。 全くありません。経費削減でフロント人数減らして、儲けるのもいいけど、泊ったか泊 っていないかのチェックは常識だろ!! 追記です。 全く連絡ないし、楽天トラベルもキャンセルしましたって、どういうことだ!!! 泊ったのは事実!!その日の東横インの駐車場代も払っています。 もみ消しですか? 金沢香林坊のHP行って、問い合わせのメールしようとしたら、エラーとなった。 メールじゃ受け付けないってか!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
大変ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。その後お電話にてご説明させていただきましたが、こちらのPCシステムの移行時のトラブルで、大変ご不快な思いをお掛けし、心よりお詫び申し上げます。予約の確認など、再度徹底させ、このような事が起こらないよう、注意して参ります。本当に申し訳ございませんでした。
東横INN金沢兼六園香林坊 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 東横INN金沢兼六園香林坊 のクチコミ
10月16日から1泊しました。
ホテル駐車場の入口が狭く、機械式立体駐車場でした。
普通は、係りの人がいる筈なのですが、入庫した時刻が早かったらしく
10分程待ったらでフロントが対応してくれました。
チェックイン後、車に荷物を取りに行ったら、係りの人が2人程いて、入庫の操作
をしていましたが、車をさばききれず、ただ荷物を取りに行っただけなのに、20分
程待たされました。
食事に行くため、ルームキーをフロントに預けようとしたら、チェックイン手続き対応
が忙しく、対応して頂けませんでした。10分位ウロウロしていたら、やっと対応して
頂けました。
部屋は壁が薄く廊下から声が聞こえ、うるさかったです。
トイレ及びフロは普通のビジネスホテルと変わりませんでした。
朝ご飯はみそ汁・スープの味がすごく塩辛く不味かったです。卵焼きは甘く、ホットケーキを食べてるみたいでした。
一番腹がたったのは旅を終え、家に着いた後、東横イン香林坊店から連絡があり、
「10月16日から1泊の予定で、昨日チェックインされていないようですが・・・」の
問い合わせがありました。
はぁ?何言ってんだ!!14時にチェックイン手続きして16時に部屋に入って、車も駐車して、〇〇〇号室に案内されました。
人生で初です。泊ったホテルに泊っていないって連絡あったの!!
もう二度と東横イン及び東横イングループは使いません。最悪です!!
楽しかった旅も東横インのせいで、後味が悪くなってしまいました。
また、ホテルが間違いを認めない事が腹立つ!!
常識のあるホテルだったら、確認して間違いでしたって連絡があっていいのに。
全くありません。経費削減でフロント人数減らして、儲けるのもいいけど、泊ったか泊
っていないかのチェックは常識だろ!!
追記です。
全く連絡ないし、楽天トラベルもキャンセルしましたって、どういうことだ!!!
泊ったのは事実!!その日の東横インの駐車場代も払っています。
もみ消しですか?
金沢香林坊のHP行って、問い合わせのメールしようとしたら、エラーとなった。
メールじゃ受け付けないってか!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
大変ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
その後お電話にてご説明させていただきましたが、こちらのPCシステムの移行時のトラブルで、大変ご不快な思いをお掛けし、心よりお詫び申し上げます。
予約の確認など、再度徹底させ、このような事が起こらないよう、注意して参ります。
本当に申し訳ございませんでした。