20件中 1~20件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
グンサン9664さんの 東横INN金沢兼六園香林坊 のクチコミ
- グンサン9664さん [40代/男性] 2020年04月28日 16:59:34
-
出張利用です。
部屋数が多いのかフロントチェックインがスムーズでなく
楽天経由のチェックインは16:00からとのことで、もっとしっかり
事前確認すべきでしたが、それを聞く前に30分ほど待ちましたので
しんどかったです。 人手不足なんですね。
部屋のベッド掛布団が昔ながらのせんべいでした。
朝食がパッサパサのパンだけでした(天下の東横さんなので期待したが私が悪かったか)
前後に宿泊した他ホテルの中では最低でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年04月
- 東横INN金沢兼六園香林坊 2020年05月19日 12:52:54
-
この度は当館をご利用頂き、誠にありがとうございます。
楽天様経由のご予約は、原則16時からのお部屋のお通しとなります。
お待ちされたようで、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
朝食についてですが、コロナ感染防止のため個包装されたおにぎり・パンのみの対応とさせていただいておりました。
重ねて申し訳ございませんでした。
お客様のお気持ちに沿うことが出来ず、残念でございます。
お忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございます。
金沢にお越しの際は当館をご利用いただければ幸いでございます。
またのお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★【VISA券1000円分付】ビジネスパック100 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN金沢兼六園香林坊 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月27日 18:18:28
-
今回は3泊4日の家族旅行でしたがこのホテルが最も高く、最悪でした。ホテルに着くなり予約時に認識していなかった金沢市の税金がかかる旨を言われ、戸惑いました。フロントもサバサバしていてマニュアル通り杓子定規の対応。部屋代はごく普通。朝食は品数が少ないところに大勢の団体や家族連れが殺到しかなり並んだ割に満足度低。チェックアウト後に敷地内の立体駐車場から車を出すのに散々待たされたあげく、出庫して荷物を積もうとしていたら、係員からここは送迎バスが来るから早くでろ、と横柄な態度でせかされ荷物を座席と膝の上に積み込んでせかされるようにホテルを後にしました。
二度とこのようなホテルには泊まりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
総合1
投稿者さんの 東横INN金沢兼六園香林坊 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月08日 08:39:43
-
初めてこのホテルに泊まりましたが、案内系統が全くない状態です。
こんなのホテルではないと思います。
宿泊の際にフロア案内や朝食、寝具に至る案内も全くなく、入室して何もないことに驚いた。
フロントに連絡して事情を話すと「会話が聞こえない」と逆切れ状態です。
毎回宿泊している方ならば分かるでしょうが、そんなローカルルールは分からないです。
東横INNには二度と予約しないことにします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN金沢兼六園香林坊 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月18日 08:43:31
-
毎回駐車場係員の言葉使いと態度が非常に悪いが、今回は特に悪かった。彼は面接や研修を経ずに現場にいるのか?「今日は6時には満車!来るのが遅いわ~(笑)」とか、半笑いで掃き掃除を止めずに適当な返事。「満車なんです、申し訳ございません」的な言葉は一切なし。他の東横INNの係員さんはすごい丁寧なのに、ここだけ異常。
朝食は東横INN名物長蛇の列。ごはんはいちいち捏ねたのか?ってくらい団子状になっている。客が取り皿に盛っている最中、従業員が皿をごちゃごちゃ触る。タイミングが悪い。
東横INNは他も利用するが、ここだけ毎回不快な思いをする。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【小学生以下1名添い寝’無料’】ファミリープラン♪禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN金沢兼六園香林坊 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月04日 21:19:31
-
「ポイントカード作りますか?
毎回5%オフですし、日曜なら20%オフですよ!」
とチェックイン時に言われて、じゃあお願いしますと答えたら、勝手に黙って入会金含めた宿泊代金を取られそうになりました。
途中で気づき、
入会金の説明無かったですよね?と指摘しましたが、謝罪の言葉もなく、始終横柄で乱暴な応対に信じられない思いでした。
必要があるのかないのか、嫌がらせのように何度も所氏名電話番号を書かせられました。
さすがに意見箱に書こうとホームページを見ましたが、見当たらない。調べたら、クレームがあまりに多いためメールや電話の窓口を外し、送るとすれば郵送の手紙のみとの事。
こんな会社のやるならなるほどと思います。
ネットでの評判や口コミを先に見ておくべきでした。
高層階でしたが、朝は6:00に全館に響く放送でバスの案内をされ、叩き起こされました。
2度とこの系列のホテルは利用しません。同僚にも情報を広めたいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合1
投稿者さんの 東横INN金沢兼六園香林坊 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月24日 19:40:20
-
荷物を預かってもらおうとフロントに行ったが、従業員通しで話をしていて、なかなか対応して貰えなかった。
やっと従業員通しの話が終わったが、「お待たせしました」の一言もなく、無愛想だった。
何の話をしていたかわからないが、客の対応を優先してほしい。
楽天トラベルの予約詳細をプリントアウトして渡したが、「あー名前が何処に書いてあるかわからない。名前を言ってください」と言われた。名前、予約プラン等が記載されているので、スムーズな対応を期待していたが、全く問題外で話にならない。
東横インで、このサービスレベルとは、なさけない・・・。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【小学生以下2名添い寝’無料’】ファミリープラン♪喫煙ファミリーツイン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ファミリーツイン】
総合1
投稿者さんの 東横INN金沢兼六園香林坊 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月31日 16:16:49
-
チェックイン後、2013年に殺人事件があったホテルということを知りました。
たまたまその階に宿泊していたので気分が悪く、
もし空室があるなら部屋の移動を、とお伝えしましたが、
フロント従業員は「なんの事ですか?」「その件についてはお答えできません」と一点張りでした。
空室はあったらしく、「もうひと部屋分の料金を支払うなら移動可能」と提案されました。満室なら仕方ないですが、空室があるのに、しかも倍の料金を支払わせるとは…
事件についても気持ち悪かったですが、
なによりスタッフの対応に不信感を抱きました。
また、部屋の清掃もあまく、髪の毛が3本ほど目立つところに落ちていました。とても残念な宿泊でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2015年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
総合1
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN金沢兼六園香林坊 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月27日 18:11:09
-
利用して、スタッフの対応に不愉快な思いをしました。
せっかく予約しましたがとても泊まる気持ちにはなれず宿泊することなく帰ってきました。
お金は無駄になるし、不愉快な思いと散々な週末でした。
いくらこちらに落ち度があったとしても、対応の方法があると思います。
私は、もう2度と利用しないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【お一人さまステイ】一人旅にもオススメ!喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
総合1
投稿者さんの 東横INN金沢兼六園香林坊 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月09日 17:28:25
-
私の間違えで予約を取り間違え予約の修正をホテルに電話をしたのですが楽天での予約は楽天に連絡して下さいと言われ、楽天の連絡窓口を尋ねると分からないからそちらで調べて下さいと言われました。色々探し楽天の窓口に連絡してみると予約の変更、キャンセルは電話でホテルとのやり取りで出来るとの事。担当が物分りが悪いため楽天の担当者に連絡をして頂くと「約款に書いてあるのでキャンセル料はいただきます」とお伝え下さいと伝えられました。
そもそも電話口に出た担当がきっちり対応してくれてたらここまで腹を立てることは無かったと思います。会社で使用しているので全国の東横インをよく利用しますがここまで物分りが悪い担当に当たったのははじめてです。
この担当研修中との事だったので他の担当者に電話をかわるように伝えても全員忙しいからとかわってもくれませんでした。
また今回弊社女性社員を一人で宿泊させたんですが宿泊後に殺人事件が9月にあったことをしり宿泊途中に会社にクレームが入り大変でした。
東横インは今後も利用したいと思いますがこちらのホテルは二度と利用しません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【お一人さまステイ】一人旅にもオススメ!喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
総合1
投稿者さんの 東横INN金沢兼六園香林坊 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月11日 11:03:48
-
部屋やサービスはビジネスホテルの標準的なものです。
19時過ぎにホテル周辺に着きました。
ホテルの駐車場が一杯だったので、電話をして周辺の有料駐車場を紹介してもらいました。
しかし、紹介された駐車場は4件とも一杯で、繁華街周辺の路地を小一時間もグルグル回ることになりました。人通りが多く、一方通行もあり怖い思いをしました。
確かに忘年会シーズンで車が多く繁忙期であることも分かります。
しかし、「有料駐車場を紹介する」とHPに書いているのなら、駐車場の状態ぐらい把握していてしかるべきではないでしょうか。
おかげで、友人の結婚式の二次会に遅刻しました。
東横インさんは二度と利用しないと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ★★金沢駅送迎バスで来店限定★ ECO&お得 シングル【禁煙】詳細HP要確認
- ご利用のお部屋
- 【室数限定 禁煙シングル】
総合1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
まどれーぬ0409さんの 東横INN金沢兼六園香林坊 のクチコミ
- まどれーぬ0409さん [40代/男性] 2012年10月26日 16:29:23
-
「ホテル利用者で駐車場利用のお客様はフロントへ」と書いてある。
フロントに行くとチェックインの客でいっぱいである。
その間 クルマは立体駐車場に入れられない。
ぞくぞく後続車が来るのに「順番ですのでお待ち下さい」とフロントで言われる。
宿帳に名前・住所・電話番号を書けと言われる。
電話を持たない人間は電話番号を書きようがない。
フロントの人間から「電話のない方は宿泊はできま」と言われ、
上司らしき人物にさえぎられる。
フロントで宿泊料を現金で支払う。
領収の証を求めると、「領収書は明日です」」と言われる。
「御名前ですか?」と 聞いてもいないのに宛先の心配をされる。
そんなことより、君が現金を受領した(私が今 支払った)という証拠を出すべきだ。
現金を受け取っておいて何がしかの「受領の印」を渡さないホテルに宿泊したことがない。
東横インとは、常識もホスピタリティのかけらもない、
そういうホテルのようだ。
当たり前の対応くらいして欲しいものだ。
以上を書き込んで ほぼ一ヶ月経つが、
ご覧のようにホテルからは一切反応がない。
そういうホテルのようだ。
楽天のシステムも なめられたものである。
全く役立ってないな。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- 東横INN金沢兼六園香林坊 2012年11月24日 14:52:17
-
ご宿泊いただき、ありがとうございました。
駐車場ではご迷惑をお掛けし、また、フロントでの対応もお不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
少しでも改善できますよう、努力いたします。
ご意見いただきまして、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★エコ限定 シーズンキャンペーン禁煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【シーズンキャンペーン禁煙シングル】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN金沢兼六園香林坊 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月07日 11:31:35
-
個人情報の取扱についてのフロントスタッフの説明があまりにも事務的かつ自尊心を傷つけられる言い方であった為、他のスタッフに代わってもらい再度説明を受けました。しかし残念ながらまったく同じ、サービス業に携わる人間として到底納得のいくものではありませんでしたので、ここでは気分良く時間を過ごせないと判断して宿泊をキャンセルさせて頂きました。当然ホテル側の対応は「当日キャンセルなので料金は支払って頂きます」でした。残念でしたが僕の考える「サービス」とは違うお考えをお持ちだという事がわかって良かったです。
色々なホテルに宿泊する機会がありますが、このような対応をされたことは初めてだったので昨夜はかなりショックを受け、少々乱暴な物言いをした事をお許しくださいませ。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2012年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ダブル
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブル ・より安心価格!クイーンサイズベット】
総合1
jun4046さんの 東横INN金沢兼六園香林坊 のクチコミ
- jun4046さん [30代/男性] 2012年07月28日 18:56:44
-
夜中に火災警報が長時間なりっぱなしで自動音声にて火事です避難して下さいと館内放送があった。その後誤報とかのなんのアナウンスも無かった。
非常識!夜中だからとかの言い訳はやめてほしい。
従業員はいちもくさんに逃げたんでしょう。
客の命は安っぽいですね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合1
投稿者さんの 東横INN金沢兼六園香林坊 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月03日 14:58:49
-
女性4人の旅行でツインを2部屋取り、1部屋は連泊でした。ところがホテルの規則で毎日10時から4時までの間は掃除があり、宿泊客といえどもホテル内にいることができないとの事。荷物は置いてもいいそうですが、これでは連泊の意味がありません。2度とこのホテルには泊まるまいと思いました。更に言えばチェックインの際は2組の部屋が離れ離れでした。クレームして隣にしてもらいました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年06月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙ツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツイン・ より安心価格!朝食付き!】
総合1
投稿者さんの 東横INN金沢兼六園香林坊 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月21日 00:06:40
-
冬の23時にチェックインしましたが、室温8度。
寒くてエアコンつけるものの効きが全く悪く、
数時間コートを着て布団に入っていました。
なかなか室温があがらず、このまま眠れないので、
毛布を借りにフロントに行きましたら、
最後の1枚ですと渡されました。
という事は皆寒いのですね。
あとロビーのフリードリンクコーナーも
床にコーヒーがこぼれているのに、しばらくそのままでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙エコノミーダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
総合1
投稿者さんの 東横INN金沢兼六園香林坊 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月18日 00:02:16
-
チェックインの大行列でビックリしました。それほど宿泊者が多いとも思えませんでしたが、とにかく要領が悪く一人の人をさばくのに時間がかかり、30分も待たされました。
チェックインでこんなに待たされたのは初めてです。
せっかく立地がいいのに、これでは台無しです。荷物を置いて兼六園に行こうとしましたが、結局行けませんでした。
以前から同じような感想が多いのにこの状態というのは、もうホテル側に改善の意志がないのでしょう。
二度と泊まりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ★シーズンキャンペーン禁煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【シーズンキャンペーン禁煙シングル】
総合1
投稿者さんの 東横INN金沢兼六園香林坊 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月01日 12:58:45
-
5階の部屋に泊まりましたが、窓の外には隣のパーキングの建物があり眺望は一切無し。牢獄の様な息苦しさを感じました。そうと分かっていたらもう少しお金を出しても別の部屋かホテルを選んでいたと思い残念です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】お得にポイント10倍たまります【夏得&ズラ得&サマーセール】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合1
投稿者さんの 東横INN金沢兼六園香林坊 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月06日 10:14:03
-
ホテルの駐車場が一杯で、近隣の提携駐車場も無く、車を停めるのに苦労しました
チェックインの受付も、約30分待たされ、非常に不愉快でした- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年04月
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
総合1
投稿者さんの 東横INN金沢兼六園香林坊 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月17日 18:36:59
-
10月16日から1泊しました。
ホテル駐車場の入口が狭く、機械式立体駐車場でした。
普通は、係りの人がいる筈なのですが、入庫した時刻が早かったらしく
10分程待ったらでフロントが対応してくれました。
チェックイン後、車に荷物を取りに行ったら、係りの人が2人程いて、入庫の操作
をしていましたが、車をさばききれず、ただ荷物を取りに行っただけなのに、20分
程待たされました。
食事に行くため、ルームキーをフロントに預けようとしたら、チェックイン手続き対応
が忙しく、対応して頂けませんでした。10分位ウロウロしていたら、やっと対応して
頂けました。
部屋は壁が薄く廊下から声が聞こえ、うるさかったです。
トイレ及びフロは普通のビジネスホテルと変わりませんでした。
朝ご飯はみそ汁・スープの味がすごく塩辛く不味かったです。卵焼きは甘く、ホットケーキを食べてるみたいでした。
一番腹がたったのは旅を終え、家に着いた後、東横イン香林坊店から連絡があり、
「10月16日から1泊の予定で、昨日チェックインされていないようですが・・・」の
問い合わせがありました。
はぁ?何言ってんだ!!14時にチェックイン手続きして16時に部屋に入って、車も駐車して、〇〇〇号室に案内されました。
人生で初です。泊ったホテルに泊っていないって連絡あったの!!
もう二度と東横イン及び東横イングループは使いません。最悪です!!
楽しかった旅も東横インのせいで、後味が悪くなってしまいました。
また、ホテルが間違いを認めない事が腹立つ!!
常識のあるホテルだったら、確認して間違いでしたって連絡があっていいのに。
全くありません。経費削減でフロント人数減らして、儲けるのもいいけど、泊ったか泊
っていないかのチェックは常識だろ!!
追記です。
全く連絡ないし、楽天トラベルもキャンセルしましたって、どういうことだ!!!
泊ったのは事実!!その日の東横インの駐車場代も払っています。
もみ消しですか?
金沢香林坊のHP行って、問い合わせのメールしようとしたら、エラーとなった。
メールじゃ受け付けないってか!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年10月
- 東横INN金沢兼六園香林坊 2011年01月07日 12:32:14
-
大変ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
その後お電話にてご説明させていただきましたが、こちらのPCシステムの移行時のトラブルで、大変ご不快な思いをお掛けし、心よりお詫び申し上げます。
予約の確認など、再度徹底させ、このような事が起こらないよう、注意して参ります。
本当に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ★ツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ツイン・より安心価格!朝食付き!】
20件中 1~20件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 東横INN金沢兼六園香林坊 のクチコミ
・2024年1月6日に一泊しました。
・チェックイン時やチェックアウト時など都合3回、女性フロントと会話したが非常に態度が悪かった。
全国の東横インに宿泊してきましたがワースト1です。
・部屋にコンセントが2穴しかない。しかも場所がベッド脇や机上ではなく風呂トイレ入口下という使いづらい箇所にある。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊誠にありがとうございます。
こちらの対応でご不快にさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
フロントスタッフと今回の事を共有し、改善に努めて参ります。
お部屋のコンセントの数でも、ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
フロントにて延長コードなども貸出を行っております。次回のご宿泊にぜひお役立ちいただければと思います。
お忙しい中クチコミをご投稿くださり心より御礼申し上げます。