楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ロハスヴィラのクチコミ・お客さまの声
総合3
部屋の不満面空調有料、備品一切なし、バスタオルもなし予約ページに記載しておくべき内容ネットも接続悪く、23:00くらいまでそんな状態。サービス面の不満チェックイン時の対応が悪い。いらっしゃいませ等の言葉もなく、受付も作業してて、お待ち下さいの言葉もなく、少し待たされ受付。短い時間ではあるが、客が来たら作業を止めて対応すべきと感じた。それができないなら一言は必要。最低限の対応。また、チェックイン12:00のプランだが、従業員が把握しておらず、11:00過ぎに部屋に来て、チェックアウトです、と言われ、12:00です。とこっちが言っても最初は引き下がらず、11:00です、という対応があり、その後調べます、と帰っていきました。こちらが正しいわけですが、謝罪なし。間違えは起こりうると思いますが、チェックアウト時に最低お詫びがあって然るべき。値段が安いという面に対して、設備、サービスが悪かった。改めて予約ページに記載が欲しい。それ相応と言われたらそうかもしれないが、もう一回来るかと言われたら恐らく来ない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ロハスヴィラ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ロハスヴィラ のクチコミ
部屋の不満面
空調有料、備品一切なし、バスタオルもなし
予約ページに記載しておくべき内容
ネットも接続悪く、23:00くらいまでそんな状態。
サービス面の不満
チェックイン時の対応が悪い。いらっしゃいませ等の言葉もなく、受付も作業してて、お待ち下さいの言葉もなく、少し待たされ受付。短い時間ではあるが、客が来たら作業を止めて対応すべきと感じた。それができないなら一言は必要。最低限の対応。
また、チェックイン12:00のプランだが、従業員が把握しておらず、11:00過ぎに部屋に来て、チェックアウトです、と言われ、12:00です。とこっちが言っても最初は引き下がらず、11:00です、という対応があり、その後調べます、と帰っていきました。こちらが正しいわけですが、謝罪なし。間違えは起こりうると思いますが、チェックアウト時に最低お詫びがあって然るべき。
値段が安いという面に対して、設備、サービスが悪かった。改めて予約ページに記載が欲しい。それ相応と言われたらそうかもしれないが、もう一回来るかと言われたら恐らく来ない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する