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東横INN新大阪中央口本館のクチコミ・お客さまの声
総合1
予約の際に禁煙ルームを希望し、電話でも確認したのですが実際に宿泊すると喫煙ルームでした。変更を依頼しましたがあいにく満室で対応できないとフロントで冷たくあしらわれました。謝罪の言葉が少なく、対応できないの一点張りで市販の消臭スプレーを渡されました。確かにとても忙しそうでしたのでしょうがないと思いましたが、フロントの対応は悪かったです。お陰で子供は体調が悪くなり、翌朝のどが痛くなりました。早口で様々な案内事項を事務的に伝えられ印象が悪かったです。朝食は無料とのことでしたが、おにぎりが早々になくなり、突然おにぎり終了のアナウンスがありました。多くの宿泊客から不満の声が上がっていました。朝食は無料だから文句は言いたくありませんが、朝食無料だからこそこのホテルを選択している人がいることを忘れないで欲しいです。食事の担当は見るところ2人しかおらず、しかも1人しか忙しそうにしておらず、もう1人は奥でゆっくりとしている印象を受けました。ロビーで食事をしましたが、フロント係りの女性2人がおしゃべりをしており見ていて不快でした。教育されていないのがとても分かり易く分かりました。繁忙期には人員を多く配備するなどのマネジメントも今後は必要ですね。スタッフさんの話も関西訛りがきつく、関東から来た私にはとても聞き苦しく感じました。訛りを出さないように教育されていないのであれば仕方ないですが、通常は標準語で話す訓練をするものではないでしょうか。もうこのホテルは利用することはないでしょう。
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予約の際に禁煙ルームを希望し、電話でも確認したのですが実際に宿泊すると喫煙ルームでした。変更を依頼しましたがあいにく満室で対応できないとフロントで冷たくあしらわれました。謝罪の言葉が少なく、対応できないの一点張りで市販の消臭スプレーを渡されました。確かにとても忙しそうでしたのでしょうがないと思いましたが、フロントの対応は悪かったです。お陰で子供は体調が悪くなり、翌朝のどが痛くなりました。早口で様々な案内事項を事務的に伝えられ印象が悪かったです。
朝食は無料とのことでしたが、おにぎりが早々になくなり、突然おにぎり終了のアナウンスがありました。多くの宿泊客から不満の声が上がっていました。朝食は無料だから文句は言いたくありませんが、朝食無料だからこそこのホテルを選択している人がいることを忘れないで欲しいです。食事の担当は見るところ2人しかおらず、しかも1人しか忙しそうにしておらず、もう1人は奥でゆっくりとしている印象を受けました。ロビーで食事をしましたが、フロント係りの女性2人がおしゃべりをしており見ていて不快でした。教育されていないのがとても分かり易く分かりました。繁忙期には人員を多く配備するなどのマネジメントも今後は必要ですね。スタッフさんの話も関西訛りがきつく、関東から来た私にはとても聞き苦しく感じました。訛りを出さないように教育されていないのであれば仕方ないですが、通常は標準語で話す訓練をするものではないでしょうか。
もうこのホテルは利用することはないでしょう。
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