楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN新大阪中央口本館のクチコミ・お客さまの声
総合1
非常に最悪なホテルでした。宿泊日当日にちょうど海外の団体客が泊まられていたみたいですが、その団体のチェックインにフロントはかかりきりで、チェックインに10分以上待たされる始末。それに対して、ホテル側の何の配慮や工夫もないのが非常に不愉快でした。翌日の朝食も同様で混雑しているのに対して、何の配慮もなく座って食べる場所もなく、落ち着いて食べることができませんでした。非常に多くの方が利用されるのは分かるのですが、混雑しているのに対して「お待たせして申し訳ありません」の一言や混雑を解消するための何らかの工夫があってもよかってのではないのでしょうか。今回はここしか空いてなく、仕方なくとったホテルでしたし、このホテルへはもう二度と行くことはないでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN新大阪中央口本館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 東横INN新大阪中央口本館 のクチコミ
非常に最悪なホテルでした。
宿泊日当日にちょうど海外の団体客が泊まられていたみたいですが、
その団体のチェックインにフロントはかかりきりで、チェックインに10分以上待たされる始末。
それに対して、ホテル側の何の配慮や工夫もないのが非常に不愉快でした。
翌日の朝食も同様で混雑しているのに対して、何の配慮もなく座って食べる場所もなく、
落ち着いて食べることができませんでした。
非常に多くの方が利用されるのは分かるのですが、混雑しているのに対して
「お待たせして申し訳ありません」の一言や混雑を解消するための何らかの工夫が
あってもよかってのではないのでしょうか。
今回はここしか空いてなく、仕方なくとったホテルでしたし、
このホテルへはもう二度と行くことはないでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する