楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN新大阪中央口本館のクチコミ・お客さまの声
総合2
夜中の0時半40分頃にフロントから内線があり、飛び起きて電話にでてみると、支払いに関してホテル側に手違いがあったという内容で、しかも翌朝フロントで話せば済む用件だった。今後は時間帯をわきまえた対応を強く望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN新大阪中央口本館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 東横INN新大阪中央口本館 のクチコミ
夜中の0時半40分頃にフロントから内線があり、飛び起きて電話にでてみると、支払いに関してホテル側に手違いがあったという内容で、しかも翌朝フロントで話せば済む用件だった。今後は時間帯をわきまえた対応を強く望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する