楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN新大阪中央口本館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN新大阪中央口本館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:537件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.04
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.46
  • 食事3.58

総合2

DEKOPON2020さんの 東横INN新大阪中央口本館 のクチコミ

DEKOPON2020さん [50代/男性] 2022-09-15 15:49:59

チェックインの時に寝具等をロビーから取って行く旨を説明してくれず、部屋に入ってから再度ロビーまで取りに行くこととなった。その際謝罪はなく、またチェックアウトの際の挨拶もなく、社員教育はどうなっているのかと感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
東横INN新大阪中央口本館 2022-09-28 15:14:05

この度は東横イン新大阪中央口本館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、ご宿泊のご感想もお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。

せっかく当館をお選び頂いたにも拘わらず、アメニティのご案内不足により、ご不快な思いをおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。再度、全ての従業員がお客様の立場に立った接客が出来るよう、社員教育の徹底に努めて参ります。

今後も皆様から頂いた貴重なご意見を参考に、より良いホテルを目指し、スタッフ一同精進してまいります。

損なわれた印象を払拭する事は困難とは存じますが、また機会がございましたら、当ホテルを宿泊候補のひとつとしてご検討頂けますと幸いでございます。

ご宿泊ありがとうございました。

東横イン新大阪中央口本館

ご利用の宿泊プラン
★【室数限定】クチコミ投稿でポイントが10倍に★モニタープラン★禁煙エコノミーダブル
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーダブル】
DEKOPON2020さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ