楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN新大阪中央口本館のクチコミ・お客さまの声
総合2
チェックインの時に寝具等をロビーから取って行く旨を説明してくれず、部屋に入ってから再度ロビーまで取りに行くこととなった。その際謝罪はなく、またチェックアウトの際の挨拶もなく、社員教育はどうなっているのかと感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東横イン新大阪中央口本館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、ご宿泊のご感想もお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。せっかく当館をお選び頂いたにも拘わらず、アメニティのご案内不足により、ご不快な思いをおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。再度、全ての従業員がお客様の立場に立った接客が出来るよう、社員教育の徹底に努めて参ります。今後も皆様から頂いた貴重なご意見を参考に、より良いホテルを目指し、スタッフ一同精進してまいります。損なわれた印象を払拭する事は困難とは存じますが、また機会がございましたら、当ホテルを宿泊候補のひとつとしてご検討頂けますと幸いでございます。ご宿泊ありがとうございました。東横イン新大阪中央口本館
東横INN新大阪中央口本館 クチコミ一覧へ
東横INN新大阪中央口本館(大阪府)
2.0
投稿日:2022-09-15 15:49:59
アパホテル〈東京九段下〉(東京都)
3.0
投稿日:2021-06-23 22:16:42
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
DEKOPON2020さんの 東横INN新大阪中央口本館 のクチコミ
チェックインの時に寝具等をロビーから取って行く旨を説明してくれず、部屋に入ってから再度ロビーまで取りに行くこととなった。その際謝罪はなく、またチェックアウトの際の挨拶もなく、社員教育はどうなっているのかと感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東横イン新大阪中央口本館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、ご宿泊のご感想もお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。
せっかく当館をお選び頂いたにも拘わらず、アメニティのご案内不足により、ご不快な思いをおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。再度、全ての従業員がお客様の立場に立った接客が出来るよう、社員教育の徹底に努めて参ります。
今後も皆様から頂いた貴重なご意見を参考に、より良いホテルを目指し、スタッフ一同精進してまいります。
損なわれた印象を払拭する事は困難とは存じますが、また機会がございましたら、当ホテルを宿泊候補のひとつとしてご検討頂けますと幸いでございます。
ご宿泊ありがとうございました。
東横イン新大阪中央口本館