楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN新大阪中央口本館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN新大阪中央口本館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:537件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.04
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.38
  • 食事3.50

総合1

投稿者さんの 東横INN新大阪中央口本館 のクチコミ

投稿者さん 2022-12-05 19:10:25

東横インなので安心していましたが、残念ながら総合的には自身の経験上過去最低レベルでした。
1.最大のマイナス点
電車の騒音がかなり大きい。過去にも線路近くのホテルに泊まったことはありますが一番ヒドイ音でした。部屋にもよると思いますが。
2.マイナス要素2
隣の部屋のいびきがかなり聞こえる。たまたま運が悪かっただけかもですが。
3.マイナス要素3
フロント対応が残念だったこと。①アメニティや部屋着は自分で必要な分を持っていくことの案内が一切無かった。ただこれは大したことではない。②全国旅行支援のポイント使用に関する説明がデタラメ。紙クーポンは使えるか確認した返事が「駅では多くのところで使える、繁華街等で使うならアプリダウンロードして電子化した方がよい」との明確な返事。実際には新大阪駅でも紙クーポンが使えるところは探した限りでは皆無で、慌ててダウンロードする羽目になり且つ結構面倒なアプリで時間も掛かった。分からないなら分からないと答えてもらえればよかった。
4.その他
清潔感、風呂広さ、朝食は特に不満はなし。宿泊タイミングと部屋が違えば高評価だったかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
東横INN新大阪中央口本館 2023-06-27 15:41:15

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。

今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
ただ、ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしましたことにお詫び申し上げます。
より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。
次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】