楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN新大阪中央口本館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN新大阪中央口本館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:536件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.04
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.32
  • 食事3.48

風呂4

投稿者さんの 東横INN新大阪中央口本館 のクチコミ

投稿者さん 2023-09-24 19:45:09

ちょうど繁忙期と重なってしまい、どこもかなり割高でしたのでそうでなければ総合評価は価格相応で満足だったと思います。部屋はきれいでとてもよかったです。食事はシンプルでしたがおいしかったです。ただし、デザートやコーヒーなどの部分が当方が重視するポイントですので、その質が今一つ。あとは到着が電車の関係で遅れる旨お電話したのですが、新人の方が担当だったようで、確認のために待たされたのですが、何を確認する必要があるのか不明でした。時間がかかるなら折り返しにしていただくなど電話料金に対する配慮があってもよかったのかなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
東横INN新大阪中央口本館 2023-09-25 17:23:36

この度は当館にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間にご投稿頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。

せっかく当館をお選び頂きましたにも拘らず、お電話にてのスタッフの対応に関しましてご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。すべての従業員がお客様の立場に寄り添った対応ができるよう、再度研修制度の見直し等、改善に努めて参ります。
ご迷惑をお掛けしたにも拘らず、お部屋の清潔面や、無料朝食サービスに関しましては、お褒めのお言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。

今後も皆様から頂いたご意見を参考に、全てのお客様にご満足頂けるホテルを目指し、日々取り組んで参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、またお近くにお越しの機会がございましたら、当館を選択肢のひとつとしてご検討いただけますと幸いでございます。
ご宿泊ありがとうございました。

東横INN新大阪中央口本館

ご利用の宿泊プラン
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】