10件中 1~10件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地3
hiro.6066さんの 東横INN新大阪中央口本館 のクチコミ
- hiro.6066さん [50代/男性] 2023年03月29日 18:45:39
-
ベッドが広いのはいいのですが、椅子も置けないような部屋は嫌です。ベッドに座って机を使いましたが、全く落ち着かない部屋でした。以前も当ホテルで、狭いシングルに当たった事を覚えてはいたのですが、残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- 東横INN新大阪中央口本館 2023年06月23日 16:35:59
-
この度は東横イン新大阪中央口本館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間にご宿泊のご感想もお寄せ下さり、重ねてお礼申し上げます。ご投稿頂きましたのに、ご返信が遅れて申し訳ありません。
せっかく当館をお選び頂いたにも拘らず、快適にお過ごし頂けず、誠に申し訳ございませんでした。今回お客様がご宿泊頂きましたビジネスツインのお部屋ですが、少し特殊な構造となっており、ご不便をおかけしております。またご宿泊の機会がございましたら、お一人様でご利用の際には、通常のシングルルームにてのご利用もご検討のほど宜しくお願い致します。
甚だ勝手なお願いではございますが、また新大阪へお越しの機会がございましたら、当館を選択肢の一つとしてご検討いただけますと幸いでございます。
ご宿泊ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ビジネスツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ビジネスツイン】
立地3
投稿者さんの 東横INN新大阪中央口本館 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月05日 19:10:25
-
東横インなので安心していましたが、残念ながら総合的には自身の経験上過去最低レベルでした。
1.最大のマイナス点
電車の騒音がかなり大きい。過去にも線路近くのホテルに泊まったことはありますが一番ヒドイ音でした。部屋にもよると思いますが。
2.マイナス要素2
隣の部屋のいびきがかなり聞こえる。たまたま運が悪かっただけかもですが。
3.マイナス要素3
フロント対応が残念だったこと。①アメニティや部屋着は自分で必要な分を持っていくことの案内が一切無かった。ただこれは大したことではない。②全国旅行支援のポイント使用に関する説明がデタラメ。紙クーポンは使えるか確認した返事が「駅では多くのところで使える、繁華街等で使うならアプリダウンロードして電子化した方がよい」との明確な返事。実際には新大阪駅でも紙クーポンが使えるところは探した限りでは皆無で、慌ててダウンロードする羽目になり且つ結構面倒なアプリで時間も掛かった。分からないなら分からないと答えてもらえればよかった。
4.その他
清潔感、風呂広さ、朝食は特に不満はなし。宿泊タイミングと部屋が違えば高評価だったかもしれません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- 東横INN新大阪中央口本館 2023年06月27日 15:41:15
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
ただ、ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしましたことにお詫び申し上げます。
より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。
次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
立地3
投稿者さんの 東横INN新大阪中央口本館 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月31日 19:42:11
-
フロントの対応が不愉快。
来客者をナメている。
二度と利用しない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
boastarsさんの 東横INN新大阪中央口本館 のクチコミ
- boastarsさん [40代/男性] 2014年03月07日 10:45:08
-
当日車で宿泊した際フロントで教えてもらった駐車場に停めたが違う民間の駐車場に停めてしまい結局6500円を支払う羽目に。フロントはすいませんとしか謂わず最悪の対応でした。ホテル代より高い駐車場代を払わせるホテルがあるなんて信じられない。最悪のホテルです!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ビジネスツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ビジネスツイン】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN新大阪中央口本館 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月23日 11:28:08
-
ビールとおつまみが付いたプランだったのに用意されていなかった。
フロントでも係がわざわざ私に説明しておいて用意無し。
これは、楽しみにしていた者にとって幻滅だ。
無ければ別に期待しないが、説明までして用意されていないのは、失礼!
更にフロントに連絡したときは、そこに無いですか?との応対!無いから連絡している!
さらに、それでは今から用意しますとのことだが、既に食事を済ませた後。
誠意も無いし、別にたいしたことではないのにうるさいな!と言う感じが伝わったのでもう何も言う気がしない、二度と東横イン新大阪本館は使用しない!
これは、他の人にも伝わるよ!
ひどいホテルだ- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ★ビールとおつまみプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル(セミダブルベッドをご用意いたしました。)】
立地2
投稿者さんの 東横INN新大阪中央口本館 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月17日 12:45:16
-
予約の際に禁煙ルームを希望し、電話でも確認したのですが実際に宿泊すると喫煙ルームでした。変更を依頼しましたがあいにく満室で対応できないとフロントで冷たくあしらわれました。謝罪の言葉が少なく、対応できないの一点張りで市販の消臭スプレーを渡されました。確かにとても忙しそうでしたのでしょうがないと思いましたが、フロントの対応は悪かったです。お陰で子供は体調が悪くなり、翌朝のどが痛くなりました。早口で様々な案内事項を事務的に伝えられ印象が悪かったです。
朝食は無料とのことでしたが、おにぎりが早々になくなり、突然おにぎり終了のアナウンスがありました。多くの宿泊客から不満の声が上がっていました。朝食は無料だから文句は言いたくありませんが、朝食無料だからこそこのホテルを選択している人がいることを忘れないで欲しいです。食事の担当は見るところ2人しかおらず、しかも1人しか忙しそうにしておらず、もう1人は奥でゆっくりとしている印象を受けました。ロビーで食事をしましたが、フロント係りの女性2人がおしゃべりをしており見ていて不快でした。教育されていないのがとても分かり易く分かりました。繁忙期には人員を多く配備するなどのマネジメントも今後は必要ですね。スタッフさんの話も関西訛りがきつく、関東から来た私にはとても聞き苦しく感じました。訛りを出さないように教育されていないのであれば仕方ないですが、通常は標準語で話す訓練をするものではないでしょうか。
もうこのホテルは利用することはないでしょう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ★ビジネスツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【ビジネスツイン】
立地1
投稿者さんの 東横INN新大阪中央口本館 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月04日 22:13:18
-
夜中に隣室のアダルトビデオ?の音で目が覚め、ふと窓を見ると、誰かに部屋を覗かれていました。
部屋の向かいに建物などはなく、窓の向こうにバルコニーがある事にも気づかなかったので、レースのカーテンだけで寝てしまいました。しかし、部屋からバルコニーに出れる構造にはなっていないので、カーテン閉め忘れの客を狙った常習犯でしょうか...怖かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
立地1
投稿者さんの 東横INN新大阪中央口本館 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年03月26日 01:56:57
-
非常に最悪なホテルでした。
宿泊日当日にちょうど海外の団体客が泊まられていたみたいですが、
その団体のチェックインにフロントはかかりきりで、チェックインに10分以上待たされる始末。
それに対して、ホテル側の何の配慮や工夫もないのが非常に不愉快でした。
翌日の朝食も同様で混雑しているのに対して、何の配慮もなく座って食べる場所もなく、
落ち着いて食べることができませんでした。
非常に多くの方が利用されるのは分かるのですが、混雑しているのに対して
「お待たせして申し訳ありません」の一言や混雑を解消するための何らかの工夫が
あってもよかってのではないのでしょうか。
今回はここしか空いてなく、仕方なくとったホテルでしたし、
このホテルへはもう二度と行くことはないでしょう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年03月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙ビジネスツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ビジネスツイン】
立地1
投稿者さんの 東横INN新大阪中央口本館 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月15日 16:19:36
-
フロントの対応が最悪です。
他のお客さんの対応をしているときに、さらに他のお客さんの対応をしていて嫌なかんじでした。お部屋が喫煙しかなく喫煙の部屋を案内された際も対応が微妙でした。あと、シャワーがあたたかくなりません。さっさとなおしてください。だいたいどこの東横さんでもそんなに悪い印象はなかったのですが、こちらは不満たっぷりです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ★エコノミーダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーダブル】
10件中 1~10件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地4
ジャミルさんの 東横INN新大阪中央口本館 のクチコミ
部屋はキレイでベッドも大きく、全く問題ありませんでしたが、
1.浴室(トイレ)の床にトイレからの水漏れを疑ったほどの水たまりがあった。
2.テレビの映り(特に関西テレビ)が非常に悪くノイズだらけ。
3.パソコンをレンタルで借りたが、回線速度が異常に遅くほとんど役に立たなかった。
以上3点から評価は最低点とさせていただきます。
特にパソコンについては、今まで何度も借りた経験がありますが(もちろん他のホテルで)、これほどひどい(遅い)状態は初めてでした。返金して欲しいくらいです。
パソコンレンタルを検討されている方は、くれぐれもオフラインの作業のみ行うことをお勧めします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する