楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN博多西中洲 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN博多西中洲のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.57
  • アンケート件数:562件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.29
  • 立地4.25
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.14
  • 風呂3.07
  • 食事2.96

総合1

淀屋橋本町ぃずさんの 東横INN博多西中洲 のクチコミ

淀屋橋本町ぃずさん [40代/男性] 2023-10-18 10:00:25

浴祖、洗面とも排水口の排水たまりがひどく、不衛星感抜群でした。設備も古く、アメニティも今どきの節約で不快感の連発。翌朝の朝食は、法令対応のために無理やり作ったと意図されるほどギュウギュウに食卓が配置され、当然ながら渋滞の列の横で食事。メニューは朝食開始1時間後に行ったのですが、嘘みたいに質素。カットサラダの横にゴボウサラダ、その横にキンピラごぼう。ゴボウゴボウ…。焼き魚などなく、ミニハンバーグとウインナーのみ。肉、肉…。ちなみにお膳(お盆)もありません。従業員は挨拶もありません。ひどかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
東横INN博多西中洲 2023-10-18 22:32:46

この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
ご朝食ではお客様のご期待に添うことができなかったようで非常に残念に存じております。
お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
設備や配置等でご不便、ご迷惑をお掛け致しました。
ご期待に副えない点が多数ありました事お詫び申し上げます。
東横INN博多西中洲 フロント

ご利用の宿泊プラン
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ダブルA
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーダブル】
淀屋橋本町ぃずさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ