設備・アメニティ3
ひっさんひっさんさんの ホテルサンルート熊本 のクチコミ
- ひっさんひっさんさん [50代/男性] 2010年09月11日 17:15:25
-
すごくお得なプランで宿泊させていただきました 繁華街もすぐ近くでいいのかも、、
部屋は少し古い感じはしましたが お風呂は少し狭いめでしたが そこそこ 快適にすごしました- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ホテルサンルート熊本 2010年09月12日 15:22:27
-
この度は、ホテルサンルート熊本へご宿泊を賜り
誠にありがとうございます。
また、ご投稿いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
今回ご利用頂きました、「楽天ポイントギフトカード付」プランは、私共も現在オススメのプランですので、楽しみにご活用していただけますと幸いでございます。
また私共ホテルは、今年で35周年を迎え、新しいホテルのような設備ではございませんが、少しずつ客室の改修を進めながら、清潔さ・施設維持の向上に取り組んでまいりたく存じます。
お客様にとりまして、ホッとお寛ぎいただける場所となりますよう、あたたかいおもてなしを大切にお迎えしてまいります。
お気づきの点や、ご要望などお気軽にお申し付けくださいませ。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。
ホテルサンルート熊本
フロント 横山
- ご利用の宿泊プラン
- タイムセール!【楽天ポイントギフトカード2000pt付】ビジネスプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【低層階6階指定シングル【喫煙】】
設備・アメニティ3
かば蔵さんの ホテルサンルート熊本 のクチコミ
- かば蔵さん [30代/女性] 2010年08月19日 06:27:53
-
冷蔵庫が壊れてて直してもらったのだが、直してる途中に冷蔵庫にあったコップなどが床に落ちたのをそのまま冷蔵庫に入れてたので不衛生だと思った。掃除はきれいにされてました
ドアノブがグラグラしていて部屋の鍵がナカナカ開かず苦労した
看板が小さくってホテルがどこにあるのか見つけずらかった
スタッフさんがたの感じは良く好印象でした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ホテルサンルート熊本 2010年08月19日 21:50:09
-
この度はホテルサンルート熊本へご宿泊頂き、ありがとうございました。
ご宿泊の際にはご不快なお気持ちにさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
このような不注意を起してしまいました事、恥ずかしく思うばかりでございます。
二度と同様の事が起きぬよう、誠心誠意の接客に努めてまいります。
ドアノブのグラつきも早急に確認させて頂きます。ご面倒をお掛けしていまい、重ねてお詫び申し上げます。
ホテルの入口は、初めてご来館の方にはわかりにくいというお声を何度か頂いており、近日中ではないのですが、改装を考えております。
現在、初めてのお客様にもわかりやすい入口にするべく、試行錯誤中でございます。
ご意見頂きまして、ありがとうございました。
また、機会がございましたら、ホテルサンルート熊本をご利用頂けると幸いでございます。
ホテルサンルート熊本
フロント 矢賀部
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割り28】早めに決めてお得なプライス
- ご利用のお部屋
- 【ツイン1【禁煙】18平米・8~9階禁煙フロアー】
設備・アメニティ3
da-isukeさんの ホテルサンルート熊本 のクチコミ
- da-isukeさん [40代/男性] 2010年07月09日 17:56:47
-
この価格ならば場所が良いのとコンビニや食事に困らないので良いと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ホテルサンルート熊本 2010年07月10日 00:03:52
-
この度はホテルサンルート熊本にご宿泊を賜りまして、誠に有難うございました。また、ご滞在にご満足いただけたことを拝察し、大変嬉しく存じます。
お客様の仰る通り、私共のホテルは繁華街の中心部にございますのでお食事やお買い物には大変便利にご利用頂けます。
熊本城へも徒歩10分ほどでございますので、ちょっとお散歩へ・・・という感じで観光も楽しんでいただけるのが自慢でもございます。
サンルートを拠点に熊本を存分に楽しんでいただければ、これに勝る喜びはございません。
皆さまが快適に、ホッと寛いでいただけるホテル作りを目指してこれからも励んでまいりますので今後ともご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルサンルート熊本
フロント 出水
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得★学割】学生の方必見!グループ旅行でも◎ひとり旅でも◎学割MAX
- ご利用のお部屋
- 【低層階6階指定シングル【喫煙】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルサンルート熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月14日 20:11:09
-
ちょっと風呂が古いかなあ、それと狭いかなあ。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ホテルサンルート熊本 2010年05月15日 15:14:23
-
この度はホテルサンルート熊本にご宿泊を賜りまして、誠に有難うございます。
また、率直なご意見をご投稿いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
お客様仰るとおり、お風呂の件に関しましては何かとご不便をお掛けしていることと心苦しく存じます。お風呂に関しましては、構造上すぐに改修が出来る点ではございませんので、私共としても悩ましい問題のひとつでございます。
その中で、「お客様に少しでも快適にお過ごしいただけるように」という思いの下、日々の清掃やその後の点検には力を注ぐように心掛けております。
その他にもバスフォームを設置したり致しまして、お気持ちが紛れるように試行錯誤しております。「こういったものがあればいいな」というご意見がございましたら是非お寄せください。
今年で35周年を迎えましたが、
『古いけれでも、きちんと手を入れて、お部屋に愛情を注いでいこう』という私共の心意気が、お部屋からお客様に伝わるような、アットホームなホテルを目指してまいりますので今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルサンルート熊本
フロント 出水
- ご利用の宿泊プラン
- 【春のお野菜☆みどりが美味しい季節です】おいしく・しっかり・朝ごはんプラン
- ご利用のお部屋
- 【低層階6階指定シングル【喫煙】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルサンルート熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月25日 12:48:42
-
熊本の繁華街の中心にあり、買い物や食事にとても便利な立地です。ホテルの入口が分かり辛くて最初は戸惑うかもしれない。駐車場が遠いのも難点。朝食時、パンを焼いた後にバターが品切れと云われた時は少々理解に苦しんだ。
フロントも親切で好印象だったのに残念。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ホテルサンルート熊本 2010年04月25日 13:17:52
-
この度は、ホテルサンルート熊本にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
その際、ご朝食時にご迷惑をおかけしまして、大変申し訳ございませんでした。
今後、このようなお寂しい思いをお掛けすることのないよう、スタッフ全員が意識を持ち、管理の徹底を図ってまいります。
お客様の仰います通り、私どもホテルは熊本市内随一の下通アーケードが目の前という、好立地にございます。その反面、入り口が分かりにくいということ、提携駐車場が離れている点では何かとご不便をお掛けいたしますこと、心苦しく思っております。
スタッフ全員が、分かりやすくスムーズな対応を心掛け、あたたかいおもてなしでお迎えしてまいる所存でございます。
また熊本へお越しの際は、ぜひお立ち寄り下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ホテルサンルート熊本
フロント 横山
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】楽天スーパーポイントが10倍&朝食バイキング付き【トラベル駅伝・お一人さまステイ】
- ご利用のお部屋
- 【低層階6階指定シングル【禁煙】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルサンルート熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月20日 07:32:05
-
このプランは、ちょっとしたクイズ企画があり、楽しめました。
部屋は二人での利用はかなり狭く感じました。(でもセミダブルなので仕方ないですかね・・・)衛生面でトイレや設置してあるポットやコップが気になり、気持ち良く利用できませんでした。除菌スプレー等があれば良かったと思います。(コップは使い捨ての紙コップが良いと思います。)
あと車で行ったんですが、駐車場が少し離れていたのが少し不便で気になりました。
でも、スタッフの方の対応がとても好印象だったので、多少の事は吹き飛びました。また機会があれば利用させて頂きたいと思います。お世話になり有難うございました。- 宿泊年月
- 2009年09月
- ホテルサンルート熊本 2009年09月20日 19:27:08
-
この度はホテルサンルート熊本にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。また率直なご意見、加えてあたたかいお言葉まで頂戴いたしました事心より御礼申し上げます。
設置致しております備品に関して気持ち良くお使いいただけなかったとの事、大変心苦しく存じます。ご意見にございました紙コップ等の使い捨て備品に関しましては、私共が現在取り組んでおりますエコ活動・ゴミの減量化の観点から申し上げましても実施することは大変難しい状況でございます。
ただ、お客様からのご意見を真摯に受け止めまして貸出備品の中に除菌スプレーを入れていくことを前向きに検討致したいと存じます。
それによって、お客様が快適に気持ちよくお過ごしいただければなによりでございます。
また、駐車場の件に関しましてはホテル自体に駐車場を持ち合わせていない為、何かとご不便をお掛けしていることと心苦しく存じます。
事前のご案内で少しでもお客様のご不安を取り除くことや、お疲れのところをホテルまで歩いてお越しになられたお客様に感謝の気持ちをもってお迎えさせていただくよう、サービスの向上に励んでまいります。
今後ともホテルサンルート熊本をご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
今回のプランのクイズは現在のところ第3弾までご準備致しております。
是非全問正解を目指してみてくださいね!!
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ホテルサンルート熊本
フロント 出水
- ご利用の宿泊プラン
- 真夏のカップルプラン 『究極の幸せ 4884円』
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム【禁煙】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルサンルート熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月31日 15:09:02
-
到着が遅くなったのに対応が良かった
【ご利用の宿泊プラン】
真夏のハイウェイ『マッハGOGOプラン』駐車場料金込み
セミダブルルーム【喫煙】- 宿泊年月
- 2009年08月
- ホテルサンルート熊本 2009年08月31日 17:14:03
-
この度はホテルサンルート熊本にご宿泊を賜り、
誠にありがとうございます。
また、お褒めの言葉をいただきました事、
大変嬉しく存じます。
重ねて御礼申し上げます。
私共ホテルは、24時間フロントにスタッフがおりますので、ご到着が遅れたり、ご帰館が遅くなりました際もご安心下さいませ。
万が一、ご到着が遅れます場合はお電話いただけますと幸いでございます。
こじんまりとしたホテルだからこそ、ホッとお寛ぎいただけるよう、今後も清潔なお部屋の維持と、あたたかいおもてなしに努めてまいります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち致しております。
ホテルサンルート熊本
フロント 横山
- ご利用の宿泊プラン
- 真夏のハイウェイ『マッハGOGOプラン』駐車場料金込み
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム【喫煙】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルサンルート熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月12日 14:31:43
-
夏休みの旅行で利用しました。
駐車場が少し離れていますが、ホテルは繁華街の真ん中にあり、とても便利です。
駐車場代込みでこの料金は破格でした。
熊本に来る時は、また利用させてもらいます。
【ご利用の宿泊プラン】
真夏のハイウェイ『マッハGOGOプラン』駐車場料金込み
セミダブルルーム【喫煙】- 宿泊年月
- 2009年08月
- ホテルサンルート熊本 2009年08月13日 22:04:02
-
この度はホテルサンルート熊本にご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。
また、お客さまの声にご投稿いただきました事重ねて御礼申し上げます。
駐車場の件に関しましては、ホテル自体に駐車場を持ち合わせていない為近隣の提携駐車場をご案内させていただいております。
徒歩にして、2~3分の距離がございますので何かとご不便をお掛けしていることと申し訳なく存じております。
その分、ご精算でお手間を掛けないよう宿泊代と一緒になったプランをご準備させていただいておりますが、今回の「マッハGOGOプラン」をお気に召していただけたようで、スタッフ一同大変嬉しく存じます!
お客さまの仰る通り、私共のホテルは繁華街の中心部に位置し、ショッピングやお食事に便利な場所にございます。立地の良さを活かしつつ、近隣のお店と提携もしながら皆さまが熊本の街を存分に楽しんでいただけるようなプランをご提案してまいりたいと考えております。
次回お越しの際までには、「マッハGOGO」に次ぐ、またお喜びいただけるプランを考えておりますので是非ご期待くださいませ!
今後ともホテルサンルート熊本をご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルサンルート熊本
フロント 出水
- ご利用の宿泊プラン
- 真夏のハイウェイ『マッハGOGOプラン』駐車場料金込み
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム【喫煙】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルサンルート熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月22日 13:12:46
-
朝食バイキングですが、バイキングというほどの選択はできませんでした。
- 宿泊年月
- 2009年05月
- ホテルサンルート熊本 2009年05月22日 22:44:17
-
この度は、ホテルサンルート熊本にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
その際のご朝食では、お客様にお寂しい思いをおかけしました事心よりお詫び申し上げます。
私共はこじんまりとしたホテルでございますので、ご朝食のレストランも大きな会場ではなくアットホームな雰囲気でご準備をさせていただいております。
内容に関しましては、郷土の食材を使ったお米、お野菜、フルーツをご準備し、あたたかい雰囲気の中でゆっくりとお召し上がりいただけるよう心がけております。
また、ご希望がございましたら、卵料理はお客さまのお好みでスクランブルエッグや目玉焼きをお作りしまして、出来立てを食べていただく・・・
など、小さなホテルだからこそ出来るあたたかみのあるおもてなしで、皆さまが元気にご出発できるようサービスの向上に努めております。
決して華やかな朝食ではございませんが、お客様にご満足いただける様、季節の食材などを取り入れたり、メニューの提案を行ってまいりますので今後ともご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ホテルサンルート熊本
フロント 出水
- ご利用の宿泊プラン
- 【5500円 GOGOプラン】☆朝食バイキング付き☆
- ご利用のお部屋
- 【8階禁煙フロアー指定!シングル【禁煙】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルサンルート熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月22日 20:50:03
-
立地は熊本の繁華街の中心地で申し分ないのですが、建物の老朽化は如何ともしがたいものがあり。その為なのかフロントの方は一生懸命リピーターつくりの販売促進に勤しんでいました。今までつくっていなかったサンルートポイントカードは初めてここで作ったのですが楽天経由でもポイントが付くのはよいのでは。
【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント10倍】楽天スーパーポイントが10倍ついてくる!☆和洋の朝食バイキング付き
低層階6階指定シングル【禁煙】- 宿泊年月
- 2009年04月
- ホテルサンルート熊本 2009年04月23日 13:58:03
-
この度はホテルサンルート熊本にご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。
また、率直なご意見を頂戴致しましたこと重ねて御礼申し上げます。
お客様の仰られます通り、施設の面では何かとご不便をおかけしている事と心苦しく存じております。少しずつではございますが、客室のリニューアル予定を進めておりますので、楽しみにお待ちいただければ幸いです。
また、サンルートのポイントカードは楽天トラベル経由でもポイントが付くのはもちろん、
チェックアウトが12時まで延長無料、
近隣飲食店の割引、
12泊の宿泊で1泊無料または5000円のキャッシュバックの選択など、
熊本店独自でも多数の特典をご準備しております。是非ご活用くださいませ!
皆様にホッと寛いでいただけるあたたかいホテルを目指して、スタッフ一同励んで参りますので今後ともご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルサンルート熊本
フロント 出水
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】楽天スーパーポイントが10倍ついてくる!☆和洋の朝食バイキング付き
- ご利用のお部屋
- 【低層階6階指定シングル【禁煙】】
設備・アメニティ2
マサマサ5832さんの ホテルサンルート熊本 のクチコミ
- マサマサ5832さん [40代/男性] 2022年11月04日 15:34:49
-
立地は街中でアクセスが抜群に良い。
部屋はちょっと古さが感じられるが許容範囲。ただバスルームは非常に狭くてやや不満。
最近は喫煙できるホテルが少なくなってきたので、重宝させてもらってるが、総合的に考えるともう少し料金を下げてもいいと思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ホテルサンルート熊本 2022年11月06日 19:22:13
-
いつもホテルサンルート熊本にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。お忙しい中、口コミのご投稿も感謝申し上げます。
設備面では大変ご不便をお掛け致します。その分、立地の良さやその他サービスで皆様にご満足いただける様、スタッフ一同あらためて努めて参ります。
いただきました貴重なご意見を参考に、今後も精進して参ります。
またのご来館、スタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルサンルート熊本
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】熊本を満喫♪シンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル【喫煙】】
設備・アメニティ2
31655651さんの ホテルサンルート熊本 のクチコミ
- 31655651さん [40代/男性] 2022年04月03日 21:36:50
-
近くに飲食店やコンビニがあり、立地は申し分ない。
部屋はシングル故仕方ない部分はあるが、イスを少し引けばベッドに当たり、やや座りづらかった。
アメニティは、同額のところであれば、入浴剤も付いているところが多数あるが、ここは一切なかった。
お風呂は狭く、肩まで浸かることができずに、翌日肩こりを起こしました。
ウェルカムドリンクは9階以上の宿泊客のみ。
「何の差?」とも思いましたが、恐らく、ここのホテルは金額で階数を分けているのだろうと推測。
だから素泊まりの私は付かず。
何か差別された気持ちになりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- ホテルサンルート熊本 2022年04月05日 17:22:46
-
この度はご宿泊を賜り誠にありがとうございました。率直なご意見にも重ねてお礼を申し上げます。
ウェルカムドリンクなど、8階から10階のデザイナーズフロアー販売キャンペーン期間のものでしたが、十分なご説明ができておりませんでした事を、お詫び申します。
再考すべき点も含め、より心地良くご宿泊頂けますよう努めてまいります。
ホテルサンルート熊本
フロント 関戸
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】熊本を満喫♪シンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル【喫煙】】
設備・アメニティ2
makoto4250さんの ホテルサンルート熊本 のクチコミ
- makoto4250さん [60代/男性] 2022年02月25日 18:54:55
-
安いのでこのぐらいだったら我慢できるかも
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年02月
- ホテルサンルート熊本 2022年03月01日 03:36:19
-
この度は、私どもホテルサンルート熊本にご宿泊賜り誠にありがとうございます。
また、率直なご意見を頂戴しました事、心より御礼申し上げます。
立地の良さだけにとどまらず、お客様がホッと寛いでお休みいただけるホテルを目指しておもてなしの向上に励んで参ります。
またのお越しをお待ちしております。
ホテルサンルート熊本
フロント 関戸
- ご利用の宿泊プラン
- こんな時期はサンルートにおまかせ!【シングル3900円から】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルサンルート熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月07日 15:50:40
-
ところどころ、汚くて、ちゃんと掃除してほしいと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ホテルサンルート熊本 2017年04月08日 05:10:35
-
この度は、ホテルサンルート熊本へのご宿泊、ご投稿いただき誠にありがとうございます。
清掃面において、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。清掃スタッフならびに、フロントスタッフでのダブルチェックを今以上に徹底し、ご宿泊頂く方が気持ちよく過ごせる空間をつくれるよう精進してまいります。
お忙しい中、貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
ホテルサンルート熊本
フロント 村山
- ご利用の宿泊プラン
- 連泊プラン(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙】】
設備・アメニティ2
zamakkoさんの ホテルサンルート熊本 のクチコミ
- zamakkoさん [40代/女性] 2013年06月29日 12:37:39
-
ホテルは夜の繁華街の中にあるため
遅くまで飲んだり遊んだりして宿泊するには便利な立地ですが
エレベータに乗れば部屋の前までだれでも来れてしまうという構造になっているため
セキュリティ面で不安を感じました。
また、部屋は狭く
設備やアメニティに関しても「節約」「ムダ省き」ムードが徹底しており
ゆっくりとリラックスできるという雰囲気ではありませんでした。
特に驚いたのは
TVのリモコンでは地デジのみ(BSが見られない)選択できるように制限されていた天です。このようなホテルは初めてだったのですが、これも節約の一環なのでしょうか?
目覚まし機能もなかったように見受けました。
ベットの上に100均で売っているような小さな目覚まし時計が置いてあったのはちょっと残念な感じでした。
ハード面は残念な面が多かったですが
ソフト面はよかったと思います。
室内は丁寧に清掃され清潔に保たれていたので
寝るだけの滞在であれば不便は感じませんでした。
また、ホテルの従業員の方の対応はフレンドリーかつ丁寧でした。
今回はリニューアル工事中の宿泊だったので
ハード面の向上をリニューアル後に期待したいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年06月
- ホテルサンルート熊本 2013年06月29日 15:24:12
-
この度は、ホテルサンルート熊本へご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
初めに、ホテルの設備に関しまして残念なお気持ちを抱かせてしまい、またごゆっくりお過ごしいただけず誠に申し訳ございませんでした。
立地につきましては、繁華街の中心という好立地ではございますが、4階がフロントとなっているため、不安なお気持ちになられたことをお察しいたします。
現在行っております対応といたしましては、防犯カメラでの警備と、各客室階の巡回を細やかに行っております。
客室TVのBS放送の対応につきましては、現在はNHK2局がご覧いただける状態でございます。ご案内の表示プレートを設置しておりましたが、確認したところちょうどご案内の欄を隠す状態で、分かりにくくなっていました。
こちらは、すぐにセットの変更を全客室行いました。重ねて9月以降に最大350コンテンツが配信されるVODシステムも導入予定でございますので、併せてご利用いただければ幸いです。
目覚まし機能につきましては、以前はベッドの枕元にアラームを設置しておりましたが、携帯電話の普及により枕元でのコンセントの需要が多くなり、その部分に電源コンセントを設置することとなりました。お泊りいただいたお部屋は電波式目覚まし時計の設置と、電話機の機能によるモーニングコールにて対応させていただいております。
9月以降、リニューアルオープンするお部屋は全て禁煙フロアとなり、現在よりもくつろげる雰囲気へ生まれ変わる予定です。
期待していますとのお言葉は大変嬉しいことでございますし、またそれにお応えできるおもてなしを目指すと共にリニューアルに向け気を引き締め、準備に励んでまいります。
また、節電や環境活動の観点から歯ブラシのご持参や、冷蔵庫のスイッチOFFのご案内等は今後も継続してまいる予定でございます。
ご理解いただけましたら幸いです。
9月より、新しい雰囲気のお部屋へお客様をお迎えできる日を楽しみにお待ちしております。
ホテルサンルート熊本
フロント 横山
- ご利用の宿泊プラン
- 訳アリ!【朝食バイキング無料サービス】【夏得】
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルサンルート熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月26日 14:39:49
-
2人で宿泊するには、ベッドが狭かったでした。値段を考えると妥当だと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント10倍】楽天スーパーポイントが10倍ついてくる!☆素泊まり
禁煙・セミダブルベット(120センチ)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ホテルサンルート熊本 2010年07月26日 16:38:45
-
この度はホテルサンルート熊本へご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。また、ご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ベッドの件に関しまして、ご満足いただけず心苦しく存じます。プランタイトルにもございます通り、こちらは120センチ幅のセミダブルベットを2名様でご利用いただく事になるため多少お狭くなる分、料金をお安くさせていただいております。
その分、日頃から清潔さには力を注ぎ、お越しくださるお客様に少しでも快適にお過ごしいただけますように心掛けております。
また、同じプランでも2名様の場合ツインルームのご準備もございますので機会がございましたら是非ご利用くださいませ。
広めのツインルームは遠くに熊本城も見えるんですよ!ライトアップされた熊本城を眺めながら、お部屋で寛いでいただくのも素敵ですね。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルサンルート熊本
フロント 上田
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】楽天スーパーポイントが10倍ついてくる!☆素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【禁煙・セミダブルベット(120センチ)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルサンルート熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月23日 01:45:32
-
熊本出張の時は利用してます。場所がいいのがなによりです。しかし部屋に歯ブラシ等ないのは考えものです。フロントでもらうんですね。今回フロントで説明なかったんで後でフロントに取りに行きました。後 私いつも楽天10倍ポイントで予約するんですが今回クオカ—ド千円+10倍ポイントで予約したつもりでしたが私の予約間違いですよね。朝食は美味しかったです。
【ご利用の宿泊プラン】
【QUOカード特典付き】クオカード1000円券+和洋朝食バイキング付き☆宿泊プラン
低層階6階指定シングル【禁煙】- 宿泊年月
- 2009年08月
- ホテルサンルート熊本 2009年08月23日 09:37:48
-
いつもホテルサンルート熊本へご宿泊いただき誠にありがとうございます。
現在、サンルートホテルチェーン全体で取り組んでおります、環境活動の一環といたしまして、ハブラシ・ヒゲソリのご持参の呼びかけを行っております。
ホテルサンルート熊本でも、ハブラシ・ヒゲソリ客室の備品は、4Fロビーにて設置させていただいております。
お客様には、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力の程お願い申し上げます。
また、ご指摘があったようにお調べいたしましたところ、前回のご予約の際は、QUOカード¥1000付のプランではありましたが、ポイント10倍付のプランではございませんでした。
お褒めの言葉をいただいたように、まず、立地の良さは私どものホテルの自慢の一つでございます。ビジネスに・観光に交通便の良さ等は随一であると自負しております。
ご朝食に関しても、郷土のものをお出ししたり、8月中は朝カレーをお出ししたりと、創意工夫をし、少しでもお客様へ喜んでいただけるよう精進しております。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
ホテルサンルート熊本
フロント 伊東
- ご利用の宿泊プラン
- 【QUOカード特典付き】クオカード1000円券+和洋朝食バイキング付き☆宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【低層階6階指定シングル【禁煙】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルサンルート熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月20日 21:34:14
-
浴衣が半乾きのニオイがして臭く、着れなかった。
禁煙室でタバコのニオイはしなかったが、オヤジ臭かった。
【ご利用の宿泊プラン】
真夏のハイウェイ『マッハGOGOプラン』駐車場料金込み
セミダブルルーム【禁煙】- 宿泊年月
- 2009年08月
- ホテルサンルート熊本 2009年08月20日 22:23:40
-
この度はホテルサンルート熊本にご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。
また、その際のお部屋の臭いの件につきましてお客さまにご不快な思いをお掛けいたしました事、心よりお詫び申し上げます。
すぐに、浴衣のクリーニングを行っておりますリネン業者と相談させていただきます。
また、私共スタッフも備品・室内の異臭に関しては事前に発見・対応することを徹底し、お客さまには気持ちよくご滞在いただけるよう、さらに細やかな心配りとお部屋の維持管理に努めてまいります。
せっかくのご旅行で気持ちよくお過ごしいただけませんでしたこと、本当に心苦しい気持ちでいっぱいでございます。
今後このような事のないようスタッフ一同、気を引き締めて業務にあたってまいります。
今後ともサンルートホテルチェーン並びにホテルサンルート熊本をご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます。
最後になりましたが、まだまだ暑さも厳しき折お体どうぞご自愛くださいませ。
ホテルサンルート熊本
フロント 出水
- ご利用の宿泊プラン
- 真夏のハイウェイ『マッハGOGOプラン』駐車場料金込み
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム【禁煙】】
ならぼーさんの ホテルサンルート熊本 のクチコミ
- ならぼーさん [50代/男性] 2022年05月16日 18:05:10
-
問題なくスティできました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ホテルサンルート熊本 2022年05月17日 10:10:25
-
この度は、私どもホテルサンルート熊本にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
快適にお過ごし頂けた様で、大変嬉しく思います。
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
ホテルサンルート熊本
フロント 関戸
- ご利用の宿泊プラン
- エコノミープラン【シングル4400円から】(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル【禁煙】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルサンルート熊本 のクチコミ
フロントの方が、小さな声でしかも早口で何度か聞き返しても解読できませんでしたが、無事客室にたどりつけました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンルート熊本にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。
また、的確なご指摘を頂戴しましたこと重ねて御礼申し上げます。
私どものホテルは客室数が83室のこぢんまりとしたホテルでございます。
こぢんまりとしたホテルだからこそ、チェックインの際にお客様との接点をより大事にしたいと常日頃から意識しております。
しかし、その点の気配りが今回できておらず、お客様にご迷惑をおかけして大変心苦しく存じます。
お客様にはより簡潔でわかりやすく、はっきりとしたご案内を今後はさらに徹して参りたいと存じます。
今回頂きました貴重なご意見を大事に、より良いサービスに努めてまいりますので、次回もホテルサンルート熊本をご利用いただけたらと存じます。
その際はスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルサンルート熊本
芹口