楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンルート熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンルート熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:596件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.53
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.63
  • 食事4.13
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

464件中 461~464件表示

投稿者さんの ホテルサンルート熊本 のクチコミ

投稿者さん 2006年11月15日 22:25:28

なんせ立地が一番ですね!!
LANも常備で仕事するには全然問題なしですね。
ユニットバスが少し狭いのがちょっと難点が
それを補うだけの便利さを僕は感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンルート熊本 2006年11月16日 01:07:40

この度はホテルサンルート熊本にご宿泊頂き、ありがとうございます。
私共のホテルは熊本市内繁華街1番の中心部に位置し、お仕事やプライベートにも大変便利な場所にございます。
ユニットバスに関しては、お客様のご指摘通りでございます。申し訳ありません。それを補う事は出来ませんが、サービスのミネラルウォーターや、バスフォーム、その他備品を揃え、少しでも快適にお過ごし頂けたらと存じます。
また、LANは全室にございますので、またご利用の際には是非是非、私共のホテルにお越し下さいませ。

この度はご投稿ありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルサンルート熊本
フロント 米元

投稿者さんの ホテルサンルート熊本 のクチコミ

投稿者さん 2006年11月09日 21:02:08

場所は便利でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンルート熊本 2006年11月13日 12:50:29

この度はホテルサンルート熊本にご宿泊いただきまして、誠に有難うございました。また、ご投稿いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

お客様の仰られる通り私共の自慢のひとつが立地の良さでございます。
徒歩圏内に各官公庁があり、また熊本のシンボルでもある熊本城もお近くでございます。また、お買い物をされるのにもアーケード街がすぐでございますので大変便利に、いろいろな用途にあわせてご利用いただけるかと存じます。

立地の良さだけにとどまらず、「ファミリーのおもてなし」をモットーに精進して参りますのでまたご来熊の際には当館をご利用くださいますようお願い申し上げます。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルサンルート熊本
フロント 出水

投稿者さんの ホテルサンルート熊本 のクチコミ

投稿者さん 2006年11月07日 11:21:37

とにかく立地の良さが嬉しいです。
繁華街のど真ん中にあるのに比較的静かですし、
何よりフロントスタッフの皆さんが親切で、
飲んで遅く帰っても気持ち良く迎えてくださいます。
部屋の掃除も行き届いていると思います。
(シャワーカーテンが少し臭うのが気になりましたが)
「バストイレが狭いことのお詫びに」と別に用意されている
アメニティも嬉しいので全体的には満足です。
ただ、11時チェックアウトとゆっくり出来るにもかかわらず
朝からお掃除のスタッフの方たちの元気が良すぎて
ちょっと落ち着かない感じもしました。
あと、900円の朝食がバイキングになったら嬉しいですね。
熊本の仕事の際はまた利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンルート熊本 2006年11月07日 21:19:32

この度はホテルサンルート熊本にご宿泊いただきまして誠に有難うございました。また、貴重なご意見頂戴いたしました事心より御礼申し上げます。

シャワーカーテンの件につきましてはご不快をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。毎日の清掃・点検で未然に防げるように注意しておりましたが、このようなことになりお恥ずかしい限りでございます。再度気を引き締めて業務にあたって参りたいと存じます。
また、清掃スタッフの配慮も足りずお客様がお寛ぎいただけなかった事、重ねてお詫び申し上げます。清掃スタッフには厳重に注意し、今後この様な事のなきよう努めてまいります。

ご希望のご朝食の件でございますが、現在バイキングを計画し着々と進行しております。11月下旬には朝食バイキングをスタートする予定でございますので次回ご宿泊の際には是非ご賞味くださいませ。再度ご意見お聞かせいただければ幸いでございます。

これからもホテルサンルート熊本は「ファミリーのおもてなし」をモットーにお客様がゆっくりお寛ぎいただけるホテル作りを目指して精進して参りますので、今後ともご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルサンルート熊本
フロント  出水

投稿者さんの ホテルサンルート熊本 のクチコミ

投稿者さん 2006年10月23日 00:06:21

設備が古いのは仕方有りません。
順に入れ替えて欲しいです。
今時朝食が¥900-なのは、高すぎかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンルート熊本 2006年10月24日 15:53:20

いつもホテルサンルート熊本へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また貴重なご意見をご投稿いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
ホテルサンルート熊本は創業32周年を迎え設備が古いことでお客様にもご不快をお掛けする事もあるかと心苦しく存じております。すぐに改善できることではないのですが、今後ご意見を参考に検討して参りたいと思います。
ご朝食につきましては現在の定食スタイルからご要望の多いバイキングへの変更を企画しております♪また、500円のミニ朝食セットもご準備いたしておりますので次回ご宿泊の際には是非ご賞味くださいませ。

少しづつではございますがお客様が快適にお寛ぎ頂けるホテルづくりを目指して精進して参りますので、今後ともホテルサンルート熊本をご愛顧くださいますよう宜しくお願い申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルサンルート熊本 スタッフ一同

464件中 461~464件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ