楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンルート熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンルート熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:596件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.53
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.63
  • 食事4.13
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

ichigodaisuki1878さんの ホテルサンルート熊本 のクチコミ

ichigodaisuki1878さん [30代/女性] 2022年10月23日 22:41:14

使い捨てのスリッパはとても薄くペラペラで裸足で歩いてるかの様だった。バスルームは浴槽の縁に髪の毛があり、ゴムパッキンの所は赤カビ?湯垢?があって、とても気持ち悪かったので利用しなかった。本当に掃除しているのだろうか…?ベッドの布団の上から掛かっているクリーム色のカバーは、灰色混じりの毛玉だらけて清潔感0。クリーニングなどしていないのだろう…。アメニティーは、男性向けの物は揃っているが女性向けの物が無い。気持ちの良い宿泊では無かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテルサンルート熊本 2022年10月27日 16:44:22

この度はホテルサンルート熊本にご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。


様々なご指摘、誠にありがとうございます。不快なご宿泊となってしまったこと、心よりお詫び申し上げます。

頂戴致しました貴重なご意見を参考に、より良いおもてなし・サービス・客室の提供に努めて参りたいと思います。

またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ホテルサンルート熊本

ご利用の宿泊プラン
【早割7】早期割引プラン☆7日前☆素泊まり
ご利用のお部屋
【エコノミーシングル【禁煙】】

総合1

投稿者さんの ホテルサンルート熊本 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月21日 03:36:28

仕事柄多くの出張があり色々なホテルに宿泊します。もちろん他県のサンルートさんにも数多く宿泊した事がありますが、系列の中でも今回宿泊しましたホテルサンルート熊本さんは大変厳しい点数をつけざる得ません。理由としましては

(1)ホテル駐車場の説明がなく、何処に駐車して良いのかは近くのコインパーキングに入れてホテルを訪れてからでないと提携駐車場が何処にあるのかも解りません。頂戴しました紙のマップをページに画像として貼られては如何でしょうか?
(2)室内の広さは問題ありませんが、ベットで寝ると体が痒くなります。多分、布団又はカーペットにダニがおり噛まれた様な痕が足にいくつもありました。清掃をお願いする気にもならず除菌スプレーを購入し部屋、ベット、布団に散布し噛まれる事はなくなりました。
(3)バスはユニットタイプでしたが、狭いのは記載されておりましたし承知してましたが、排水溝のカビが見えてしまっているのは問題かと。

熊本県は地震での甚大な被害にあわれ、まだまだ大変な状況の中、御ホテルを経営されている事は理解出来ます。がクレンリネスはホテル運営における大変重要なポイントかと。ホテルのスタッフの皆さん、一度ご自分で宿泊し体験されては如何でしょうか?多くの改善点を発見出来ると思います。

以上の事から私がホテルサンルート熊本さんに宿泊する事は多分ないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ホテルサンルート熊本 2017年11月21日 20:40:35

この度はホテルサンルート熊本へご宿泊ならびに
ご投稿を賜り、誠にありがとうございます。
ご宿泊の際、お体を傷つけてしまいましたこと
心よりお詫び申し上げます。
その後体調はいかがでしょうか。
ベッド一式、すぐに除菌、天日干しを行いました。今後、カーペットの補修を進めながら、寝具のメンテナンスに関しても改善方法を見直してまいります。
駐車場に関しては、繁華街の中心という立地上、分かりにくく徒歩で3分離れてしまう点で
ご迷惑をおかけいたします。
楽天トラベルのページの中に、「駐車場のご案内(地図)」というクリックがございますので
ご参考にしていただますと幸いです。
当日、お電話をいただいた際に空き状況のお伝えし、スムーズなご案内に務めてまいります。

貴重なご意見を真摯に受け止め、今後もホスピタリティの気持ちを忘れず、スタッフ一同お客様をお迎えしてまいります。

甚だ恐縮ではございますが、今後ともサンルートホテルチェーンをよろしくお願い申し上げます。

ホテルサンルート熊本
フロント 横山

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】ポイントアッププラン☆朝食付
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【喫煙・ベッドを2本つけて並べてます】】

総合1

投稿者さんの ホテルサンルート熊本 のクチコミ

投稿者さん 2010年11月21日 12:01:18

「学割のプランを選択させているので~・・・」

追加料金を請求され、騙された様な気分・・・

説明も手馴れた調子で「よくあるんです~」との事。

ここは間違いなく確信犯です。

今後は騙されないように気をつけます。

でも、ここは二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
ホテルサンルート熊本 2010年11月21日 14:59:00

この度はホテルサンルート熊本にご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。

ご宿泊いただきました「学割プラン」の件でございますが、こちらはプランタイトルにも「学割」と提示し、予約時に表示されるプラン詳細にも

■ご宿泊条件
・中学生以上の学生限定とさせていただきます。

■ご予約にあたって
・本プランでのご利用の際は、チェックイン時に学生証をご提示ください。学生証のご提示をいただけない場合は、通常料金でのご精算をお願い致します。

と明示させて頂いております。

元々、こちらのプランは学生の皆さまにもっともっと旅行をしていただきたい、旅を通して色んな思い出を作っていただきたいという思いから通常よりも格安の料金でお出しさせていただいております。

今回お客様は学生様ではございませんでしたので、プラン注意事項に則って通常料金(今回はご事情を考慮し、少しでも負担額が少なくなるようインターネット販売のシングル料金との差額とさせていただきました)との差額分を、正当にご請求させていただきました。

私どもが意図しない所で、お客様を寂しいお気持ちにさせてしまいました事は、大変残念な思いでございます。

プランタイトルにも「学生限定」の文言も追加し、更にお分かりやすく、こうした間違いが無くなるよう改善を図ってまいりたいと存じます。

ご理解を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。


ホテルサンルート熊本
フロント 出水

ご利用の宿泊プラン
【学★割】学生の方必見!グループ旅行でも◎ひとり旅でも◎学割MAX【冬得】
ご利用のお部屋
【1日10室限定サービスルーム【喫煙】】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ