楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

元湯 梅乃屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

元湯 梅乃屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:102件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

投稿者さんの 元湯 梅乃屋 のクチコミ

投稿者さん 2007-08-19 18:25:05

非常に丁寧な対応をいただき感謝しております。
今回は関西からの訪問ということで、現地の情報もほとんどわからずにネットでの情報を基に宿泊したので、事前情報はほとんど無い状態での以下コメントご容赦ください。

1.良かった点
ご飯など非常に美味しい。
立地としても、温泉街の中で一番良い意味で目立っていました。

2.気になった点
a.部屋に虫が非常に多い。
 寝静まる際に害虫を発見した為、殺虫剤等をお願いした上で駆除をしましたが、 その際に下階よりうるさいとの苦情があったとのこと。しかもそれをこちらにそ のまま伝えるのは本末転倒だと思います。(老舗旅館ですから、ある程度の虫は 仕方ないとは思いますが、その伝え方がよく判りません)

b.予約時の対応
 今回は平日に宿泊したのですが、本当に宿泊するのか?的な確認の電話が前日に 携帯宛にありました。電話の内容は到着時間を問うようなことでしたが、それら は返答した内容は全て予約時の楽天にて連絡済みであること。今更と思いながら もちょっと不信感を抱いたことは否めません。楽天トラベルはかなり活用してお りますが、このような事前の探り的な電話を直接いただいたのは初めてであり、 驚きは隠せません。

c.館内での連携
 朝食時、8:30から予約していた為、8時半になった時にフロントに今から食 堂に伺っても良いかと問い合わせ、OKの返事をもらって、スリッパを履いて部屋 を出ようとした時、部屋の電話が突如鳴り、食事の準備が出来ましたとのこと、 一体フロントではどういった連携がなされているのでしょうか。。。

d.駐車場が遠い
 送迎があるので、余程の事がないと車に戻る必要がないので構わないのですが、 今回は洗顔フォーム(3名で滞在)を皆持参することを忘れた為、旅館への道中 で洗顔があるかどうかを問うたところ、旅館にあるとの事。安心して飲酒して風 呂場に向かうも、それらしきものは全く無し。また、近場にそういったものを販 売しているところも夜間には無く、少し困ってしまいました。。
 もし、無いなら無いではっきりと言ってもらえれば、事前の準備(買出し)など もできたので非常に残念です。(この日は富士山の登山の後に立ち寄った為、風 呂は必須でしたので、、、)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する