楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN博多駅前祇園のクチコミ・お客さまの声
総合1
フロントの対応がまずダメ。到着したので近くで駐車場を聞こうと電話をかけるがコールするのに誰もでない。何度も何度もかけたのにこれまた出ない。ようやく繋がり、ホテルの駐車場がないことは知っていたが、近くの駐車場の場所さえ教えてくれない。到着してチェックインしても事務的で愛想もなくとても感じが悪い。部屋は喫煙室しか空いてなかったので、入るとやはり臭いがする。今では禁煙室でもあるのに消臭剤さえ置いていない。タオルもバスタオルとハンドタオルのふたつのみ。トイレの後はどうするの?何でてをふくの?最後も最後で、朝の9時にチェックアウトしたのだがフロントの1人の頭がボサボサ…女の子なのに、誰も教えてあげないの?仲わるいの?そして最後も挨拶なし。値段の安いホテルでもここまでひどいことはなかった。最悪です。二度と泊まりません。地元の東横はちゃんとしてます。なんなんですかね。ヤル気が一切感じられません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN博多駅前祇園 クチコミ一覧へ
ダイワロイネットホテル神戸三宮(兵庫県)
2.0
投稿日:2024-02-11 17:58:21
マースガーデンホテル博多(福岡県)
5.0
投稿日:2019-07-12 20:10:52
東横INN博多駅前祇園(福岡県)
1.0
投稿日:2012-07-16 18:45:47
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
どんすけ♪さんの 東横INN博多駅前祇園 のクチコミ
フロントの対応がまずダメ。
到着したので近くで駐車場を聞こうと電話をかけるがコールするのに誰もでない。何度も何度もかけたのにこれまた出ない。
ようやく繋がり、ホテルの駐車場がないことは知っていたが、近くの駐車場の場所さえ教えてくれない。
到着してチェックインしても事務的で愛想もなくとても感じが悪い。
部屋は喫煙室しか空いてなかったので、入るとやはり臭いがする。
今では禁煙室でもあるのに消臭剤さえ置いていない。
タオルもバスタオルとハンドタオルのふたつのみ。トイレの後はどうするの?何でてをふくの?
最後も最後で、朝の9時にチェックアウトしたのだがフロントの1人の頭がボサボサ…女の子なのに、誰も教えてあげないの?仲わるいの?
そして最後も挨拶なし。
値段の安いホテルでもここまでひどいことはなかった。
最悪です。二度と泊まりません。地元の東横はちゃんとしてます。なんなんですかね。ヤル気が一切感じられません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する