楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN博多駅前祇園のクチコミ・お客さまの声
総合3
最初に荷物を預けに行った際のフロントの女性の対応が、流れ作業のようなというか…チェックイン時間前(お昼過ぎ)で、歓迎の雰囲気や笑顔もなく、そのスタッフペースで話してこられたのが、不快でした。他にも荷物を先に預けられた方がおられたようで、たくさん荷物が置いてあり、あの対応では、悪く言えば『また荷物預かりかよ?!』という面倒くさそうな対応に感じました。荷物預かりをするシステムがあるなら、あの対応はないと思います。こちらが無理を言ってる訳ではないのに。しかし、その際に清掃前なのかロビーのテーブルイスが上げてあったのですが、イスを下ろしましょうか?と清掃係の方が一声掛けてくれたのは嬉しかったです。 お部屋ですが、テレビの前に軽く汚れたタオルがグシャっと置いてあり、清掃時の忘れ物だと思いますが、大変気持ち悪かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN博多駅前祇園 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 東横INN博多駅前祇園 のクチコミ
最初に荷物を預けに行った際のフロントの女性の対応が、流れ作業のようなというか…
チェックイン時間前(お昼過ぎ)で、歓迎の雰囲気や笑顔もなく、そのスタッフペースで話してこられたのが、不快でした。
他にも荷物を先に預けられた方がおられたようで、たくさん荷物が置いてあり、あの対応では、悪く言えば『また荷物預かりかよ?!』という面倒くさそうな対応に感じました。
荷物預かりをするシステムがあるなら、あの対応はないと思います。
こちらが無理を言ってる訳ではないのに。
しかし、その際に清掃前なのかロビーのテーブルイスが上げてあったのですが、イスを下ろしましょうか?と清掃係の方が一声掛けてくれたのは嬉しかったです。
お部屋ですが、テレビの前に軽く汚れたタオルがグシャっと置いてあり、清掃時の忘れ物だと思いますが、大変気持ち悪かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する