楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN博多駅前祇園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.71
  • アンケート件数:532件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.56
  • 立地4.35
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.36
  • 風呂3.16
  • 食事3.21

総合1

投稿者さんの 東横INN博多駅前祇園 のクチコミ

投稿者さん 2023-04-27 15:52:18

先日ビジネス目的で宿泊しました。部屋に入った瞬間に気分不調になるくらいの異臭と、使用済みのタオルが洗面台に放置されている始末…。(ベッドメイキングは済みだったので、クリーニングは入ったのだと思います)
部屋の変更ができるか相談しましたがあいにく空室がないとのことで断念。クリーニングが不十分の部屋に宿泊するのは初めてなので大変驚きました。

備え付けのリセッシュの使用を勧められましたが中身は空。近くのコンビニで自分で購入し、窓全開で消臭剤を使用して宿泊しました。使用済みのタオルについては特に対応してもらえませんでした。

東横インさんには何度か宿泊していますが、清潔感のない部屋と対応の悪さは初めてです。同じ様な思いをする方がいないように、改善してもらえることを切に願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
東横INN博多駅前祇園 2023-10-07 13:53:33

この度は、当ホテルにご宿泊頂きありがとうございました。

今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないよう改善に努めて参ります。

是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

東横INN博多駅前祇園 フロント

ご利用の宿泊プラン
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙エコノミーシングル
ご利用のお部屋
【喫煙エコノミーシングル】