楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN博多駅前祇園のクチコミ・お客さまの声
総合1
先日ビジネス目的で宿泊しました。部屋に入った瞬間に気分不調になるくらいの異臭と、使用済みのタオルが洗面台に放置されている始末…。(ベッドメイキングは済みだったので、クリーニングは入ったのだと思います)部屋の変更ができるか相談しましたがあいにく空室がないとのことで断念。クリーニングが不十分の部屋に宿泊するのは初めてなので大変驚きました。備え付けのリセッシュの使用を勧められましたが中身は空。近くのコンビニで自分で購入し、窓全開で消臭剤を使用して宿泊しました。使用済みのタオルについては特に対応してもらえませんでした。東横インさんには何度か宿泊していますが、清潔感のない部屋と対応の悪さは初めてです。同じ様な思いをする方がいないように、改善してもらえることを切に願います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊頂きありがとうございました。今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。今後、このような事がないよう改善に努めて参ります。是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。東横INN博多駅前祇園 フロント
東横INN博多駅前祇園 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 東横INN博多駅前祇園 のクチコミ
先日ビジネス目的で宿泊しました。部屋に入った瞬間に気分不調になるくらいの異臭と、使用済みのタオルが洗面台に放置されている始末…。(ベッドメイキングは済みだったので、クリーニングは入ったのだと思います)
部屋の変更ができるか相談しましたがあいにく空室がないとのことで断念。クリーニングが不十分の部屋に宿泊するのは初めてなので大変驚きました。
備え付けのリセッシュの使用を勧められましたが中身は空。近くのコンビニで自分で購入し、窓全開で消臭剤を使用して宿泊しました。使用済みのタオルについては特に対応してもらえませんでした。
東横インさんには何度か宿泊していますが、清潔感のない部屋と対応の悪さは初めてです。同じ様な思いをする方がいないように、改善してもらえることを切に願います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊頂きありがとうございました。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないよう改善に努めて参ります。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
東横INN博多駅前祇園 フロント