楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN博多駅前祇園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.74
  • アンケート件数:534件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地4.33
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.34
  • 風呂3.15
  • 食事3.22

総合1

投稿者さんの 東横INN博多駅前祇園 のクチコミ

投稿者さん 2024-02-27 17:53:21

運悪くエレベータ横の「コの字」部屋だったが流石に居心地は宜しくない
たまたま寒い日だったがエアコンの効きが悪すぎです
朝の食堂は先に場所を抑えたが、外国の方に横取り+ながらスマホのだらだら食いで席がない
残念ですがビジネスマンには不向き

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
東横INN博多駅前祇園 2024-02-28 13:12:45

この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
朝食サービスに関していただきましたコメントは担当部署とも精査し、今後の社員教育に生かして参りたいと考えております。
お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
貴重なご意見をいただき本当に感謝申し上げます。
せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙エコノミーシングル
ご利用のお部屋
【喫煙エコノミーシングル】