設備・アメニティ2
投稿者さんの 東横INN博多駅前祇園 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月14日 22:08:28
-
駅の真ん前なので便利
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙シングルB
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルB】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 東横INN博多駅前祇園 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月18日 20:45:40
-
インターネットの回線速度が有線・無線共に遅かったのが残念でした。それ以外は値段相応で満足です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ★3連泊ECOプラン★禁煙ビジネスツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ビジネスツイン】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 東横INN博多駅前祇園 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月11日 14:22:51
-
ボディソープやリンス全くといっていいほど出なかった。
【ご利用の宿泊プラン】
【ベストプライス保証】★☆年末年始激安超早割キャンペーン☆禁煙シングルB
禁煙シングルB- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベストプライス保証】★☆年末年始激安超早割キャンペーン☆禁煙シングルB
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルB】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 東横INN博多駅前祇園 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月04日 22:34:05
-
駅もバス亭もコンビニも近くて大変便利でした。
二泊しましたが朝ごはんのおにぎりの味が変えられていて良かったです。
お風呂が普通のビジネスホテルよりも狭いのと、ドライヤーの威力がかなり弱いのが
残念でした。
特にドライヤーは貸し出しでも構わないのでもっと風圧のあるものを用意して欲しい
です。- 宿泊年月
- 2009年09月
- ご利用のお部屋
- 【シングル 喫煙】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 東横INN博多駅前祇園 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月07日 22:24:04
-
地下鉄に近く便利 食事も満足(オニギリと思っていた)
- 宿泊年月
- 2009年08月
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
設備・アメニティ1
youko1163さんの 東横INN博多駅前祇園 のクチコミ
- youko1163さん [40代/女性] 2013年01月22日 14:21:58
-
連泊したのですが…
レディースへのアメニティは一泊分しかもらえませんでした。残念- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【VОDプラン】110作品以上が見放題! 喫煙ダブル
- ご利用のお部屋
- 【ダブル】
投稿者さんの 東横INN博多駅前祇園 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月15日 11:17:47
-
立地はよく、清潔感がありいい。その為予約が取りずらい
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年01月
- 東横INN博多駅前祇園 2024年01月22日 13:30:22
-
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。
また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙エコノミーシングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙エコノミーシングル】
設備・アメニティ2
かんいち0519さんの 東横INN博多駅前祇園 のクチコミ
風の強い日だったので風の音はした。又、主要道路に接しているため、大型車が通過する際は揺れることもあった。備え付けのTVは他のビジネスホテルと比べ、サイズが小さいかも。
その他、部屋に関しては気になる点は無かった。
エレベーターはカード認証であるが、チェックイン時にはエレベーターの故障か、ドアが閉まってもエレベーターが動くことは無く、何度か開け閉めをした後に動き始めるといった不具合があった。
この不具合は夕食を済ませて戻ってきた際には直ってはいた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東横イン博多駅前祇園へご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
お部屋の設備に関しまして、貴重なご意見ありがとうございます。今後のホテルづくりに活かしてまいります。
また、当日はエレベーターの不具合が発生し、大変ご迷惑をお掛けいたしました。心よりお詫び申し上げます。日頃より点検は定期的に行っておりますが、今後もより一層設備の安全点検に注力して参ります。
この度は当ホテルをお選びいただきまして、ありがとうございました。またのお越しを心よりお待ちしております。