7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 東横INN博多駅前祇園 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月27日 15:52:18
-
先日ビジネス目的で宿泊しました。部屋に入った瞬間に気分不調になるくらいの異臭と、使用済みのタオルが洗面台に放置されている始末…。(ベッドメイキングは済みだったので、クリーニングは入ったのだと思います)
部屋の変更ができるか相談しましたがあいにく空室がないとのことで断念。クリーニングが不十分の部屋に宿泊するのは初めてなので大変驚きました。
備え付けのリセッシュの使用を勧められましたが中身は空。近くのコンビニで自分で購入し、窓全開で消臭剤を使用して宿泊しました。使用済みのタオルについては特に対応してもらえませんでした。
東横インさんには何度か宿泊していますが、清潔感のない部屋と対応の悪さは初めてです。同じ様な思いをする方がいないように、改善してもらえることを切に願います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- 東横INN博多駅前祇園 2023年10月07日 13:53:33
-
この度は、当ホテルにご宿泊頂きありがとうございました。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないよう改善に努めて参ります。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
東横INN博多駅前祇園 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙エコノミーシングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙エコノミーシングル】
総合1
投稿者さんの 東横INN博多駅前祇園 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月03日 17:28:56
-
旅行支援で登録したはずが、されておらず、前日まで宿泊までの佐賀はできていたので、入力等のミスかわからずでした
確認に時間がかかるようなら他の方もいるので後ほど等で素早い対応してほしい- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- 東横INN博多駅前祇園 2023年01月03日 13:36:47
-
この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。全国旅行支援の確認に時間がかかりご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。今回は県によって対応が異なる為お時間を頂戴してしまいました。事前にきちんと調べておくなど改善に努めてまいります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★【お一人さまステイ】一人旅にもオススメ!禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合1
h1r0-h1r0さんの 東横INN博多駅前祇園 のクチコミ
- h1r0-h1r0さん [20代/男性] 2018年01月26日 23:44:07
-
部屋のセンサーの感知が悪く、デスクで仕事をしていても、急に電気が消え、真っ暗になる。凄くストレスが溜まった。他の東横INNではこのようなことは無かったので、当たり外れがあるなと感じた。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙シングルB
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルB】
総合1
投稿者さんの 東横INN博多駅前祇園 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月19日 22:03:22
-
値段が高すぎる
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングルB
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルB】
総合1
投稿者さんの 東横INN博多駅前祇園 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年06月14日 08:27:48
-
ホテルの落ち度ではないが、同じ階に中国系の客がいたらしく大声でしゃべりまくり
うるさいの極み。2時過ぎまで、続いた。非常識極まりない国民性が顕著に出てて不快の極み。もう泊まらん。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年06月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【お一人さまステイ】禁煙シングルB
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルB】
総合1
どんすけ♪さんの 東横INN博多駅前祇園 のクチコミ
- どんすけ♪さん [40代/女性] 2012年07月16日 18:45:47
-
フロントの対応がまずダメ。
到着したので近くで駐車場を聞こうと電話をかけるがコールするのに誰もでない。何度も何度もかけたのにこれまた出ない。
ようやく繋がり、ホテルの駐車場がないことは知っていたが、近くの駐車場の場所さえ教えてくれない。
到着してチェックインしても事務的で愛想もなくとても感じが悪い。
部屋は喫煙室しか空いてなかったので、入るとやはり臭いがする。
今では禁煙室でもあるのに消臭剤さえ置いていない。
タオルもバスタオルとハンドタオルのふたつのみ。トイレの後はどうするの?何でてをふくの?
最後も最後で、朝の9時にチェックアウトしたのだがフロントの1人の頭がボサボサ…女の子なのに、誰も教えてあげないの?仲わるいの?
そして最後も挨拶なし。
値段の安いホテルでもここまでひどいことはなかった。
最悪です。二度と泊まりません。地元の東横はちゃんとしてます。なんなんですかね。ヤル気が一切感じられません。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【お一人さまステイ】喫煙シングルB
- ご利用のお部屋
- 【シングルB】
7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 東横INN博多駅前祇園 のクチコミ
運悪くエレベータ横の「コの字」部屋だったが流石に居心地は宜しくない
たまたま寒い日だったがエアコンの効きが悪すぎです
朝の食堂は先に場所を抑えたが、外国の方に横取り+ながらスマホのだらだら食いで席がない
残念ですがビジネスマンには不向き
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
朝食サービスに関していただきましたコメントは担当部署とも精査し、今後の社員教育に生かして参りたいと考えております。
お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
貴重なご意見をいただき本当に感謝申し上げます。
せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。