10件中 1~10件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事3
yg11211121さんの 東横INN博多駅南 のクチコミ
- yg11211121さん [30代/男性] 2023年08月06日 18:46:56
-
2泊3日で使用させて頂きました。
フロントの対応は今まで泊まったホテルの中で最低です。
1. 1日づつ楽天トラベルで予約をとっていたので、宿泊時にこちらから連泊になるので同じ部屋での宿泊をお願いしたのですが、まずそこですごく不機嫌な言い方でできるかわかりませんが調べてみますとの事、、 少し悪いことをしたかなと思い連泊になrのでベッドメイキングなどは大丈夫ですよと伝えると少し機嫌が良くなり、最終的には同じ部屋に連泊できました。
2. 次の日に外出したのですが、カードキーが使えない状態になり、フロントに伝えると、まだチェックインしていなから使えないと言われ自動チェックインの機会で手続きを行なって支払いを済ませて下さいとのこと。前日に連泊している旨を伝えて、少し嫌な顔をされてこれも対応してもらいました。
3. 最終日の深夜0時にホテルから携帯電話に、チェックインしていないから早くチェックインしてと連絡、、また宿泊税の200円を支払っていないから今から払うようにも連絡が、、チェックインする理由もわかりませんが、、一応諸々の上記経緯を話して納得されたが、その後再度ホテルの部屋に宿泊税は現金化クレジットかと電話が、、
ひとつくらいはしょうがないかなと思いますが、、あまりにもひどい対応だったので投稿させて頂きました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- 東横INN博多駅南 2023年08月06日 22:04:18
-
この度は東横イン博多駅南をご利用いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中のクチコミ投稿、重ねて御礼申し上げます。
フロントの対応に関しまして、ご不快な思いをたくさんさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。スタッフ一同、お客様に喜んでいただける接客を目指し、精進して参ります。これからも東横イン博多駅南をどうぞよろしくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- ★【お一人さまステイ】一人旅にもオススメ!喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
食事3
投稿者さんの 東横INN博多駅南 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月05日 14:58:40
-
部屋が寒い。最上階の角部屋(1218号)で更に部屋の入口扉の 対面の外階段への扉の下部が壊れていて冷気が常に部屋へ入ってきていた。エアコンをフル回転させても室温は18度程度までしか上がらず、夜明け前には15度程度に落ち込んだ。
ビジネスホテルに泊まる故、寝具は持参しておらず、非常に寒くて、二、三時間しか眠れず、若干の風邪気味になった。
フロントに連絡し、毛布を2枚借用したが、それ以上の対応はありませんでした。
東横インは時々利用しておりますが、非常に不愉快、不満でありました。
またシャワーの給湯温度も若干低くかった。
更に、部屋に壁掛時計はあれど、目覚まし時計は無かった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【VOD】お部屋が映画館に!200作品のビデオ見放題♪ 禁煙ダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル】
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ポンコツカーさんの 東横INN博多駅南 のクチコミ
- ポンコツカーさん [20代/男性] 2016年12月19日 11:07:29
-
今回連泊だったが、部屋の空き状況上、2回に分けて予約を取りました。
そのため、部屋が別なので移動しなければならなかったのですが、私もそのことをすっかり忘れており、仕事場でホテルから部屋を移動しろと電話がかかってきました。
なぜ、チェックインの時に言ってくれなかったのかと聞くと、フロントはチェックインの時に言ったと言い張った・・・確実に聞いていないことを堂々と言われ非常に残念で不快な思いをしました。ほかのとこなら、そんなことはなかったのに・・・
結局は自ら戻らず、荷物を移動して頂いたが、本当に残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN博多駅南 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月27日 12:09:52
-
館内放送が鳴るんですよ。業務連絡で。信じられません。他にもいろいろ不満はあります。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★2連泊ECOプラン★禁煙シングルBタイプ
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルBタイプ】
食事1
投稿者さんの 東横INN博多駅南 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月14日 16:22:21
-
おかしい。
日本語カタコトの受付。なぜ、受付が
外国人?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングルBタイプ
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルBタイプ】
食事1
投稿者さんの 東横INN博多駅南 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年02月25日 10:46:01
-
朝食時、食器返却口で残飯が見てた。
食べる気が無くなった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2015年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングルBタイプ
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルBタイプ】
食事1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
tomo500さんの 東横INN博多駅南 のクチコミ
- tomo500さん [30代/男性] 2014年11月22日 18:43:48
-
フロント、支配人の対応が最悪。
一般会員の為、チェックイン時間が16時の一点張り。
当方、15時20分ごろに施設に到着したが
掃除が終わってないなどの理由をならべ
結局チェックイン出来なかった。
16時までは、40分ほどしかないが
その残りの時間で掃除を仕上げるのだろうか?
こんなホテルは初めての経験。全く融通のきかない施設。
ちなみに一般会員であるため、1時間の延長料金まで
請求しようとする始末。
支配人を呼んだが、私服?みたいな格好で出て来て
機械のようにルールを言うだけ。
とても顧客への対応とは言い難い。
支配人は謝る素振りもなく、むしろルールなのでと逆ギレ状態。
格安ホテルであるため、一般ホテルのレベルを期待するのが無理かもしれないと感じた。
なお、宿泊当日はイベントが重なり仕方なく
当該ホテルの宿泊となったが、2度とお世話になりません。
当該ホテル以外にも天神の東横インに宿泊したことはあるが
このような事はなかった。
ホテルはその場でキャンセルし、別の一般ホテルにお世話になりました。
ちなみに、東横インでクレームを言っても
ほとんど相手にされないと、いろいろなサイトに掲載されてました。
過去の耐震偽装問題もあり、会社全体の姿勢と社員教育を疑いたい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン喫煙 ダブル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ダブル】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN博多駅南 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月21日 14:54:07
-
もう行きません!
【ご利用の宿泊プラン】
ダブルA- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ご利用のお部屋
- 【ダブルA】
投稿者さんの 東横INN博多駅南 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月12日 17:14:38
-
予約者と別に行くとこになり、かなり急だったので連絡ができず当日フロントに話そうと思ったのですが、フロントのピンクのおばちゃんが威圧感が凄くて話せませんでした。そのため、泊まった人の名前を当日泊まる人で書いてしまいました。話し始めても遮られたり隣の黄色のお姉さんは体温測ったり朝ご飯の説明がありましたがこちらにはありませんでした。
チェックアウト時に話そうと思ったら黄色のお姉さんは電話中でピンクのおばちゃんしか、空いていませんでした。こちらから話し掛けないとこちらに来ないようで声をかけたら奪い取るようにカードを取られました。また、話そうと思ってもさっさと行けよみたいな雰囲気で最後まで話せませんでした。カード決済だったので宿泊者と決済の人の名前が違ったままだけど平気なんですかね…?
ちょっと遠かったけどその日はライブやお盆が重なっていてもかなり安くて決めたのですが多少高くても別のホテルにすればよかったと後悔が残ります。
部屋と掃除のおばちゃんは優しく挨拶もしてくれたけどもう泊まらないと思うしここに、泊まるくらいなら満喫しての方がマシだったと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- 東横INN博多駅南 2022年11月29日 15:36:29
-
返信が遅くなりまして申し訳ございません。
東横イン博多駅南へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
また、アンケートのご回答を頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
この度はフロントスタッフの対応により不快な思いをお掛けしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
対応したスタッフ本人含め、皆で共有し、改善してお客様が気持ちよくご宿泊できるよう努めて参ります。
貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。
またのご宿泊心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★SuperValue!スペシャルプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【室数限定 禁煙シングル】
10件中 1~10件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事4
投稿者さんの 東横INN博多駅南 のクチコミ
当日責任者以外のフロント従業員はレベルが低い。
伝達事項不備有 近隣施設、送迎情報等訪ねても「?????」。
朝食内容は満足ですが トレイが無いため狭い空間で人が何度も交差するため
ぶつかり、味噌汁をこぼす人もいました。
送迎スタッフ男性側がとても気の利い対応していただきました。
出張、家族旅行で当グループ頻繁に利用しますが、フロント対応はかなり悪いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する