楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
温海温泉 かしわや旅館のクチコミ・お客さまの声
総合4
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
8月4日にお世話になりました。歴史ある建物なのにとても綺麗に手入れをされていて快適に過ごせました。お部屋も広く、お風呂も源泉掛け流しでとても気持ちよかったです。ご主人のおもてなしの心が伝わりとてもいいお宿を見つけたなと思いました。ただ残念だった点が2つほど。夫が夕食のご飯のおかわりを3杯目お願いした時に、担当の方がお茶碗を調理場に下げた後、すぐ隣の調理場から何やらガヤガヤ色々な声が聞こえてきて...その後ご飯を運んでくれた担当の方から3杯目からは150円かかります...と。旅行が大好きで全国各地の旅館やホテルに宿泊してきましたが、ご飯のおかわり料金がかかるというお宿は初めてでしたので、びっくりしてしまいました。そして私達に対する調理場から聞こえてくる色々な話し声が筒抜けだったので、その時点で3杯目頼まなきゃよかった...と思ってしまいました。ご飯の量も小盛りでしたし、裏を返せば、お料理がとても美味しいとご飯も進みますよね...。せっかく海の幸をふんだんに使った美味しいお料理なのに少し残念な気分になりました。もう一点が、朝食後部屋に戻ったらお布団がない!!朝に散歩してご飯食べて、温泉入ったら少しノンビリ横になろうかと思ったのですが...それができず...。これにもビックリいたしました。でも総合的にはまた行きたいお宿です!!若い主人と女将さんのお心遣いがみえるいいお宿でした!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご利用いただきありがとうございました。ごはんのおかわりの件につきましては、不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。朝食時はおかわりが多数ございます。しかしながら、夕食時の3杯以上のおかわりは経験がなく、他のお客様の分も考慮して準備しておりますので、多少とまどいがあり、調理場での話し合いをしてしまいました。ですが、こちらの準備不足であります。大変申し訳ございませんでした。これを機に従業員で今一度話し合いをさせていただき、これからの、業務に努めてまいります。お布団に関しましては、当館は朝食時に片づけさせていただいております。しかし、そのままがよろしい方にはご申告いただいております。このことに関しましては、お部屋にございます「館内のご案内」に記載されております。こちらの方も、「館内のご案内」をみなさまに、きちんとご覧いただける工夫をしてまいります。貴重なご意見ありがとうございました。 若女将 齋藤
温海温泉 かしわや旅館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 温海温泉 かしわや旅館 のクチコミ
8月4日にお世話になりました。歴史ある建物なのにとても綺麗に手入れをされていて快適に過ごせました。お部屋も広く、お風呂も源泉掛け流しでとても気持ちよかったです。ご主人のおもてなしの心が伝わりとてもいいお宿を見つけたなと思いました。ただ残念だった点が2つほど。夫が夕食のご飯のおかわりを3杯目お願いした時に、担当の方がお茶碗を調理場に下げた後、すぐ隣の調理場から何やらガヤガヤ色々な声が聞こえてきて...その後ご飯を運んでくれた担当の方から3杯目からは150円かかります...と。旅行が大好きで全国各地の旅館やホテルに宿泊してきましたが、ご飯のおかわり料金がかかるというお宿は初めてでしたので、びっくりしてしまいました。そして私達に対する調理場から聞こえてくる色々な話し声が筒抜けだったので、その時点で3杯目頼まなきゃよかった...と思ってしまいました。ご飯の量も小盛りでしたし、裏を返せば、お料理がとても美味しいとご飯も進みますよね...。せっかく海の幸をふんだんに使った美味しいお料理なのに少し残念な気分になりました。もう一点が、朝食後部屋に戻ったらお布団がない!!朝に散歩してご飯食べて、温泉入ったら少しノンビリ横になろうかと思ったのですが...それができず...。これにもビックリいたしました。でも総合的にはまた行きたいお宿です!!若い主人と女将さんのお心遣いがみえるいいお宿でした!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご利用いただきありがとうございました。ごはんのおかわりの件につきましては、不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。朝食時はおかわりが多数ございます。しかしながら、夕食時の3杯以上のおかわりは経験がなく、他のお客様の分も考慮して準備しておりますので、多少とまどいがあり、調理場での話し合いをしてしまいました。ですが、こちらの準備不足であります。大変申し訳ございませんでした。これを機に従業員で今一度話し合いをさせていただき、これからの、業務に努めてまいります。
お布団に関しましては、当館は朝食時に片づけさせていただいております。しかし、そのままがよろしい方にはご申告いただいております。このことに関しましては、お部屋にございます「館内のご案内」に記載されております。こちらの方も、「館内のご案内」をみなさまに、きちんとご覧いただける工夫をしてまいります。貴重なご意見ありがとうございました。
若女将 齋藤