楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネス観光ホテル 河合 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネス観光ホテル 河合のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:701件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.21
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.68
  • 食事4.46

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ビジネス観光ホテル 河合 のクチコミ

投稿者さん 2012-12-05 21:18:56

二度と利用するのは遠慮します。
二泊目は、バス付きにしましたが

二日間とも部屋に清潔感がない。
初日の部屋は、床の汚れ、汚れて剥がれ下地が見える壁紙、
室内の洗面台は錆びた蛇口と水垢で変色し扉の剥がれが・・
部屋の扉は内側の化粧ベニヤが剥がれ
暖房の効かないエアコン
ベッドサイドのダイヤル式電話の電話線の穴は
隣室の音が漏れてくる。
予約プランから単純にシングルを予約したとは言え
気持ち悪くて熟睡できなかった。
二日目はバス付きに変更しました。
部屋の古さは目をつむり
狭いバスルーム、水垢が鏡全体を点々と網の目のようこびり付いおり
気持ち悪い鏡でした。
空調は温度調節機能が働かないもので
暖房にするとガンガン暖め
汗が噴き出して真夏の室温
暖房をあきらめて冷え込んだ部屋で熟睡しなかった。

楽天トラベルのご担当者様、一度足を運んで
見て来て下さい。

奈良は好きですし
出来るだけこうした地域の宿を利用させて
頂きたいです。
 でも 宿の経営を考えると設備の老朽化は口は出せません。
今回ばかりは疲れました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
ビジネス観光ホテル 河合 2012-12-06 11:23:00

このたびは、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

また、ご滞在にあたっての率直なご意見心より感謝申し上げます。

清掃が不十分であったとのこと大変失礼を致しました。日々客室の清掃と清掃後の室内点検を行い、お客様が快適にお過ごしいただけるよう注意を払っているものの、至らない点がありましたことお詫び申し上げます。
お客様からのご指摘ご要望をうかがう中で快適さを追求してまいる所存でございますので何卒ご容赦の程お願い申し上げます。

至らない点もありますが、お客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同快適な環境の整備とサービスの向上に努めておりますので、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

  ビジネス観光ホテル河合 河合佐織

ご利用のお部屋
【シングル・アウトバス】