楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ビジネス観光ホテル 河合のクチコミ・お客さまの声
総合3
隣のアパートの通路からの電灯の光に対し、カーテンが薄いため、熟睡出来なかった。共同風呂だが、個別に入れるのはいいが、浴槽の大きさは、普通のビジネスホテル部屋の浴槽より小さめかも? 足を伸ばせないのが寂しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
親分18様このたびはご宿泊いただき、誠にありがとうございました。また、貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて感謝申し上げます。まず、カーテンの厚さに関してご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。お客様により快適にお休みいただけるよう、早急にカーテンの改善を検討させていただきます。次に、浴槽のサイズにつきましては、ご期待に添えなかったことをお詫び申し上げます。当ホテルの浴槽は、限られたスペースの中でリラックスしていただけるよう工夫しておりますが、今後の設備改善の際に、お客様のご意見を参考にさせていただきます。今後もお客様によりご満足いただけるよう、サービスの向上に努めてまいります。またのお越しを心よりお待ちしております。ビジネス観光ホテル河合 河合佐織
ビジネス観光ホテル 河合 クチコミ一覧へ
センターホテル三原 瀬戸内シーサイド(BBHホテルグループ)(広島県)
4.0
投稿日:2025-02-05 19:29:44
ホテルエコノ多気(三重県)
投稿日:2025-02-05 19:27:35
勝浦温泉 海のホテル 一の滝(和歌山県)
3.0
投稿日:2025-02-05 19:20:10
ビジネス観光ホテル 河合(奈良県)
投稿日:2024-10-15 21:50:43
投稿日:2024-10-15 21:46:38
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
親分18さんの ビジネス観光ホテル 河合 のクチコミ
隣のアパートの通路からの電灯の光に対し、カーテンが薄いため、熟睡出来なかった。
共同風呂だが、個別に入れるのはいいが、浴槽の大きさは、普通のビジネスホテル部屋の浴槽より小さめかも? 足を伸ばせないのが寂しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
親分18様
このたびはご宿泊いただき、誠にありがとうございました。また、貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて感謝申し上げます。
まず、カーテンの厚さに関してご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。お客様により快適にお休みいただけるよう、早急にカーテンの改善を検討させていただきます。
次に、浴槽のサイズにつきましては、ご期待に添えなかったことをお詫び申し上げます。当ホテルの浴槽は、限られたスペースの中でリラックスしていただけるよう工夫しておりますが、今後の設備改善の際に、お客様のご意見を参考にさせていただきます。
今後もお客様によりご満足いただけるよう、サービスの向上に努めてまいります。またのお越しを心よりお待ちしております。
ビジネス観光ホテル河合 河合佐織