楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルコンチネンタル府中 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルコンチネンタル府中のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:1678件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.57
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.50
  • 食事4.66

総合1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルコンチネンタル府中 のクチコミ

投稿者さん 2018-10-10 13:00:56

宿泊日から何日か過ぎましたが、やはり納得いきませんので投稿させていただきます。

夜寝る際、布団をめくるとシーツの下に大きなシミがありました。
シーツをめくってみると、血液の汚れでした。
シーツの上からでもはっきりとわかる汚れがとても気持ち悪く、ちょうどど真ん中に汚れがあったためベッドで寝る事ができませんでした。
AM3時だったのでフロントに連絡する事もできず、椅子を2つ並べて布団とまくらを移動させ椅子の上で寝ました。
翌日、チェックアウトの際にフロントでその事をお伝えすると「以後改善します」とだけ。
あまりの対応に怪訝な顔をすると、そこでやっと確認しますとの事。
待たされた挙句の回答は、宿泊しているので宿泊代の返金はできません。
と言われ、クオカードで勘弁してくれと500円3枚を渡されました。
責任者の方からの謝罪もありませんでした。

設備が古いのはどうしようもありませんが、ベッドのマットは交換できる物です。
汚れたまま使用するのはあり得ませんし、宿泊しているので返金できませんの意味もわかりません。
100%の宿泊提供ができなかったのであれば、いくらかでも返金するべきではないですか?
今回の宿泊は味の素スタジアムでのライブで利用しました。
直前での予約だったため、シングルで12000円とかなり高額でした。
今まで数々のホテルを利用してきましたが、金額とその内容にこれほどまでに納得がいかないのは初めてです。
トラブル時の対応こそ接客の質が見えますが、とにかく最悪でした。
二度と利用する事はありませんが、事実をお伝えするべく投稿させていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
ホテルコンチネンタル府中 2018-10-10 14:35:27

この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ご指摘いただいた件、対応が不適切だったことを含め、大変申し訳なく思っております。
早急にご信頼を回復したい、また、できるとは当然考えておりませんが、いただいた内容をスタッフ全体で共有し、改善をはかっていく次第でございます。
ご投稿をいただき、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【人気No.1】ビジネスにおすすめ!スタンダードプラン◇素泊まり
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム<120 センチセミダブルベッド> 】