楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルコンチネンタル府中 クチコミ・感想・情報

ホテルコンチネンタル府中

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(1488件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテルコンチネンタル府中のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.21
    • アンケート件数:1488件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.05
    • 立地4.48
    • 部屋3.62
    • 設備・アメニティ3.56
    • 風呂3.24
    • 食事4.40
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    18件中 1~18件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    Betty812さんの ホテルコンチネンタル府中 のクチコミ

    Betty812さん [30代/女性] 2020年02月29日 19:10:50

    早割で予約したのにコロナの影響か当日だと5000円近く安い宿泊料金になっており損した気分です。またシングルルームでしたが部屋は古く変な匂いがしました。チェックイン時には初めての宿泊にも関わらずたいした説明もルームキーの入った封筒だけ渡されて戸惑いました。不親切なホテルな印象を持ったので今後は利用しません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年02月
    ホテルコンチネンタル府中 2020年03月01日 07:24:43

    この度はホテルコンチネンタル府中をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
    せっかくの貴重なお時間を頂戴し、当ホテルをご利用頂いたにも拘わらず、お客様に対し大変ご不快な思いをさせてしまい、深く反省しております。この場をお借りし、お詫び申し上げます。
    頂きましたご意見を真摯に受け止め、日々の改善に努めさせていただきます。
    この度は、誠に申し訳ございませんでした。

    ご利用の宿泊プラン
    <事前カード決済限定>【早割45】45日以上前の早期予約がお得♪《府中駅まで徒歩1分》【さき楽】
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】シングルルーム<120 センチセミダブルベッド> 】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    雪だるま104さんの ホテルコンチネンタル府中 のクチコミ

    雪だるま104さん [60代/女性] 2019年11月25日 22:18:26

    今まで数回利用しています。今回の部屋は最悪でした!!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年11月
    ホテルコンチネンタル府中 2019年11月26日 11:34:20

    いつもホテルコンチネンタル府中をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    何度もご利用を頂いているにも関わらず、お客様にとても残念な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
    いただきましたご意見を真摯に受け止め、更に改善に努めさせていただきます。
    またご機会がございましたら、是非当館をご利用頂けたらと存じます。

    ご利用の宿泊プラン
    観光・ビジネスにおすすめ!スタンダードプラン◇50種類以上のバイキング朝食付き
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】ツインルーム<120センチセミダブルベッド>】

    総合1

    投稿者さんの ホテルコンチネンタル府中 のクチコミ

    投稿者さん 2019年10月01日 09:34:47

    バスタオルがぼろぼろでビックリしました。ベッドのスプリングもズタボロです。建物が古くなるのは仕方ないでしょうが、タオルくらいちやんとした物がおけないなんて最低だと思います。朝食のサラダを別料金で勧められて購入したら、カボチャの煮物でした。騙された感じがして、驚きました。他のお客さんもヒソヒソ言ってました。コーヒーも不味いです。
    二度と利用しません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年09月
    ホテルコンチネンタル府中 2019年10月01日 16:53:14

    この度は、ホテルコンチネンタル府中をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    せっかく貴重なお時間を頂戴し、当ホテルをお選びいただいたにも拘わらず、お客様に対し、とても残念な思いをさせてしまい、深く反省しております。この場をお借りし、お詫び申し上げます。
    いただきましたご意見を真摯に受け止め、日々の改善に努めさせていただきます。
    この度は、誠に申し訳ございませんでした。

    ご利用の宿泊プラン
    【人気No.1】ビジネスにおすすめ!スタンダードプラン◇素泊まり
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】ツインルーム<120センチセミダブルベッド>】

    総合1

    投稿者さんの ホテルコンチネンタル府中 のクチコミ

    投稿者さん 2019年01月24日 21:28:34

    1月18日に宿泊しました。ダンス大会に出場の関西の高校生と同じフロアで部屋に戻ってくるなり廊下や部屋で大騒ぎ。フロントへ注意して欲しい旨電話しましたが、対応した様子なく午前2時すぎまで大声で騒ぎ続け、朝は5時からまたもや大騒ぎ。朝食も三校の高校生が一緒でバイキングとはいえ取ることも出来ず、ただ高校生が食べ終わるのを待つ羽目に。
    こちらも同じ大会に出る別のホテルに宿泊の娘を見るために宿泊していたのに結局開場時間には間に合いませんでした。注意すら出来ないホテル側の対応に二度とこのホテルには宿泊しません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年01月
    ホテルコンチネンタル府中 2019年01月26日 09:04:49

    この度はご滞在フロアの騒音で、お客様にご迷惑をお掛けしましたこと誠に申し訳ございませんでした。またご朝食のお時間につきましてもご不便をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。今後二度とこのような事態を招かぬよう肝に銘じ、スタッフ一同対応していく所存でございます。この度は大変申し訳ございませんでした。

    ご利用の宿泊プラン
    観光・ビジネスにおすすめ!スタンダードプラン◇50種類以上のバイキング朝食付き
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】ツインルーム<120センチセミダブルベッド>】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルコンチネンタル府中 のクチコミ

    投稿者さん 2019年01月04日 12:12:47

    コンビニなどが近く、立地は良かったです。
    しかし全体的に部屋の設備が古く、色々と不便でした。
    それだけでしたら、値段的にしょうがないと思えたのですが
    以下の点は、ありえないです。

    ・水回りに拭き取られていない水滴の跡が多数ある

    ・ベッドの掛け布団をめくると枕側に毛(多分、下の方)が残っていた

    ・設置されていたコンディショナーが薄められている(と思う)

    水回りを見た時点で、こちらのホテルの清掃は信用できないと思いました。
    ベッドの件などは、本当に気持ちが悪い。
    コンディショナーはホテル側に確認していませんので、自分の使用感です。
    間違っていたら申し訳ないですが、それくらい薄いものでした。
    私は、二度と利用しません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年12月
    ホテルコンチネンタル府中 2019年01月05日 10:38:07

    この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
    ご指摘いただいた点、深くお詫び申し上げます。
    改善を念頭に、早急に対応していく所存でございます。
    ご投稿ありがとうございました。

    総合1

    3人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルコンチネンタル府中 のクチコミ

    投稿者さん 2018年10月10日 13:00:56

    宿泊日から何日か過ぎましたが、やはり納得いきませんので投稿させていただきます。

    夜寝る際、布団をめくるとシーツの下に大きなシミがありました。
    シーツをめくってみると、血液の汚れでした。
    シーツの上からでもはっきりとわかる汚れがとても気持ち悪く、ちょうどど真ん中に汚れがあったためベッドで寝る事ができませんでした。
    AM3時だったのでフロントに連絡する事もできず、椅子を2つ並べて布団とまくらを移動させ椅子の上で寝ました。
    翌日、チェックアウトの際にフロントでその事をお伝えすると「以後改善します」とだけ。
    あまりの対応に怪訝な顔をすると、そこでやっと確認しますとの事。
    待たされた挙句の回答は、宿泊しているので宿泊代の返金はできません。
    と言われ、クオカードで勘弁してくれと500円3枚を渡されました。
    責任者の方からの謝罪もありませんでした。

    設備が古いのはどうしようもありませんが、ベッドのマットは交換できる物です。
    汚れたまま使用するのはあり得ませんし、宿泊しているので返金できませんの意味もわかりません。
    100%の宿泊提供ができなかったのであれば、いくらかでも返金するべきではないですか?
    今回の宿泊は味の素スタジアムでのライブで利用しました。
    直前での予約だったため、シングルで12000円とかなり高額でした。
    今まで数々のホテルを利用してきましたが、金額とその内容にこれほどまでに納得がいかないのは初めてです。
    トラブル時の対応こそ接客の質が見えますが、とにかく最悪でした。
    二度と利用する事はありませんが、事実をお伝えするべく投稿させていただきました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年09月
    ホテルコンチネンタル府中 2018年10月10日 14:35:27

    この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
    ご指摘いただいた件、対応が不適切だったことを含め、大変申し訳なく思っております。
    早急にご信頼を回復したい、また、できるとは当然考えておりませんが、いただいた内容をスタッフ全体で共有し、改善をはかっていく次第でございます。
    ご投稿をいただき、誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【人気No.1】ビジネスにおすすめ!スタンダードプラン◇素泊まり
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】シングルルーム<120 センチセミダブルベッド> 】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルコンチネンタル府中 のクチコミ

    投稿者さん 2017年07月09日 21:42:25

    部屋にハエがいた

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年07月
    ホテルコンチネンタル府中 2017年07月09日 23:59:11

    まずもってせっかくのご宿泊 をこのように不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。今後このようなご迷惑をお掛けしないよう、防虫につきましては徹底してまいります。
    誠二申し訳ございませんでした。

    ご利用の宿泊プラン
    ★駅近出張応援シングルプラン【期間限定】駅近出張応援プラン◇50種類以上のバイキング朝食付き!
    ご利用のお部屋
    【駅近出張応援シングル(14平米~/ベッド幅120cm】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    Dr.Bloodさんの ホテルコンチネンタル府中 のクチコミ

    Dr.Bloodさん [40代/男性] 2017年03月01日 12:32:20

    当ホテルのフリーwifiを使用してから、金銭を要求するメール(SMS)が届きだした。使用時から動きが不安定で、何か怪しい気がしたので途中から使用するのはやめました。ホテル自体に不満はないが、フリーwifiは使用しないほうがいいと思います(ただホテル自体がそういう不正に絡んでいる可能性は否定できないと思うのですが・・・)

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年02月
    ホテルコンチネンタル府中 2017年03月01日 19:51:13

    この度は当ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。ご指摘をいただくとともに、ご不快に感じられたこと誠に申し訳ございません。当方ではセキュリテイ対策を万全な体制を取っており、なぜそのような状況になったかを調査したいと考えております。
    今しばらくお時間を頂きたく存じます。またお気づきの点がございましたら、何なりと申し付け下さい。宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    ★【人気No.1】観光・ビジネスにおすすめ!スタンダードプラン◇素泊まり
    ご利用のお部屋
    【スタンダードシングル(14平米~/ベッド幅120cm】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    ばる705さんの ホテルコンチネンタル府中 のクチコミ

    ばる705さん [50代/男性] 2017年01月19日 19:51:50

    清掃スタッフは、評価-1000

    教育していな

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年01月
    ホテルコンチネンタル府中 2017年01月20日 09:08:52

    いつも当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。

    この度はお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。

    お客様の厳しいご指摘を参考にさせていただき、よりご利用いただき易い様改善をしていこうと存じます。

    客室につきましてはスタッフ全員で協力し、遺失物の管理を徹底してまいります。

    今後はこのような事が無い様に致します。
    お客様のご再訪、心よりお待ち申し上げます

    ご利用の宿泊プラン
    ★【期間限定モニタープラン】観光・ビジネスにおすすめ!スタンダードプラン◇素泊まり
    ご利用のお部屋
    【ダブルルーム(24平米~/ベッド幅160cm】

    総合1

    投稿者さんの ホテルコンチネンタル府中 のクチコミ

    投稿者さん 2015年12月14日 20:33:15

    12月10日に宿泊しました。ユニットバスのふちに下のヘアーが2本ありトイレの便座に尿のあとが1滴ありました。いくら8千円位の部屋でも、最低限の掃除は当たり前だと思います。初めて最低の部屋で気分が悪く、翌朝の朝食も食べずにチェックアウトしました。これからのホテル選び、部屋選びの、良い勉強をさせていただきました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年12月
    ホテルコンチネンタル府中 2015年12月15日 16:24:39

    この度は数あるホテルの中からホテルコンチネンタルをお選び頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。清掃に関しましては、早急に改善をし、再発防止に努めて参ります。
    ご多用の中、貴重なご投稿を頂戴し、ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    観光・ビジネスにおすすめ!スタンダードプラン◇ビュッフェスタイル朝食付き
    ご利用のお部屋
    【スタンダードシングル(14平米~/ベッド幅120cm】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルコンチネンタル府中 のクチコミ

    投稿者さん 2015年03月12日 21:19:47

    シャワーは熱くなったり冷たくなったり、朝は洗面の水を出そうとも熱湯が出続けて手も洗えない(子供が泊まった部屋も)
    トイレは流すといつまでも水がチョロチョロ出ててうるさい。

    暖房で乾燥するので寝る時は消してベッドに入ったのですが、やはり寒いので毛布を掛けようとクローゼットから出したら髪の毛が何本もくっ付いていて気持ちが悪くなり、我慢して暖房をつけて寝付いたところで、今度は深夜1時過ぎ、火災報知器が鳴り始め、起こされました。誤報のアナウンスが入りましたが、長い時間鳴り続けていて消防車が集まり消防隊員が廊下を走り回っていて、かなり不安になりました。隣の客室が原因で誤報だったようですが、全く対応がなっていない。
    うちは子供が受験生で別の階の部屋に泊まってましたが、不安で寝られなかったと言ってました。(大事な日に)
    誤報だったから良かったものの、朝のフロントマンもその時に居たはずなのに、それについての説明も詫びも何もない。誤報は他のお客のせいとしか思ってないのでしょうかね。こちらが何か言ってくるのではないかと顔色を見ていたようですが。
    前清算だったし、フロントも感じ悪いし、楽天セールでシングル7500円の安い部屋でしたし子供の前でしたので文句言わずに帰りましたが、2度と泊まらないホテルですね。
    繁華街で本当に火事になった時のスタッフの対応を考えるとゾッとします。

    その前にも子供の受験のために他のホテルを使わせていただいたのですが、そこのホテルスタッフの対応や部屋も素晴らしかったので、ギャップが激しく感じたのでしょうか。

    皆さんの参考のために書きました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2015年03月
    ホテルコンチネンタル府中 2015年03月13日 12:11:18

    ご指摘いただきありがとうございます。

    この度は多大な迷惑をお掛け致しまして、まことに申し訳ございませんでした。
    心より厚くお詫び申し上げます。
    従業員一同深く受け止め、反省をし、今後二度とこの様な事が無いよう、気持ちを入れ替え、常にお客様の立場での接客を心がけてまいる所存でございます。
    本当に申し訳ございませんでした。

    ご利用の宿泊プラン
    ビュッフェスタイルで嬉しい 朝食付きプラン
    ご利用のお部屋
    【スタンダードシングル(14平米~/ベッド幅120cm】

    総合1

    投稿者さんの ホテルコンチネンタル府中 のクチコミ

    投稿者さん 2014年11月24日 01:26:18

    連泊で部屋に戻ってきたらマグカップに髪の毛が付いていました。

    一体どんな掃除のマニュアルしてるのか知りたいものですね。
    あり得ないです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年11月
    ホテルコンチネンタル府中 2014年11月25日 11:46:45

    本当に申し訳ございませんでした。
    以後、このようなことがない様、マニュアルを見直すとともに、徹底して注意いたします。
    申し訳ございませんでした。

    ご利用のお部屋
    【スタンダードシングル(14平米~/ベッド幅120cm】

    総合1

    ぱとらっしゅ2001さんの ホテルコンチネンタル府中 のクチコミ

    ぱとらっしゅ2001さん [50代/男性] 2014年08月28日 20:39:25

    フロントの対応が良くない。カードキーを渡してくれたが、使い方も説明せずそのままほったらかしでした。
    こちらも勝手に差し込み式と思ってしまったのがいけなかったのですが、
    部屋の前にきてから、そういうタイプではないことが見てからわかり、使い方がわからず、部屋に入るのが一苦労でした。
    部屋もエレベータのシャフトに対して回り込むようなつくりで、ものすごく狭く、廊下で人が歩くとその声まで聞こえるような設備でした。
    東京都区内で何カ所も宿泊していますが、そのなかで最低の部屋でした。

    予約するときには絶対に部屋の確認をお勧めします。
    ただ、値段だけで言うなら、新宿の方がまだ広くてくつろげる広い部屋に泊まれます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年08月
    ホテルコンチネンタル府中 2014年08月28日 21:58:09

    この度はご利用頂きまして誠にありがとうございます。数ある施設の中からお選びいただきましたにも関わらず、ご不便をお掛け致しました事お詫び申し上げます。お部屋のご案内につきましても重ねてお詫び申し上げます。今後このようなことがなきようスタッフの教育を徹底してまいる所存でございます。

    ご利用の宿泊プラン
    駅近出張応援プラン素泊まり
    ご利用のお部屋
    【駅近出張応援シングル(14平米~/ベッド幅120cm】

    総合1

    投稿者さんの ホテルコンチネンタル府中 のクチコミ

    投稿者さん 2014年03月11日 13:05:50

    予約時、禁煙ルーム希望と明記。家人が宿泊。
    禁煙希望なので当然空気清浄器のリクエストをしなかったのですが、翌日私がその部屋に入ってビックリ。
    息を止めないといられないような煙草臭のしみついた部屋で、私が手配した手前我慢して一泊したとの事。
    今まで喫煙可能な部屋にも泊まりましたが、ここまで臭いのは初めてでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年03月
    ホテルコンチネンタル府中 2014年03月20日 16:25:34

    申し訳ございません。ホテルコンチネンタルは今後はリニューアル計画がございます。お客様のご意見を参考にすすめていく所存でございます。

    ご利用のお部屋
    【スタンダードシングル(14平米~/ベッド幅120cm】

    総合1

    投稿者さんの ホテルコンチネンタル府中 のクチコミ

    投稿者さん 2013年11月17日 14:55:00

    破損箇所がむき出しのガムテープで補修してある部屋は初めての体験です。チェックイン時には法人一括精算済みにもかかわらずフロントで支払いを請求され、あやうくカードで二重払いするところでした。その旨は一度口頭で申し上げたにもかかわらず、自分自身でモバイルサイトを提示して指摘するまで、ホテル側では再確認してくれませんでした。フロントの方もサービスに慣れていない様子でまったく要領を得ず、リクエストしたガイド用のパンフレットがある場所もご存じないようでした。翌朝は近くに買い物に出ている間に清掃が入ってしまい、部屋に戻ると係の方が慌てて部屋を出て行かれました。朝食付きのプランでしたが、たて続きのトラブルに嫌気がさして外で食べました。研修団体用などの安い部屋ではないかと思い確認しましたが、「通常より広めのお部屋です。」との回答でした。こういう質問があった際には、ホテルマンとしては「何か不都合がありましたか?」の一言が欲しかったです。できるだけ寛げるように考えてこの地域ではやや高めの一万円以上するプランでお願いしたのですが、ハード・ソフトの両面で不満が残りました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年11月
    ホテルコンチネンタル府中 2013年11月23日 20:31:49

    ご指摘ありがとうございます。
    ご不自由ご迷惑おかけしました事、お詫び申し上げます。いただいたご意見は貴重なお客様の声として、真摯に受けとめ改善に努める次第でございます。

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天限定・ポイント10倍還元!】朝食付き ビジネスマン応援プラン 
    ご利用のお部屋
    【スタンダードシングル(14平米~/ベッド幅120cm】

    総合1

    4人中4人の方が参考になったと投票しています。

    fugashiさんの ホテルコンチネンタル府中 のクチコミ

    fugashiさん [40代/女性] 2011年09月20日 11:38:07

    9月18日に2名で宿泊しました。
    フロントで渡されたキーカードで部屋に入ると、なぜかその部屋には荷物があり、ベッドも何だか使った様子、「これはおかしい」と、その部屋からフロントに電話をし、ホテルの方が来るを待ちました。
    それは「他の方がチェックインしてある部屋のキーカードを渡す」という、ホテルとしてあり得ないミスでした。
    最初にホテルの方が来たとき、なぜかその方は置いてある荷物でなく、私達の荷物を見て確認「荷物の札は?」「カードを2枚受け取りましたか」というこちらにしたら、「???」な質問をし、その後「もうしばらくお待ち下さい」と、他人様の荷物があるその部屋に残されて待たされました。
    どう考えても、これは他人様のお部屋であることは確実。そこには無防備な他人様荷物と私たちがまた残されました。
    私たちも出かける時間が迫っていたのですが、なかなかホテルの方は来ず、もう一度フロントに電話。
    しばらくして「申し訳ありません。同じタイプのお部屋です。」と違う部屋のキーカードを渡されました。
    そしてその部屋に向かうと、今度は1人分しか浴衣もタオルもアメニティも用意されておらず、再びフロントに電話。
    思いがけないこんなロスタイムがあり、すでに出かけなければいけない時間になってしまい、足りないものは私たちの留守に用意してくれるという確認をし、信じられないこの状況を残したまま、外出しました。
    その夜、冷房の温度調節が効かない部屋で(温度調整が出来ず、つけると極端に寒く、消すと暑くて寝苦しい。ホテルの方、温度調節機能の確認をした方がいいです。)
    「私たちが最初の部屋に行ったときに、中に先にチェックインした人がいなくて良かった。
    でもそれが反対に、自分たちがチェックインした後で他の人が入って、しばらくその部屋で放置されていたとしたら、その部屋に自分たちがいたとししたら、ぞっとするね。」と話をしました。
    きっと先のお部屋の方は、この事実をしらないはずです。

    ミスはあるものです。(これはちょっとありえませんが)
    そのミスやトラブルへの「初期対応」がいかに大切か、それがその後の気持ちをどう左右するかを実感した出来事でした。


    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2011年09月
    ホテルコンチネンタル府中 2011年09月29日 03:18:29

    この度は数あるホテルの中よりせっかく当ホテルをお選びいただくことが出来ましたのに、当方の接客や設備など、ご期待にお応えすることができず、また、大変ご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございません。心より深くお詫びを申し上げます。

    今後はフロントでの接客内容も含め、今一度ホテルスタッフの教育を徹底し、ご来館下さいましたお客様にお喜びいただけるよう改善を図って参ります。


    この度は貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。今回の反省を踏まえ、今後はスタッフ一同より一層の努力をしてまいりますので、何卒ご容赦いただき、また機会がございましたらぜひ当ホテルをご利用賜りますよう、心よりお願いを申し上げます。

    ご利用のお部屋
    【セミダブルルーム】

    総合1

    投稿者さんの ホテルコンチネンタル府中 のクチコミ

    投稿者さん 2009年12月19日 11:40:32

    時間短縮

    【ご利用の宿泊プラン】
    時間短縮 宿泊特割プラン ツイン
    ツインルーム

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    宿泊年月
    2009年11月
    ホテルコンチネンタル府中 2009年12月20日 20:45:27

    この度はホテルコンチネンタルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。今後とも新しいプランやより一層ご満足頂ける様に日々サービスの向上に努めて参りますのでぜひまたお越しくださいませ。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    時間短縮 宿泊特割プラン ツイン
    ご利用のお部屋
    【ツインルーム】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルコンチネンタル府中 のクチコミ

    投稿者さん 2009年08月26日 19:11:43

    久々に過大請求されました。
    2泊しました。初日が10,000円、2日目が7,500円だったのですが、
    会計時に20,000円請求されました。「違うはずですよ」と言いましたが、
    「いえ、20,000円です」との返事。再度、確認するよう伝えたら、渋々、、、。
    その後、間違いに気づいたのでしょう。「17,500円です。」と。
    謝るわけでもなく、、。
    しかし、自分でいくらか?確認していなかったら「言い値」だったのでしょうね。
    別にだからどうだと言うわけではありません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    宿泊年月
    2009年08月
    ホテルコンチネンタル府中 2009年08月27日 13:33:58

    この度はホテルコンチネンタルを御利用いただきましてありがとうございました。ご宿泊の際に不快な思いお掛けしたことを深くお詫び致します。料金の確認でございますが、日々二重三重の確認を遵守していれば簡単に見つけられるものであり、それを監督する管理体制に問題がありましたことを深くお詫び申し上げます。今後は二度と起こすことのないよう、確認体制を従業員一同、徹底させていただく所存でございます。今後ともご愛顧の程、宜しくお願い致します。

    ご利用の宿泊プラン
    朝食付きプラン
    ご利用のお部屋
    【シングルルーム】

    18件中 1~18件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ