20件中 1~20件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの ホテルグリーンセレク のクチコミ
- 投稿者さん 2024年08月26日 12:21:36
-
8月24日に主人と宿泊しました。
感想を一言でいうと非常に残念でした。
値段もそれなりにしていたので、
このホテルに決めたのですが、部屋はエアコンのにおいなのか湿気臭く、壁なども埃がついていました。
何故かわからないですが、トイレも排水のにおいなのか一晩経っても臭かったです。
とにかく残念の一言です。
他の部屋がどうかわかりませんが
私達が宿泊した部屋は4Fでしたが、全くダメでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年08月
- ホテルグリーンセレク 2024年08月26日 13:18:17
-
この度は、ホテルグリーンセレクでのご宿泊ありがとうございました。
数あるホテルからお選びいただいたにも関わらず、ご迷惑とご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。これからは、より一層、一部屋ごとの清掃時の確認と最終チェックを徹底し、お客様に快適にお寛ぎいただけるよう努めて参ります。お忙しい中、貴重なご意見頂きまして、誠にありがとうございました。
ホテルグリーンセレク 近野
- ご利用の宿泊プラン
- 迷ったらスタンダードがオススメ!≪仙台駅から徒歩8分!≫広めのユニットバスでゆっくり♪【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル◇Wi-Fi完備◇広めのユニットバス◇】
総合1
投稿者さんの ホテルグリーンセレク のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月10日 07:40:32
-
8月6日に宿泊しました。
前回泊まっていた方の飲み物や食べ物が冷蔵庫に入っていました。トイレは汚れがついたままでしたので、とてもそのまま使える状態ではないのでフロントの人を呼んで清掃してもらいました。部屋の隅っこに松ぼっくりも落ちていたのでまったく清掃が出来てないです。部屋の隅々は埃が積もってますし。
いくら安いとはいえ最低限のサービスと清潔感は必要かと思います…。
あと、仙台いちごバターサンド付きのプランにしたのですが、旅行から帰った後、家族と食べる時に気づいたのですが賞味期限が切れていました。証拠の写真もあります。
これから泊まる方はご注意下さい。
いつか改善出来るといいですね…。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ホテルグリーンセレク 2023年08月24日 11:45:11
-
この度は数ある仙台市内のホテルの中から、
当館をお選びいただき、誠にありがとうございます。
今回清掃面で不備があり、お客様にご不快な
思いを与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
またいちごバターサンドの賞味期限が切れていたと
ご指摘を受け、重ね重ねお詫び申し上げます。
清掃面につきましては、今後このようなことがないよう、
日ごろから清掃、点検スタッフと二重の
チェック体制で行っておりましたが、
より細かな清掃、点検を行うように
再度スタッフには指導を行っております。
また、いちごバターサンドにつきまして
新しく管理表を作成し、在庫数の管理だけでなく、
賞味期限も明確に分かるようにし、
今後このようなことが起こらぬよう
注意してまいります。
遅くなりましたが、新しいいちごバターサンドを
お送り致しますので、皆様でご賞味いただければと思います。
ホテルグリーンセレク
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 人気急上昇!【仙台いちごのバターサンド付き】お得なプラン 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【禁煙トリプル3ベッド◇Wi-Fi完備◇広めのユニットバス◇】
総合1
投稿者さんの ホテルグリーンセレク のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月18日 09:16:07
-
冬なのに、暖房はきいておらず、寒くて休めませんでした。朝食も最悪です。料理が用意されていないだけではなく、ご飯さえもありませんでした。二度と来ません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ホテルグリーンセレク 2023年01月28日 10:46:47
-
この度はホテルグリーンセレクをご利用いただき、誠にありがとうございます。
快適なご宿泊を提供することができず、大変申し訳ございませんでした。
客室の暖房に関しまして、設備管理、修繕の方を強化し快適にお過ごしいただけるよう努めて参ります。
朝食に関しまして、提供方法等見直しご満足いただけるよう改善して参ります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
ホテルグリーンセレク 古内
- ご利用の宿泊プラン
- ≪≪嬉しい楽天ポイント20倍プラン♪≫≫お得に貯まる!使える!【朝食バイキング】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙トリプル3ベッド◇Wi-Fi完備◇広めのユニットバス◇】
総合1
TBX1960さんの ホテルグリーンセレク のクチコミ
- TBX1960さん [60代/男性] 2022年10月20日 15:08:05
-
立地的には問題ないが、それ以外ホテル自体に問題があるように思いました。
①部屋の証明が暗(ダウンライト+鏡に照明のみ)
②ホテルの非常口の説明に緊急時は「2」に電話との明記があるが、電話がない
③目覚ましのアラーム(据え付け)があるが電源がはいってない(未作動)
④空調の調整ができない。(若干暑かったが作動したら暖房だった)
*結果窓を開けて温度調整した
もう2度と泊まりません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ホテルグリーンセレク 2022年11月07日 12:40:19
-
この度はホテルグリーンセレクをご利用いただき、誠にありがとうございました。
快適なご宿泊を提供することができず、大変申し訳ございませんでした。
設備面での改善と共に、お客様への分かりやすいご説明が出来るよう努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ちしております。
ホテルグリーンセレク 古内
- ご利用の宿泊プラン
- 【QUO1,000円付♪】コンビニでもご利用OK!ビジネス・出張利用に便利【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙セミダブル◆Wi-Fi完備◆広めのユニットバス◆】
総合1
カズシンソウさんの ホテルグリーンセレク のクチコミ
- カズシンソウさん [50代/男性] 2022年10月14日 20:08:52
-
とにかく不満だらけで残念です。部屋に内線電話すらない、駅から8分どころでなく10分以上はかかります、風呂場は扉や天井あらゆるところにカビと髪の毛等がついており、このご時世で殺菌消臭剤も何もなく、この日は外気温も暑くでクーラーをお願いしたら暖房しかないと!あと朝食はコロナ対策で小鉢でしたが全部冷たい、ひどいホテルでした。他の良い書き込みは信じられません!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ホテルグリーンセレク 2022年10月16日 14:37:03
-
この度はホテルグリーンセレクをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご満足いくご宿泊を提供することができず、大変申し訳ございませんでした。
清掃、設備、朝食などお客様にご満足いただけるよう一つ一つ改善に努めて参ります。
お近くへお越しの際は、再度のお越しを心よりお待ちしております。
ホテルグリーンセレク 古内
- ご利用の宿泊プラン
- 【1日10室限定!早い者勝ち!】≪自慢の朝食バイキング付♪≫連泊の場合はエコ清掃☆
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル◇Wi-Fi完備◇広めのユニットバス◇】
総合1
投稿者さんの ホテルグリーンセレク のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月21日 22:32:06
-
予定の時間より少し早いチェックインになりました。カードキーを渡されて部屋に行くとドアが開いていました。清掃途中の様子。人はいません。この状況をフロントに伝えると部屋を変えてくれるわけでもなく「申し訳ありません」の」一言もありませんでした。胸に初心者マークをつけていてもしっかり対応してほしいです!「今日は団体が多くて…」そんなこと私には関係ありません。2部屋予約しましたがもう一部屋は普通にチッェックイン出来ました。一旦外に出ましたがどうすればよかったのでしょう?早く部屋でゆっくりしたかったです!
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ホテルグリーンセレク 2022年09月06日 12:19:25
-
この度はホテルグリーンセレクをご利用いただき、誠にありがとうございました。
チェックインの際、スタッフの対応が至らずご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様にご安心いただける説明、誠意ある対応を指導すると共に、スタッフ一同改めて取り組んで参ります。
またのお越しを心よりお待ちしております。
ホテルグリーンセレク 古内
- ご利用の宿泊プラン
- 【1日10室限定!早い者勝ち!!】≪直前割・タイムセール♪≫【素泊り】連泊の場合はエコ清掃☆
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル◇Wi-Fi完備◇広めのユニットバス◇】
総合1
投稿者さんの ホテルグリーンセレク のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月21日 01:20:02
-
部屋の壁掛け時計が止まっていた。17:30にチェックインしたが時計は9:27でした。
ベッド横のデジタル時計も壊れていた。
携帯電話がなければ時間がわからない。
フロントに電話しようにも部屋に固定電話がなかった。
ティッシュペーパーが補充されていなかったので
数枚使用すると無くなった。
大阪在住者はキャンペーン対象外とのことだったのでキャンペーン料金の2倍の宿泊料金を支払ったが
当方の勘違いにせよ、予約時に大阪在住とわかっているはずなので、事前に連絡がほしいと思った。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ホテルグリーンセレク 2022年09月07日 09:44:40
-
この度はホテルグリーンセレクをご利用いただき、誠にありがとうございました。
客室の時計の不備ティッシュペーパーの件、ご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。
清掃、点検時の確認を更に徹底致します。
東北6県、北海道在住者限定プランにつきましては事前のご連絡をできるようスタッフへ指導して参ります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
ホテルグリーンセレク 古内
- ご利用の宿泊プラン
- 【東北6県&北海道在住者限定】みやぎ宿泊割キャンペーン!お得なクーポン付♪素泊り
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル◆Wi-Fi完備◆広めのユニットバス◆】
総合1
投稿者さんの ホテルグリーンセレク のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月06日 18:09:49
-
コインランドリーを使うために宿泊したのに、チェックインの際に「当館は予約制で本日は予約でいっぱいです」と白紙のチェックリストを見ながら言われたのに驚かされた。
しかも部屋には消臭スプレーが無くフロントで貸し出してますと部屋に書かれていた。
だったら気を利かしてチェックインの際に貸し出してください。
不親切にも程がある。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ホテルグリーンセレク 2022年09月07日 09:53:05
-
この度はホテルグリーンセレクをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご滞在中ご不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様のご希望を汲み取り丁寧なご説明を行うよう指導して参ります。
またのお越しを心よりお待ちしております。
ホテルグリーンセレク 古内
- ご利用の宿泊プラン
- 【1日10室限定!早い者勝ち!!】≪直前割・タイムセール♪≫【素泊り】連泊の場合はエコ清掃☆
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル◇Wi-Fi完備◇広めのユニットバス◇】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルグリーンセレク のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月07日 18:13:28
-
出張で3日泊利用しました。
悪い点
洗濯機が予約制で一つしかない。写真では3つある。予約がかぶって一回だけしか使えなかった。
コロナでバイキングが小鉢になっていたが、選べる程ない。
常に清掃用の袋が廊下に置かれてる。
自腹だったら次は選ばない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ホテルグリーンセレク 2020年08月09日 15:51:12
-
この度はホテルグリーンセレクにご宿泊をいただきまして誠に有難うございます。
せっかく数多くあるホテルのなかから当ホテルにご宿泊いただいたにもかかわらず、お客様にはご不満の念を残す結果となってしまいましたことを誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
ランドリーにつきまして、お客様のご希望の時間にご利用をいただけず私どもも心苦しく存じております。洗濯機と乾燥機が1台ずつのため、完全予約制でお受けしていたのですが、ご希望に添えず誠に申し訳ございませんでした。また、館内案内のランドリーの写真はすぐに改めます。
朝食につきましても、小鉢での提供を行っておりましたが、品数についてご満足いただけなく申し訳ございませんでした。コロナウィルスの対策が求められる中で、私どもも日々試行錯誤で朝食を提供しているのですが、今後提供の仕方の改善に取り組んでまいります。
また、清掃用の袋につきましてご不快の念を与えてしまいまして申し訳ございませんでした。こちらもすぐに対策を講じお客様に気持ちよくお過ごしいただけるようにします。
ご不快な思いをさせたにもかかわらず、ご意見を寄せて頂き感謝を申し上げます。これからもお客様の声をもとにサービスの改善を図って参ります。貴重なご意見をいただきまして誠に有難うございました。
ホテルグリーンセレク
マネージャー 半澤 敏之
- ご利用の宿泊プラン
- ≪エコ連泊≫2連泊以上で割引☆【朝食バイキング付】【連泊割】
- ご利用のお部屋
- 【【連泊】喫煙シングル◆Wi-Fi完備◆広めのユニットバス◆】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルグリーンセレク のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月06日 21:58:36
-
立地は街中にあって良いと思います。
車で来る方は駐車場は自分たちで探す事になります。周辺にコインパーキングはたくさんあります。
ホテルの隣にもあります。
問題は部屋です。エアコンが全然効かない。1番強くしても全く変わらず。
弱、中、強の意味が全くない風量です。フロントに電話しましたが、トリプルのお部屋なので涼しくなるのに時間がかかると言われましたが、そういう問題ではないと思います。
暑くて熟睡できなかったです。
朝になっても全然涼しくなってなかった。
フロントの方がよっぽど部屋より涼しいです。
夏場はおすすめしないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ホテルグリーンセレク 2020年08月07日 20:51:24
-
この度はホテルグリーンセレクにご宿泊をいただきましてまして誠に有難うございました。
せっかく数多くあるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お客様にご不満の念を与える結果となってしまいましたことを誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
暑くて熟睡できなかったとのことで私どもも非常に心苦しく存じております。
エアコンの件は至急点検・確認をいたしまして改善を図ります。
これからもお客様の声をもとにサービスの改善を図ってまいります。
ご不便をおかけいたしましたことを、改めてお詫び申し上げます。
ホテルグリーンセレク
マネージャー 半澤 敏之
- ご利用の宿泊プラン
- 迷ったらスタンダードがオススメ!≪仙台駅から徒歩8分!≫広めのユニットバスでゆっくり♪【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙トリプル3ベッド◆Wi-Fi完備◆広めのユニットバス◆】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルグリーンセレク のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月31日 20:12:12
-
とても利用しやすいいいホテルでしたが塾利用のため子供が利用しましたが帰る際ポイントカードを発行していただけなかったのが残念です。祖父母も利用してそのようなサービスがあるのを知っていたので、何日か宿泊したのでもらえなかったのが残念でした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ホテルグリーンセレク 2020年01月01日 09:47:44
-
この度はホテルグリーンセレクをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
ポイントカードに関して、ご迷惑をおかけいたしました。
大変申し訳ございませんでした。
今回のご宿泊分のポイントを付与し、
ご郵送させて頂きますので、
次回以降、ご利用くださいませ。
皆に注意喚起し、
今後このようなことがないよう、十分注意してまいる所存でございます。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきまして、誠に有難うございました。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
マネージャー 長岡
- ご利用の宿泊プラン
- ≪4泊からのエコ連泊≫3日に一度のお掃除でお得に連泊☆【素泊り】【連泊割】
- ご利用のお部屋
- 【【連泊】喫煙シングル◆Wi-Fi完備◆広めのユニットバス◆】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルグリーンセレク のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月14日 01:50:52
-
周辺の宿泊施設が空いていなかった為、プラン内容と料金で決めました。チェックインに時間がかかり、子どもは飽きてしまいました。部屋に着いてベッドの掛け布団をめくると、乾いたカラコンが布団の上に…旅行を重ねてきましたが、こんなこと初めてで衝撃でした。初心者マークの女性スタッフがすみませんの一言で、それ以外の対応はありませんでした。朝食も遅い時間に行った訳ではないのに、飲み物も食べ物もほとんどありませんでした。トレーも食器もなく、隣のテーブルやイスと近いため、夫は狭くて横向きに座って食べていました。様々な状況から、私は食欲もわきませんでした。今回子どもたちがホテルに泊まるのを楽しみにしていただけに、とても残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ホテルグリーンセレク 2018年08月25日 18:49:37
-
この度はホテルグリーンセレクをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
フロントの応対やお部屋の清掃に不手際がございました。
大変申し訳ございませんでした。
スタッフと共有し、お部屋の清掃に関しては、
清掃後のお部屋の点検を必ず行い、不備が無いよう、注意して参ります。
また、朝食に関しても大変申し訳ございませんでした。
こちらもスタッフと共有をいたしました。
毎時チェックを行ないながら、補充をしっかりと行なって、お客様に喜んでいただける様、
精進して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂きまして、
まことにありがとうございました。
今後このような事がないよう、十分注意して参ります。
アシスタントマネージャー 長岡
- ご利用の宿泊プラン
- 「喜助」のお土産セット付きプラン(牛たんカレー&牛たんシチュー&テールスープ)【朝食バイキング付】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙スタジオツイン※3名様利用の場合1名様添い寝となります】
総合1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
(*´Д`*)3243さんの ホテルグリーンセレク のクチコミ
- (*´Д`*)3243さん [30代/男性] 2018年07月06日 14:40:55
-
チェックインの時から、フロントに東洋系外人が横に並び居座りスーツケースに座ってこっちにガンを飛ばす始末
そして、フロントもそれを注意せずてんやわんや
女性3人組のフロントよ
何のために、君達は居るんだ?
あぁ、だらしないホテルだ
危うく、客が客を怒鳴る所だったぞ
エレベーターの目の前の部屋をあてがわれたがエレベーター側は静かであった
部屋は普通、料金並みだがサイドからの音は聞こえる
そして、真上からドーン、ドガーンと何回も聞こえた
即ち、眠れない状態
金を払って、眠れないとは客はボランティアか?
仙台市内のホテルは諸用の度に宿泊しているが、このザマは他に無い
宿泊者の属性にもよるが、こりゃ厳しいなというのが正直なところ
地元が仙台だ
このホテルの目の前の産婦人科で私は産まれた
地元だからとて、手抜き評価をすれば他の客に迷惑が掛かる為、素直に記載する
あっ、あとシャワーホースの根元切れはじめてるよ
直した方が宜しい。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- ホテルグリーンセレク 2018年07月19日 09:24:43
-
グリーンセレクをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご投稿いただきまして重ねてお礼申しあげます。
今回はスタッフの対応で大変ご迷惑おかけしまして誠に申し訳ございませんでした。
今後この様な事がないよう、全スタッフを再度指導して参ります。
まだまだ至らない点もございますが、お客様のお声を大切にスタッフ一同サービス向上に努めて参ります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
ホテルグリーンセレク
マネージャー 筑紫
- ご利用の宿泊プラン
- 【1日10室限定!早い者勝ち!!】≪直前割・タイムセール♪≫【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル◆Wi-Fi完備◆広めのユニットバス◆】
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
tenshin1023さんの ホテルグリーンセレク のクチコミ
- tenshin1023さん [40代/男性] 2017年09月29日 03:34:05
-
過去に同系列のホテルに宿泊した際、3日の宿泊で一度も部屋の清掃がなかった事があった。初日に部屋の掃除を3時半までされてた為、翌日は3時に出発すると2時迄でないと無理と言われ、次の日は2時に出発すると1時迄でないと無理と言われた。確認すると、清掃員の時間給の影響で日によって打ち切りにしているとの事で、揉めに揉めた事があった。その後、当方の知る限りでは、3日に一度の清掃というのが、この系列ホテルに存在し始めた。で、今回はチェックインした際、3日目に掃除とだけ伝えられたが、その3日目に掃除を確認すると、掃除は明日と伝えられた。当方はチェックインの日が1日目で、翌日が2日目と思っていたが、ホテルでは翌日が1日目としていた。つまり4泊すると、チェックアウトの前日に、清掃する事になっていた。なぜ真ん中の日ではなくチェックアウトする前日に清掃なのか・なぜ初日が1日目ではないのかを確認したが、オロオロされるだけであった。その日は明日が清掃ですねと確認して終えた。で、ホテルの言う3日目に部屋に戻ると、布団・シーツ・ゴミ・タオル等、そのままだった。フロントに確認すると、ホテル側のミスにより清掃していなかったとの事。しかしホテル側は、清掃は昼までで、それ以降に出発の場合は事前に連絡を頂く事になっていると主張した。当方はその仕組みを聞いておらず、ホテル側もチェックイン時に対応した女性従業員のミスである事は認めた。ただお詫びをされ、それだけ事は済まされた。今後は、女性従業員の対応・清掃する日の見直し・ホテル側と利用者との認識の違い等、同系列内で見直し・検討をしていくと約束されたが、今まで受けられたサービスを受けられていない事に関しては、全く納得しがたい。ただ清掃にそんなに拘っている訳でもなく、このホテルは仙台でも相当安く泊まれる為、今後も利用する事だけはホテル側に伝えた。ただ利用する場合は、約束事もまともに出来ない値段相応のホテルである事を、利用者側が理解しておかないといけないと思った。システムの理由を聞くと誰も答える事が出来ず、指摘してから矛盾に気付かれ、事の重大性にはあまり深く受け止めてられてないホテルである。このコメント欄には字数制限があるので言葉足らずではあるが、当方の周りではありえない貴重なホテルとして、ネタになっています。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ホテルグリーンセレク 2017年09月29日 13:15:12
-
いつも当ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。
ご指摘を頂きました清掃の件を含め、フロントスタッフが自身を持って返答できる共通認識やスキルの欠落は当ホテルのみならず、チェーン全体の課題と捕らえております。
同一チェーン内での度重なるお叱りには返す言葉もございません。
清掃時間・確認等を含め、現プランの内容が本当にお客様目線に立った上でのものかを検証するとともに、お客様に解り易く、認識にズレが生じない内容にすべく、検討をさせて頂きます。
また、それ以外の部分につきましても、お客様本位を第一に考え、順次再考致してまいります。
貴重なご意見を頂きまして有難うございました。
次回ご来仙の際もご利用頂けるとの嬉しい御言葉を頂戴しております。良い意味で期待を裏切り、ご満足してご滞在いただける様努めて参ります。
次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
マネージャー 尾形
- ご利用の宿泊プラン
- ≪4泊からのエコ連泊≫3日に一度のお掃除でお得に連泊☆【素泊り】【連泊割】
- ご利用のお部屋
- 【【長期】喫煙スタジオツイン◆広めのユニットバス♪】
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルグリーンセレク のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月11日 17:09:01
-
宿泊した部屋の浴室について。
お風呂を貯めて使用し、最後にお湯を抜いたところ、トイレの方の床が水浸しになりました。
おそらく、排水口から水があがってきた模様。
ありえませんよね?
小さな子供も一緒に入っていたので、とても不衛生で最悪な気持ちになりました。
宿泊した翌日、フロントでその旨話したところ、
平謝りするだけ。
「申し訳ございません、今後はこのようなことがないように…」
こんなことがあって、平謝りするだけで「今後」があるとでも?
正直、宿泊費を返金してほしいぐらいです。
宿泊した部屋に不備があったってことですよね。それでもお金とるんですか?
ほんとに不愉快です。今からでもどうにかしてほしいぐらいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ホテルグリーンセレク 2017年05月11日 21:00:06
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、排水不良によりお気持ちを害してしまいましたことに対し、深くお詫び申し上げます。
ご指摘を頂きました排水口におきましては、定期的に薬剤散布も行ない、詰りが無い様日々注意をしておりましたが、ご不便をおかけする結果に至ってしまいました事、弁明の余地もございません。
ご家族での楽しいご旅行に水を差す形となり、
”平謝りするだけで「今後」があるとでも?”とのお言葉は当然のお言葉と深く反省致すとともに、スタッフ全員で真摯に受け止め、改めてチェック体制の強化を図り、再発防止に努めて参ります。
甚だ勝手ではございますが、改めて安心してご利用いただけるホテルを目指して参る所存でございます故、何卒ご寛容の程お願い申し上げます。
ホテルグリーンセレク
マネージャー 尾形
- ご利用の宿泊プラン
- 【お客様評価☆☆☆☆人気の和洋バイキング朝食付】復興応援米付プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル◇Wi-Fi完備◇広めのユニットバス◇】
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルグリーンセレク のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月14日 10:45:55
-
立地、価格が影響しているのかもしれませんが
深夜遅くまで隣の部屋の宿泊客が騒いでいて、眠れませんでした。
寝坊してしまい、楽しみにしていた朝食も食べれず残念です。
ロビーに電話して対応いただいたのですが、翌日のチェックアウトの際
何もなかったかのような対応だったので、一言いただけると
少し、気持ちの整理もできたのですが- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ホテルグリーンセレク 2017年01月21日 16:25:57
-
この度は数ある仙台市内のホテルの中から、
ホテルグリーンセレクへご宿泊いただき、
誠にありがとうございます。
当館をご利用いただき、深夜帯にお隣の部屋から
騒音があり、不快な思いを与えてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。
フロントスタッフからもご注意いたしましたが、
チェックアウト時にお客様に対しまして、
一言謝罪もなく、申し訳ございませんでした。
今後は夜間などどのような問題、クレーム等が
あったかなど細かく報告を受けるようにし、
またお部屋へのご案内等も、空室が有る場合は
間を空けてご案内するなど、今後このようなことがないよう
十分注意して参ります。
ホテルグリーンセレク
マネージャー 鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- 【1/1~1/14】新春お年玉!お客様評価4つ星♪朝食バイキング付!★初売りや出張利用にオススメ♪
- ご利用のお部屋
- 【喫煙スタジオツイン※3名様利用の場合1名様添い寝となります】
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
ぴあちぇさんの ホテルグリーンセレク のクチコミ
- ぴあちぇさん [50代/女性] 2015年08月09日 11:27:20
-
大人3名25500円のプランでしたが、
憤りを感じています。
幅110㎝のシングルベッド1台、幅100㎝のソファベッド1台のみで、
大人3名を受け付けるとは、非常識すぎて予想不可能。
当然エキストラベッドがあるものだと思っていましたが、
こんなひどいプランの存在に呆然としています。
3名利用の場合、エキストラベッドはなく、
シングルベッドに大人2名で寝なければならない
プランなら、その旨注意書きが必要でしょう。
不親切過ぎて、まるで詐欺のようです。
改善を強く求めます。
こんなひどいプランだとわかっていれば、
絶対選ばないプランでした。
利用者の立場になって下さい。
また、空室があれば差額支払いで
アップグレードも受け付けるホテルも多いのに、
夫がシングルルーム追加を
打診したところ、差額支払いではなく、
全額支払いを提示されました。
契約で考えれば、そうなのでしょうが、
冷たい対応だと憤慨していました。
とにかくこのプランで
大人3名受け付けるなら
かなり窮屈であることを
明記するべきです。
これ以上同じ思いをする人が
増えないように。
こんなプランが現実にあるとは、信じられない、
コストパフォーマンス最低なプランです。
立地、朝食はいいですが、
基本姿勢が疑われて
最悪な宿泊でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ホテルグリーンセレク 2015年08月09日 14:24:39
-
この度はホテルグリーンセレクをご利用頂き誠にありがとうございました。
御利用に際しお客様にはご不快の念お掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今回ご利用頂きました スタジオツイン3名様利用のプランはご予約を頂きますとご確認の為 ホテルよりお客様にご連絡を差し上げておりましたが それが徹底されておらず お客様には大変ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
今後 この様なことの無いように、ご指摘頂きましたプランへの説明文の入力、予約時のお客様への説明の徹底を行い改善して参ります。
貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
お客様からの貴重なご意見を参考にスタッフ一同皆様に親しまれるホテルを目指し、日々励んで参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
ホテルグリーンセレク
マネージャー 齋藤 貴史
- ご利用の宿泊プラン
- 【人気のバイキング朝食付】 【タイムセール!】早い者勝ち!限定10室♪直前割【夏得】
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙スタジオツイン◆Wi-Fi完備◆広めのユニットバス◆】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルグリーンセレク のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月06日 21:23:03
-
チェックインの時、フロントで翌日の福島行高速バスのバス停を確認したところ違うバス停を教えられ、予定のバスに似り遅れた。また、新米のフロント係りがあまりにも元気がなく、チェックインで滅入ってしまった。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年07月
- ホテルグリーンセレク 2015年07月07日 09:50:13
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
フロントスタッフの案内のミスによりお客様にご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
ホテルに従事するものがお客様に間違ったご案内をしてしまう事は あってはいけない事と深く反省しております。
今後は、このような事がない様、全スタッフへの指導を徹底させて頂きます。
また接客に於きましても仙台にお越しいただけるお客様がごゆっくりとお寛ぎ頂ける様 新人教育も徹底致します。
今回はお客様にこのような対応ををしてしまいましたのにも関わらず、お忙しい中ご投稿を頂きまして誠にありがとうございました。
ホテルグリーンセレク
マネージャー 齋藤 貴史
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】 【タイムセール!】早い者勝ち!限定10室♪直前割【夏得】
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙ダブル◆Wi-Fi完備◆広めのユニットバス◆】
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルグリーンセレク のクチコミ
- 投稿者さん 2015年04月04日 23:15:09
-
予約した部屋がツインだったのに、
ダブルに通され、預けたキャリーバッグは見つからなくなって探してもらったらツインの部屋にあった。
結局は、キャリーのあるツインが予約の部屋で、
そっちに通されたけど鍵が締まらないかった!
対応のスタッフも感じ悪い、こんなホテルを紹介すると楽天の信用に関わるますよ!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2015年04月
- ホテルグリーンセレク 2015年04月05日 19:06:50
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
フロントスタッフのミスによりお客様にご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
今後、このような事の無きようスタッフの指導を徹底させて頂きます。
また接客に於きましても担当のスタッフだけではなく全スタッフにて共有し対応を改善させて頂きます。
今回はお客様にこのような対応ををしてしまいましたのにも関わらず、お忙しい中ご投稿を頂きまして誠にありがとうございました。
担当 アシスタントマネージャー 齋藤 亨
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】混み合う前にお得に楽しもう!≪早割14≫14日前までの予約でお得
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙スタジオツイン◇Wi-Fi完備◇広めのユニットバス◇】
20件中 1~20件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
clloleさんの ホテルグリーンセレク のクチコミ
まずはチェックインから嫌な予感がしていました。
エレベーターに乗ると、呼び出され、ルームキーに不備があるとかなんとか言われました。
ルームキーの不備とはなんでしょうか。
次に部屋に入ると、冷蔵庫には前に宿泊した方の飲みかけのペットボトルがはいったまま。
子どもが小さいので、誤って飲んでしまう可能性もあります。
ずさんな管理だなと思いましたが、この程度は我慢しようと思いゴミ箱へ一度捨てました。
極め付けは、風呂上がりにドライヤーを使っていた時のことです。
ついたり止まったり、接触が悪いのかなと最初は思っていましたが、遂にはかなりの火花をあげて、モーターが焼け付くようなにおいが部屋に充満。
急いでホテルフロントに連絡しました。
担当は謝ってくださいましたが、大切な旅行中にこんなに不快な気持ちにされるのであっては堪りません。
チェックアウトの際にも、機械でのチェックアウトを促されたのに、エラー。
フロントで直接チェックアウト手続きをとると、
あっ、昨日はすみませんでした。
と…なんなんでしょう?
今まで宿泊した中で、最低最悪のホテルでした。
2度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、私どものホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。しかしながら、数々の不備によりご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
まず、チェックイン時のルームキーの不備につきまして、スムーズなご案内ができず、大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと、深く反省しております。この件については、当該担当者への調査を進め、原因を究明し、二度と同様の事態が起きないよう改善策を講じてまいります。
次に、冷蔵庫に前宿泊者の飲みかけのペットボトルが残っていた件につきましても、本来あってはならないことであり、清掃・点検が十分でなかったことを重く受け止めております。こちらも担当部門への調査を徹底し、再発防止策を講じてまいります。特に小さなお子様連れのお客様へのご配慮が欠けておりましたこと、改めてお詫び申し上げます。
さらに、ドライヤーの不具合につきましては、危険な状況を招いてしまい、深くお詫び申し上げます。当ホテルでは、全室の備品が製造メーカーや型番ごとに管理され、点検時には実際に電源を入れて確認する運用となっております。それにも関わらず、このような事態を招いてしまいましたことは、管理体制に重大な欠陥があったものと痛感しております。このたびの件を受け、同様の製品については全店舗での買替を決定し、直ちに対応を進めております。
最後に、チェックアウト時にもスムーズなご案内ができず、ご不快な思いを重ねさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。本来であれば、お客様に心地よくお帰りいただけるよう、スタッフ一同、誠意をもって対応すべきところ、不手際が重なってしまいました。
今回のご指摘を真摯に受け止め、ホテル全体でサービス改善と再発防止に努めてまいります。この度は、大切なご旅行中にご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
もしもまた機会をいただけるのであれば、改善した姿をお見せできるよう努めてまいります。
ホテルグリーンセレク