楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
一の俣温泉グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
・フロントでの対応…到着したときに、フロントの1人は、電話に出ていた。もう1人が奥から出てきたが…一言もなしに(会釈もなし)通り過ぎて行った。男性従業員も、フロント近くで大声で話していて 会釈もしない。とにかく…感じの悪い到着であった。フロント対応は、もう少し改良した方がいいと思う。・部屋、洗面所、トイレに壁紙のはがれがあり 洗面台と壁の間が汚れており…思わず・・・掃除してしまいました。・洗面所にタオル掛けは無く 大変、不便だった。・トイレのタオル掛けは、付け直した後が何箇所もあり、補修もされていない。・帰りの際も、お土産屋のレジに誰もいないく、男性従業員が気づかれたが素通り・・・大変待たされ 嫌な感じだった。 その後に…対応してくれたお土産屋の従業員の方が「雨が降っていますので…お気をつけてお帰り下さい。」と声を掛けて下さったのが 唯一の救いだった。・後…お風呂のお湯は、とっても気持ちよかった。ただ…夜22時間際に入ったら、従業員の方もたくさん 入られていて お客と同じ時間帯は、どうか??と思った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はせっかくのご旅行にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。お客様からのご投稿をフロント全員で拝見し、しばらく言葉も見つかりませんでした。従業員一同、お客様に喜んでいただけるよう日々努力しておりますが、自分達の対応で、お客様にご不快な思いをさせてしまっていることがこんなにもあるのだと、申し訳ない気持ちでいっぱいでした。貴重なご意見をお寄せ頂き、ありがとうございました。良い点も、悪い点も、お客様からのお声をひとつひとつ大切にし、より良い宿作りを目指していく所存です。
一の俣温泉グランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 一の俣温泉グランドホテル のクチコミ
・フロントでの対応…到着したときに、フロントの1人は、電話に出ていた。もう1人が奥から出てきたが…一言もなしに(会釈もなし)通り過ぎて行った。男性従業員も、フロント近くで大声で話していて 会釈もしない。とにかく…感じの悪い到着であった。フロント対応は、もう少し改良した方がいいと思う。
・部屋、洗面所、トイレに壁紙のはがれがあり 洗面台と壁の間が汚れており…思わず・・・掃除してしまいました。
・洗面所にタオル掛けは無く 大変、不便だった。
・トイレのタオル掛けは、付け直した後が何箇所もあり、補修もされていない。
・帰りの際も、お土産屋のレジに誰もいないく、男性従業員が気づかれたが素通り・・・大変待たされ 嫌な感じだった。 その後に…対応してくれたお土産屋の従業員の方が「雨が降っていますので…お気をつけてお帰り下さい。」と声を掛けて下さったのが 唯一の救いだった。
・後…お風呂のお湯は、とっても気持ちよかった。ただ…夜22時間際に入ったら、従業員の方もたくさん 入られていて お客と同じ時間帯は、どうか??と思った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はせっかくのご旅行にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。お客様からのご投稿をフロント全員で拝見し、しばらく言葉も見つかりませんでした。従業員一同、お客様に喜んでいただけるよう日々努力しておりますが、自分達の対応で、お客様にご不快な思いをさせてしまっていることがこんなにもあるのだと、申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
貴重なご意見をお寄せ頂き、ありがとうございました。良い点も、悪い点も、お客様からのお声をひとつひとつ大切にし、より良い宿作りを目指していく所存です。